悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日のお散歩もまた楽しいね。

今日は朝から雨がシトシト降ってます。
でも散歩にだけは行こうね!
小雨を狙ってお昼少し前に行って来たよ~ (撮影モード間違え綺麗に撮れず)
14_4_3_0.jpg




昨日のチリ沖地震で津波が来るかもしれないから今日は海岸には近寄らないように
そうテレビで放送していたのに砂浜に足を踏み入れちゃった。
[広告] VPS


波に打ち寄せられた藻やゴミがいっぱい!
海は毎回匂いが違って散歩が楽しいよ・・・




帰りにファミマで買い物する母を待ちます!
お座りだけだと動いちゃうので必ず伏せをさせられます。
僕にも何か買ってくれたの?
残念でした・・・
でもご褒美のお駄賃は貰ったよ。
14_4_3_1.jpg





雨の日は邪魔なコートのおかげで軽ろかルンルンには程遠いけれど今日も筋肉付いたかな・・・
14_4_3_2.jpg



先月から新聞の“暮らし・健康欄“に日本リンパ学会理事長の大橋俊夫教授のお話
『リンパを流す』が掲載されてました。
この間買った本 愛犬の健康生活習慣にもリンパマッサージは免疫を高めるって書かれてあったので「リンパの何故」をチョット勉強してみようかな・・・
税別590円です。
本はもちろん人用ですが、犬にも当て嵌まるんじゃないかな・・・
14_4_3_3.jpg





砂漠化




スポンサーサイト

| 未分類 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT