悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしたよ!

昨日も今日も春を通り越して初夏ですね。

天気予報では20度を超える所もあると言う。
ならシャンプーだね!
シャンプーの前に少し海で遊ぼうか・・・

朝の海は気持ち良いです
14_4_8.jpg




「良いよ、ドボンして来ても」・・・
14_4_8_1.jpg




「じゃ、チョット遊んで来るわ」・・・
海水、冷たいから遠くまでは行かないよ。
14_4_8_2.jpg




何時もながらしょっぱいね。
14_4_8_3.jpg





こちらでは、獣医さんがそれぞれの地域まで出張して狂犬病の注射を打ってくれます。
兄ちゃんがお休みだったので連れ立って行って来ましたよ。
注射、ぶすっと、一瞬で終わりです。

息子曰く「ベルの時も俺が何回となく連れて行ったっけなぁ」と懐かしむ。
14_4_9.jpg




息子が撮った今日の一枚。
海岸には誰もいなかったと・・・
14_4_9_2.jpg



今朝は公園で散歩して、それから又海まで行ったのでタイガーもヘロヘロ?
帰って来て、ヘソ天でリラックス・・・
お疲れ様の一日でした。
14_4_9_3.jpg

母がこの後、首やら足やらマッサージしてやりました。





地球温暖化




| 未分類 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT