悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

2013年も後一日で終わりですね。
皆様には今年一年間私達を応援下さり有難うございました。
感謝申し上げます。
13_12_27.jpg




去年の、そして一昨年の今日を我がブログで遡ってみると
一昨年はベル兄がいて、去年はそのベルを見送ってそれでもタイガーと
元気で過ごしている自分の姿がありました。
今年はどうか?
チョット振り返ってみると元気さがイマイチ、夏に体調崩してそれをずっと引きずってしまったからね・・・
そんなこんなで皆様の所へご訪問、コメントも出来なかったりと失礼ばかり、
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


13_12_27_1.jpg





でも相棒のタイガーは元気そのもの!
10月には私の不注意で負傷事故を起こし申し訳ない事をしちゃったけれど、
今年も病気で病院に掛からなかった事が唯一嬉しく有難い事です。



(大きいサイズになります)
13_12_29.jpg



そんなタイガーですが、顎には白いモノが少しづつ増えて来てチョッピリ寂しい限り、
来月には9歳、これからもずっと健康でいてね。
13_12_29_.jpg


 母は明日から5日間連続バイトです。
 元旦には恒例の初の日の出が載せられたら良いのですが・・・

 最後の締めくくり、申し訳ございませんがコメント欄閉じさせて頂きます。






エコアクション







スポンサーサイト

| 未分類 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT