悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間戸が浜公園で遊んだよ!

夕方の散歩はまどが浜公園でした。
久しぶりだなあ公園・・・


この先には道の駅「ベイステージ・下田」があります。

お母さん、ベイステージの方へ行くの?
ううん、今日は行かないよ。

09103_1








足湯の側の草むらです!
ベル兄ちゃん、良い匂いするよなあ・・・
兄弟仲良く匂い嗅ぎしてます。

09103_2







普段は運動量が少ない僕です。
今日はその分を埋めるかのごとくたっぷりボール遊びしました。
お母さんが何回もボール投げて、それを僕が拾って来るんだ。

09103_3








ボール遊びの後はお勉強が待ってました!
勉強、ほんとは僕嫌いなんだ。
でもたまにやらないと忘れちゃうからね、って・・・

「ふせ」「まて」「こい」「ついて」・・・
いっぱいやりました。
昔とったキネヅカ、忘れてはいなかったけれど緊張感が足りないって
お母さんから注意受けました。
でも終った後にはオヤツも出たよ。

09103_6









ひとり、向こうの方で待っていたベル兄ちゃん・・・
吠える事もせず忍耐強いです。
僕も見習わないといけないんだけれど・・・

09103_4




僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT