悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬく犬してます。

此処数日、風がないお蔭か暖かく感じられる日が続いて嬉しいです。

散歩から帰ったら車でも洗おうかなと思っていたら、予約してあった
歯科医院から「30分後にキャンセルが出たのでどうですか」って・・・
午後4時の予約時間よりも午前中が良いに決まってるものね、
もちろん「はい、お願いします」って、直行しました。

タイガーは車で待つ時、いつも寂しいのか吠える。
言ってみれば我侭なんだけれどね・・(この躾だけをし忘れた)
車の窓を閉め切って泣き声が洩れないようにして歯科医院へ・・・
待ち時間、治療時間入れて40分、早く終わってやれやれ。

散歩してなかったので公園の隣、道の駅の方までぶらぶら・・・
13_12_4_0.jpg




先日、テレビで下田の「キンメダイ」が缶詰になったと放送されていたので
どんな風になっているのかお店に入って確かめてみました。
ありました、どんと並んでました。
13_12_4_3.jpg

水煮、バジル入りオリーブ油、綿実油と三種類です。
下田の金目鯛は高級魚として有名ですが、缶詰のお値段は500円とお安いです。
今日は財布を持って行かなかったので買えなかったんですが防災グッズの
一つに加えても良いかな・・・




少し前に我が家もコタツを出しましたよ。
スイッチ入ってなくてもコタツの中が大好きな僕です。
[広告] VPS






体、すっぽり入れて・・・
13_12_4_1.jpg

今日もまだスイッチは入ってませんが母がPCを離れたらスイッチオンかな・・・

今日はコメントお休みさせて頂きます。



エコバッグ




スポンサーサイト

| 匍匐前進 | 19:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさん、こんばんは~♪

>全部食べたり クリームパンも一個食べたり。
可愛い可愛い○○ちゃんでした^^

私も一目会いたいワンコさんです^^
なので一っ飛、本当に羨ましい。
何時までも、お元気で!
そう願わずにいられません。

| keiko | 2013/12/11 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/11 20:22 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT