悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bebeちゃん、長い犬生お疲れ様ね。

ももちぇりさん家のbebeちゃんが今日午前1時47分、虹の橋を渡りました。
16歳と8ヶ月、ガンを患いながらも最後まで力強く生きたベベちゃん、天晴れです。

13_12_21_15sai.jpg
15歳の写真ですよ。
にっこにこの笑顔がとっても可愛いね。



ももちぇりさんの愛に包まれて、ベベちゃんあなたは世界一の幸せ者でしたね。
きっと感謝と満足の心でおかしゃんとサヨナラしたんでしょうね。


今日は午後からbebeちゃんの過去blogを遡りながら私なりにお別れです。

福岡のブルジッドバルドーと呼ばれた頃の6歳の写真ですよ。
お目目、キラッキラ好奇心いっぱいってお顔だね。
さぞかし悪ガキだったんでしょうね、シツレイ(笑)
13_12_21_bebe6sai.jpg




ももちぇりさんから頂いた写真をスキャンしましたよ。
bebeちゃんファンに取っては堪らない良いお顔です(クリックして見て下さいね)
13_12_21bebe.jpg





16歳少し前のきりっとしたbebeちゃん、本物に会いたかったなあ・・・
このほっぺのタルタルが何とも言えないねー。
13_12_21bebetyan.jpg


bebeちゃんは明日、午前11時お空に昇るそうです。

ベベちゃん、向こうにはお友達がいっぱいいますね、
ウチのベル兄ちゃんも待っててくれてますよ。
痛みの取れた身体になって、皆さんと一緒に走り回ってね

ももちぇりさん、長い介護生活お疲れ様でした。
ベベちゃんに対する愛、全てにおいて尊敬です。
ベベちゃんをお見送りされたらどうぞご自分のお体を労わって下さいね。




コメント欄閉じさせて頂きます。



京都議定書




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT