悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕のルンルン。

節分の日まであんなに暖かかったのに、又もや冬に逆戻りの今日この頃・・・
昨日も今日も風が強くって、お日様が陰ってしまうと寒いです。

ですが、河津桜が着々と蕾を膨らませ、伊豆の春をピンク色に染めようとしています。
(今年の初撮りですよ)
14_2_7_01.jpg




早く満開にな~れ!
14_2_7_2.jpg

去年、一昨年と開花が遅れた河津桜ですが今年は例年並みでしょうか・・・
この寒さが何時まで続くか、自然はコロコロと変わるので断定は出来ませんが
22、3日頃には見頃を迎えられるかもしれません。
来週辺り河津町へ行って様子を見て来ますね。
こちらで開花状況が見られます。


さて、タイガーの足ですが、薬の効果が早くも出て来ているようです
昨日は、海岸散歩してトータル40分位歩いたでしょうか・・・
それでもまだ余力があるよって、そんな顔をしながら家路へ急いでます。
(少し長い動画です)
[広告] VPS





今日も公園の芝生の上をいっぱいを歩いて、その後もまだまだ好き放題に
歩くタイガーです(公園横の人工浜で)
14_2_7.jpg

「痛みがないってこんな幸せはないね」・・・byタイガー
親子共々喜びを隠せません。


コメント欄、閉じさせて下さいね。




エコバッグ






| 未分類 | 15:59 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさん、こんにちは~♪

>河津桜が『よかったね^^』と祝福しているみたいですね!
お蔭さまで順調に回復しているようです。
河津桜がタイガーを見守ってくれてたら嬉しいですね^^

蕾もほころんで来てもう直ぐ皆さんを楽しませてくれそうです、
お時間がありましたらお出掛け下さいね(^_-)b

| keiko | 2014/02/12 14:37 | URL |

河津桜が『よかったね^^』と祝福しているみたいですね!
タイガー君、お散歩満喫ですね^^/

| デキバディママ | 2014/02/12 11:35 | URL |

ちょこままさん、こんにちは~♪

ご無沙汰、すみません^^;
>痛みから開放されて、タイガーくん楽しそうにお散歩してますねo(^▽^)o
有難うございます。
お蔭さまでこんな感じで日々ルンルンと過ごしてます。
口の利けないワンコ、飼い主が気をつけてあげるしかないですねえ☆

| keiko | 2014/02/11 11:01 | URL |

痛みから開放されて、タイガーくん楽しそうにお散歩してますねo(^▽^)o
上り坂なのに、すごく元気♪
見ている私までルンルンしちゃう動画でしたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

| ちょこまま | 2014/02/10 23:03 | URL |

鍵コメさん、こんにちは~♪

>大型犬の散歩の速度、速いので
これは人間の散歩にもなりますねぇ

そうなんです、良い運動になります!
タイガーが走ると私の息の方が上がっちゃってヘロヘロでした(-_-;)

白浜は雪は降らず、みぞれがぱらっとだけでした。
伊東よりの川奈のお友達の所では吹雪だったとか、
どこもかしこも昨日は寒い一日でしたね。

河津桜、日当たりの良い所ではもう随分と咲いてます。
河津町全体の見頃は多分月末頃になるのではないでしょうか。

今では、河津桜の苗木が随分と買われていますので各地で
河津桜を楽しめるようになりましたね(*^_^*)

| keiko | 2014/02/09 14:03 | URL |

鍵コメさん、こんにちは~♪

愛犬の事、そして私達へのアドバイス有難うございました。
メール致しましたが、届きましたでしょうか・・・
昨日は雪、随分と積もりましたね、どうか足元にはお気をつけて!

| keiko | 2014/02/09 13:50 | URL |

ちわわんさん、こんにちは~♪

>さすがに明日は中止になりましたよおお。(o^^o)
中止、賢明だったかもしれません^^;
昨日、白浜は雪は降らなかったですが、天城とか結構降ったようです、
東海岸も伊東よりは吹雪のようでしたしね。
今日も雨がポツポツ降ったり曇ったりの寒い一日です。

桜も少し先へ行ったら綺麗なピンク色が見えると思うので
日にちを選んでお越し下さいね(^_-)b

| keiko | 2014/02/09 13:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/08 21:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/08 19:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/08 19:37 | |

余りにも寒そうで・・
さすがに明日は中止になりましたよおお。(o^^o)

| ちわわん | 2014/02/08 13:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT