悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開の桜。

気温がぐっと上がって、伊豆高原の桜も満開でした!
昨日の日曜日は雨だったので今日はお花見の車、人でいっぱい・・・
車が途切れるのを待ってシャッターを押します。

14_3_31.jpg



かれこれ50年位前に植えられた桜は大木になってます。
14_3_31_.jpg




桜のトンネルは伊豆高原駅から延々と続きます。
長い坂道、車を脇道に置いて散歩しましたよ。

14_3_31_00.jpg






桜のトンネルを車でくぐったら、次は7,8分先にある“さくらの里“へ・・・
10時、駐車場は満車です!
やっと一台確保して、ぶらりぶらり・・・
14_3_31_1.jpg



大室山の麓にある、ここも何回となく訪れた場所、何十種類もの桜の木が
あって人々を次から次へと楽しませてくれる広々とした所です。
14_3_31_3_201403312021156d1.jpg




枝垂れ桜がとっても綺麗でしたよ。
(画像が横になってますが、クリックすると普通に見られます)
14_3_31_01.jpg





そして、なんとなんと、はるか向こうに富士山が・・・
富士山が見えるなんて今回初めて知りました。
14_3_31fuji.jpg





タイガー君、桜をバックに何回となくモデルさんを務めてくれてご苦労さんね。
14_3_31_2.jpg





帰りは、国道沿いにあるお茶屋さんでお茶と抹茶のソフトクリームを買って
二人で分け合いました~♪
 
14_3_31_6.jpg

今日も好い日だったね!




食物連鎖







| 未分類 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT