悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃんが帰って来たよ!

昨日は正に“春“でしたね!
白浜の気温は20度位だったでしょうか・・・
こんな日は滅多にない、なのでシャンプー決行です!

その前に先ずは散歩、散歩、海へ行こう!!
僕もサーファーになろうかな・・・
14_2_28_3.jpg




海へ来ると自然に笑顔がこぼれるんだ。
14_2_28_0.jpg





潮が引いていて遊ぶのにちょうど良いね。
う~ん、楽しいねえ・・・
[広告] VPS






沖縄へ転勤していた兄ちゃんが丸一年で又こっちの勤務になったよ。
早速今朝は一緒に散歩です!
14_3_1.jpg





雨の降る一昨日、「筋肉つけようね」って散歩に行きました。
14_2_27.jpg


お母さんのバイト先のホテルにはお昼ご飯を食べに何と8台のバスが・・・
そんなこんなで飼い主もバイトで忙しい毎日を送っていて
皆様の所へも中々お邪魔できず、申し訳ないです。
コメント欄も暫く閉じさせて頂きます。




エコアクション




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT