悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW、特にお出掛けもない僕達です。

世の中はGWの真っ只中・・・それなのに
今日は生憎のお天気、朝から雨が降り続いてます。
それでも合間に散歩に行かなきゃねえ・・・

午前中は暇持て余しておやつのおねだりばかり、母に
「良い加減にしなさいよ!」って叱られてました。

午後1時過ぎ、雨が小雨になったので、それっーと、一っ走りして来ましたよ。
14_4_30_1.jpg




お天気が良かろうが悪かろうが出掛ける先は海岸です。
14_4_30.jpg





海と海岸は、毎日色々な匂いがする楽しい所なんですよ。
[広告] VPS






こっちはおさぼりしていた間の写真です。
14_4_22.jpg





ご機嫌な時は自然に笑みがこぼれる僕、ゲンキンで分かり易いです♪
あらら、その顔は何?
14_4_23_1.jpg




毎日がこんなです!
特に代わり映えもなく・・・
14_4_23.jpg




つい、少し前・・・板の間が恋しい季節になって来たようで
そろそろ冷え冷えボードを出さないといけないかな・・・
14_4_26_01.jpg



★この前、リンパマッサージをレクチャーして下さったellsさんが本業のHPを立ち上げました。
此処にはマッサージケアから訪問介護、老犬シッターと見守り、介護方法などなどそれぞれの
レクチャーサービスがいっぱい載ってます。
そしてそれらの料金も載っていて安心出来ますよ。

そうそ、6月には伊豆高原のカフェでセミナーも開く予定だそうです。
皆様、その時が来ましたら奮ってご参加下さいませ。
セミナーの日時は又追ってご連絡致しますね。



母はGW後半、バイトがチョットばかり忙しくなりそうです、よって
コメントの方はお休みさせて頂きます。




エコバッグ



スポンサーサイト

| 未分類 | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT