悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 明けましておめでとうございます。

今年も「悪がきboy'sベル&タイガー」をどうぞ宜しくお願い致します。

新しい年がやって参りました。
今年はどんな年になるのでしょうか・・・
夢や希望を手繰り寄せるにはチョッピリ難しい年齢になってしまったけれど
そんな中でも今年は物事ポジティブに考えて充実した日々を送りたいなと思ってます。

6時半、白浜海岸へ散歩です!
国道は車でびっしり・・・もちろん初日の出を仰ぎに来ている人達です。
14_1_1_3.jpg

朝早い散歩は久しぶり、僕も防寒着にレッグウォーマーです。



海に目を向けると水平線には薄っすらと雲が・・・
今年は無理かな、そう思っていると7時頃太陽が顔を出しましたよ。

14_1_1_0.jpg

去年のように明るいと回りから歓声が上がるんですが、今年は残念ながらそれもなかった。


14_1_1_02.jpg



実際はもっと明るく綺麗なんですが、写真だと上手く伝わりません(^^ゞ
14_1_1_1_1.jpg

14_1_1_01.jpg



帰りに、若いカップルが歩いてました。
その横を通り過ぎようとしたのにタイガーが前に進まない・・・
変だなあ・・・
後ろを振り返ると、何とそのカップルの食べている肉まんに目が釘付け
男性の方がニコニコ笑ってます(笑)

食いしん坊のタイガーに飼い主は赤恥、急いでポシェットから出した
オヤツで対応しましたが・・・
14_1_1_5_.jpg


兄ちゃんがいないお正月・・・
でも兄ちゃんから新年の挨拶の電話がありました。
息子も沖縄で仕事、お互い今年も頑張ろうネって・・・

田舎の母からも(90歳)息災の電話が・・・
そんなこんなの新年初日です。





絶滅動物




スポンサーサイト

| 未分類 | 12:07 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

N郎さん、こんにちは~♪

こちらこそ、ご挨拶もせずに失礼しましたm(_ _)m

今年は新年から穏やかな日が続いてますね、
元気で笑顔、今年の目標です^^

N郎さんも今年尚一層のご活躍を(^_-)b
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| keiko | 2014/01/14 13:18 | URL |

遅ればせながら明けましておめでとうございます( ^.^ )
昨年は曲をご紹介いただいたりと、例年以上にお世話になり、感謝です。
本年が keikoさんにとってHappyでラブリーな年となりますように!

| N郎♪ | 2014/01/13 12:03 | URL |

ゆらさん

お年賀有難うございました^^
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>タイくんの食いしん坊ぶり(笑)
全くねえ、笑ってやって下さい(´Д`;)
ゆらさんちも食いしん坊?
食いしん坊は家の中だけにして欲しいですよね、
出来たら外ではお澄ましなどして(笑)

>今年もタイガーくんと、健康一番で
笑顔の一年になりますように。

ありがとうございます!
本当に健康が全て、笑顔で一年を無事過ごせますように、
我が家だけでなく、皆様にもね(^_-)b

| keiko | 2014/01/06 14:46 | URL |

keikoさん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
充分に綺麗な日の出ですね。
シャキッとした気分になります。
タイくんの食いしん坊ぶり(笑)
やっぱりラブですね、我が家もきっと
同じ行動とると思います(笑)
今年もタイガーくんと、健康一番で
笑顔の一年になりますように。

| ゆら | 2014/01/05 18:03 | URL |

みなキュン・ママさん

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>肉まんにくぎ付けの後姿、テオのようで・・・(笑)
テオちゃんもタイガーと一緒ですか~(笑)
お仲間がいて少しほっとしましたよ~
鼻の良いワンコ、それにしても恐るべし、
もう少しで飛びつきそうな勢いでしたよ(´Д`;)

| keiko | 2014/01/05 13:34 | URL |

アニーmama さん

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくね(^_-)b

>今年はわんこたちも一緒に見に行きたいと思っていましたが、眠気に負けました^^;
分りますよ~、宵っ張りの朝寝坊(笑)
何と言ってもご家族での団欒、夜の方が断然賑やかで楽しいですって・・

>肉まんに釘付けのターガーくん♪
ラブはこうでなくっちゃ。

それにしても人様の食べ物にまで反応するとはね
幾ら食いしん坊の犬と言えど恥ずかしいったらなかったですよ。
これもラブだから許されるのでしょうか(´Д`;)

河津桜、是非是非見にいらして下さいなぁ、
去年は寒さで開花が遅れ見頃は3月に入ってからでした。
今年はどうでしょう、
又ブログで開花状況をお知らせしますね~♪

| keiko | 2014/01/05 13:27 | URL |

ぷぷぷ・・・

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします♡

肉まんにくぎ付けの後姿、テオのようで・・・(笑)
ほんま、ソックリ(-"-)

| みなキュン・ママ | 2014/01/04 17:22 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出、きれいですねー^^
今年はわんこたちも一緒に見に行きたいと思っていましたが、眠気に負けました^^;

肉まんに釘付けのターガーくん♪
ラブはこうでなくっちゃ。
元気な証拠ですよね。

離れていても家族の絆は強いものですね。
健康で穏やかな年でありますように。

「物事ポジティブに考えて充実した日々を送る」
私もkeikoさんに習え、の精神で行きます^^

今年は河津桜を見に行きたいです~♪

| アニーmama | 2014/01/04 15:04 | URL | ≫ EDIT

まあやさん

明けましておめでとうございます^^

>1月1・2日と出掛けてまして、
あらっ、素敵! 良いですねえ・・・
ご家族お揃い、これが何よりの幸せですよねえ(*^_^*)

雲がないと水平線から太陽がぐぅっと昇って
オレンジ色に輝くのですが
今年はその勢いがなくて残念でした(´Д`;)

>肉まんに釘付けもご愛嬌で可愛いわぁ
かのんちゃん、まりんちゃん達はこんなハシタナイ事しないでしょうね(笑)
ラブの食い気は天下一品、どうしようもないです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| keiko | 2014/01/03 16:32 | URL |

鍵コメさん

明けましておめでとうございます^^

>食いしん坊万歳街道まっしぐらのタイガー君
今年もkeikoさんを守ってね。

新年早々恥ずかしい思いを致しました(笑)
ですが、まあ食い気のラブですからお許し頂きましょう。

今年はタイガーと私だけ、チョッピリ寂しいですが
鍵コメさんのお言葉にありましたように
心に笑顔を忘れないで過ごそうと思ってます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| keiko | 2014/01/03 16:26 | URL |

con spiritoさん

明けましておめでとうございます^^

>今年もその時間爆睡の私でした
ご家族皆様で楽しい夜を過ごされて
朝寝坊、これが一番の幸せですよ~^^

今シーズンは寒いような話でしたが
今年は暖かくて穏やかな良いお正月になりましたね。

>年とともに1年が過ぎていくのが早く感じてしまいますが
何を仰いますやら(笑)
con spiritoさんはまだまだお若い!
お仕事持ってらっしゃると一日が忙しないですよね、
でも充実しているのも事実、毎日を楽しみましょう(*^_^*)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| keiko | 2014/01/03 15:56 | URL |

タクままさん

明けましておめでとうございます^^

今年の日の出はイマイチでしたよ(´Д`;)
それでも元旦の初が付く物は気持ちの切り替えにも
なるので毎年のように拝みに行く私達です。

日の出の時間、微妙に差があるんですね、
寒い所こそ早くに太陽見て温まりたいですよね。

>タイちゃん…うふふ肉まんにクギ付け♪可愛いぃ
ぐぅちゃんはどうですか~
タイガーの卑しさには恥ずかしいったらなかったです(笑)

タクままさんご一家に今年も笑顔がいっぱい降り注ぎますように(*^_^*)
そしてどうぞ又一年宜しくお願い致します。

| keiko | 2014/01/03 15:47 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年は、ぷりんちゃんママの計らいで
お会いできて嬉しかったです。
今年もかのん・まりん共々、よろしくお願いします(#^.^#)
1月1・2日と出掛けてまして、ご挨拶が遅れごめんなさい。。

素晴らしい初日の出ですね~
白浜の海にタイガーくん、そして日の出
ベストショットです~
肉まんに釘付けもご愛嬌で可愛いわぁ

| まあや | 2014/01/03 14:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/03 10:23 | |

あけましておめでとうございます

まずは、美しい日ノ出見せて頂けて
嬉しかったです
今年もその時間爆睡の私でした

ここの所気温も高めで、晴天
穏やかなお正月、新年早々爽快で嬉しい私です

年とともに1年が過ぎていくのが早く感じてしまいますが
私も、keikoさんの仰るように
「ポジティブに考えて充実した日々」を今年の目標に
したいと思います。

今年もよろしくお願いいたします

| con spirito | 2014/01/03 04:16 | URL |

明けましておめでとうございます!
旧年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願い致しま~す<(_ _)>

わぁ~~綺麗な初日の出!
私はまだ初日の出を見たことがないの(笑)
ましてや海では・・・羨ましいわ
気持ちが良いでしょうね♪
それにしても6時半でこの明るさにはびっくり~
こっちは、この時間はまだ闇の中だもん(^^ゞ
違うものですね~~

タイちゃん…うふふ肉まんにクギ付け♪可愛いぃ
お母様もお元気で嬉しいですね(^^)
風邪などに気を付けてお互いに頑張りましょうね

keikoさんファミリーにとって素敵な1年でありますよーに☆

| タクまま | 2014/01/02 21:11 | URL |

ロンまま さん

明けましておめでとうございます^^

>初日の出綺麗ですね~^^
実は一回も海で見たことがないんですよ。。。

ロンままさんも夕焼けの写真を載せられた事がありましたね、
写真ではその綺麗さがイマイチお届けできなくて残念です。
初の日の出はやはり特別ですね、毎年出掛けてしまいます(^^ゞ
浜まで歩いて5,6分有難いです。

>タイガー君のくれくれビームは若いカップルもイチコロだったのではないんでしょうか?(笑)
歩いていたら足が止まっちゃったんですよ(笑)
食べ物の力って言うか匂いって凄いですねえ、
でもまあ、これが健康の証なんでしょうね(^^ゞ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

| keiko | 2014/01/02 13:19 | URL |

わるっちままさん

明けましておめでとうございます^^

>今年はお兄ちゃんのいない元旦になってしまわれたけど、彼も
ご実家のお母様も 皆が元気であればそれが一番のお正月♡♡♡

少ない家族なのに、息子が沖縄へ行っちゃって益々寂しいです、
特にお正月とか家族で寛げる時にいないのはね(-_-;)
でもそれぞれが元気でいる事はこの上ない幸せです^^

>どうやら ター君のラブ魂もメラメラ‥ (ムフフ i-278)
ベルちゃんと一緒だね(爆)
これがある限りこの先もまだまだ大丈夫、
ベルちゃんも今年もたくさん悪ガキ発揮してね(^_-)b

本当に、お互い佳い年になりますように!
そして、今年も宜しくね。

| keiko | 2014/01/02 13:12 | URL |

ももmamaさん

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>海の近くのお住まい、羨ましくなりますよ。
毎年、初の日の出を拝むのが私流なんです(^^ゞ
今年は水平線からの日の出を見られなくてチョッピリ残念でしたが
海の上に神々しく輝き始めますと皆さん手を合わせたりします。

>また、関節に関する良い情報があれば、
教えて下さいね。

関節の事には心配がつきませんよね、何かこれってのが
ありましたらお互い情報を共有しましょうね(*ゝ∀・*)-☆

今年もももこちゃん、タイガーが元気で歩けますように・・・

| keiko | 2014/01/02 13:04 | URL |

クローバーレッドさん

明けましておめでとうございます^^

>白浜の海は、初日の出の方で賑わっていた様子ですね
例年、白浜は賑わってますねえ、初日の出を拝んだ後は
白浜神社にお参りなんでしょうか(^^ゞ

>寒いと温かい肉まんが、いっそう美味しそうですね
タイガー君の気持ちもわかるわ~

食いしん坊のタイガーで恥ずかしかったですよ(笑)
でも食い気なくちゃ犬じゃないものね。

皆様お揃いでももちゃん、チョコちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびますよ(*^_^*)
バイトが一段落したらお二人に会いに行きますねぇ~♡

| keiko | 2014/01/02 12:57 | URL |

鍵コメさん

明けましておめでとうございます^^
>私は初詣を済ませて寝正月を決め込んで、朝からゴロゴロしております。
お正月は「食っちゃ、寝」に限りますね(´∀`*)♪
昨日、今日穏やかでお正月らしくもないですが、
犬飼いにとって最高のお日和、嬉しいですね。

>今年もひとつづつ積み上げていきましょうね~~!
鍵コメさんのグリムスを拝見してますと、とてもとても
私メ真似が出来ませんが、物事少しでも近づけたら、
そんな風に新年の誓いを立てました(^^ゞ
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

| keiko | 2014/01/02 12:51 | URL |

明けましておめでとうございます。

初日の出綺麗ですね~^^
実は一回も海で見たことがないんですよ。。。
羨ましいです( ̄▽ ̄)

タイガー君のくれくれビームは若いカップルもイチコロだったのではないんでしょうか?(笑)

今年も宜しくお願いします。

| ロンまま | 2014/01/02 08:17 | URL | ≫ EDIT

わるっちまま

あけましておめでとうございます。

白浜が近くなので、天気がよければ こうして初日の出を仰ぎに
行く事ができていいですね♪

今年はお兄ちゃんのいない元旦になってしまわれたけど、彼も
ご実家のお母様も 皆が元気であればそれが一番のお正月♡♡♡

どうやら ター君のラブ魂もメラメラ‥ (ムフフ i-278

今年も お互いにどうぞ佳い年になりますようにi-189 

| わるっちまま | 2014/01/02 07:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

日の出を見に行かれたのですね。
海の近くのお住まい、羨ましくなりますよ。
タイガーくんの肉まんにくぎ付け。
可愛らしいですね♪
今年も食欲旺盛で、元気に過ごせること、
間違いなしですね。
また、関節に関する良い情報があれば、
教えて下さいね。
では、今年も良い一年でありますように。

| ももmama | 2014/01/01 22:11 | URL |

あけましておめでとうございます

白浜の海は、初日の出の方で賑わっていた様子ですね
わが家は、初日の出は、見に行きませんでした
寒いと温かい肉まんが、いっそう美味しそうですね
タイガー君の気持ちもわかるわ~
お兄ちゃんからの電話も
お母様からの電話も嬉しいですね
わが家も久しぶりに家族が揃いましたよ
もも・チョコも嬉しそうです

今年もよろしくお願いします

| クローバーレッド | 2014/01/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/01 16:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT