悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年、河津桜第二弾!

多くの方に感動を与えたソチ五輪が終わりましたね!
日本中が応援していた浅田真央ちゃん、最後は頑張って笑顔を見せてくれました。
みんな、みんな感動をありがとう!!


さて、今日はお天気も良いので散歩を兼ねて河津町へ行って来ました!
毎年歩く川沿いの菜の花と桜をぶらりぶらりと歩きながら写真をパチパチ・・・
まだ満開ではありません、でも見頃を迎えましたよ。
(クリックして大きい画像で河津桜を見て下さい)
14_2_24.jpg




蕾がまだいっぱい。
14_2_24_0.jpg




菜の花が彩りを添えてくれます。
14_2_24_5.jpg




駅前の河津桜はほぼ満開に近いでしょうか・・・
14_2_24_2.jpg


人がいっぱいで僕はチョッピリ緊張です。
[広告] VPS



河津桜は長い期間咲きます!
今週末には満開になるでしょうが、その後もまだまだ咲き続けます。

コメント欄、閉じさせて頂きますm(_ _)m



リサイクル






| 河津桜 | 13:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hana-zou さん、こんにちは~♪

ご返事もできないと思っていたのに
わざわざお寄り下さってありがとうございました<(_ _*)>
タもラもさっぱり気づかなかったです(笑)
なので一つ、削除させて貰いました~

>あんなに人がいても じっとおすわりできるなんて…
9歳ともなると少しづつ落ち着いてくるんですね、それも
寂しいものです(´Д`;)
やっぱりヤンチャな若い頃が懐かしい!
maruちゃんの今が最高に楽しい時ですね(^_-)b
今を大切に!

| keiko | 2014/02/25 14:19 | URL |

きれいっ♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

河津桜 とっても綺麗ですね。
それにしても ライガー君はほんとに
お利口さんですね!
あんなに人がいても じっとおすわりできるなんて…
うちのmaru.ちゃんには考えられない…(^_^;)

| hana-zou | 2014/02/24 22:08 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

コメント欄、開いてましたね(^^ゞ
ありがとう。

>7年前の伊豆旅行を思い出しました♡
7年前は凄い混雑だったでしょう、今は案外人出は少ないですよ~
それでも中高年が多く皆さんカメラで盛んに撮ってました。

ママさんちの桜も徐々に咲き始めたんではないでしょうか・・
我が家にいて花見が出来るなんて最高ね(^_-)b

タイガーは人が好きなので行き交う人をキョロキョロです(笑)

| keiko | 2014/02/24 16:50 | URL |

コメント欄が開いていたので書いちゃいます(笑)

見頃を迎えた河津桜i-267が本当に綺麗で見事ですねv-252
7年前の伊豆旅行を思い出しました♡

この花見客の多い時に キッチリお座りしてモデルを務めてるター君、ご立派e-266
皆さんに いい子いい子して貰えて良かったね♪ i-179

| わるっちまま | 2014/02/24 14:28 | URL | ≫ EDIT

クローバーレッドさん、こんにちは~♪

私も昨日行こうとしたんですが、車と人で混雑して
いるだろうなと思って止したんですよ^^;

>もも・チョコが踏まれそうなので
ずっと抱っこしました

皆、上を向いて歩いてたりしますものね、
ももちゃん達は抱っこして正解ですよ~(´∀`*)♪

そう、ワンコさんも結構多かったです、
声も掛けて頂いてタイガーも嬉しそうでした(^^ゞ

| keiko | 2014/02/24 14:01 | URL |

こんにちは
我が家は、昨日行ってきましたよ
峠越えのついでに寄りましたが
ものすごい人で
もも・チョコが踏まれそうなので
ずっと抱っこしました
ワンちゃんも多く、
桜もきれいで、楽しかったですよ

| クローバーレッド | 2014/02/24 13:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT