悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の怖いもの、それは音!

昨日僕らは流し台の横に置いてあった観葉植物の鉢を倒しちゃった。
中の土が床に散乱している。
お母さんが帰って来たら叱られるね。

4時半過ぎ帰って来たお母さん、案の定「だ~れだ、これやったの」・・・
僕らはそしらぬ顔決め込んだ。

お母さん掃除機出して来て掃除始めたっけ・・・
細かい砂のような土を掃除機の先っぽで吸い取り始めたよ。

吸い取った後・・・
側でみていた僕の方に吸い込み口がいきなり向きを変えてきたよ。
僕の体が吸い込まれていく!
キャー怖いよ!

僕は仰天して思わずキャンとかワンとか叫んじゃった。
いやだなあお母さんったら、僕をからかったんだね。

音がする掃除機の先に興味があるみたい。

09102








今朝、外は暗ぼったい!
雨になるのかもね・・・

急いで散歩です。
海まで出てみたけれど誰もいません、僕らだけ・・・

海には色んな匂いがあるんです。
はるかかなたから流れ着いたものや人が捨てたものとか・・・
今日の匂いはどんなの?

09102a








どんよりしてます。

09102b






ベル兄ちゃんは海に興味はないみたい。
「早く帰ってご飯食べようぜ」そう言って僕に帰りを促すんです。

09102c




僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT