悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりとめもなく一週間。

冬が少しづつ忍び寄って来ているなって感じの白浜ですが、少し前の5日の日は
暖かかったですよ。
散歩に出掛けてまもなく袖まくり、帰りにはズボンの裾までたくし上げる程、
暖かいって良いねえ・・・
13_12_5.jpg






6日・・・
白浜のはずれにある「アロエの里」へ行ってみました。
此処はベル兄ちゃんと何度も遊びに来た場所、懐かしいねえ・・・
13_12_6.jpg

13_12_6_0.jpg


アロエは昔から「医者いらず」と言われる程飲んだり、食べたり、貼ったり
塗ったりと外用効果、内服効果がある物です。
私も胃薬がない時これを代用して細かく刻んで食べたりします、「良薬口に苦し」ですが・・・







ずっと奥まで遊歩道があって散歩にもってこいの所・・・
13_12_6_2.jpg






気分はルンルンだね。
13_12_6_1.jpg






我が家の回りにもこんな風にしてオレンジの花がびっしり咲いてます。
13_12_6_00.jpg






13_12_7_1.jpg

7日も快晴、風がないと浜へ出ます。
13_12_7_0.jpg





悠々散歩!
13_12_7_3.jpg






週末だけチョッピリ賑わう?コンビニの前・・・
大勢の人に囲まれてご機嫌な僕です。
13_12_8.jpg






朝、太陽が顔を出すとリラックス度が最高潮に・・・
13_12_8_0_.jpg






省エネ




| 未分類 | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT