悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度目のドッグカフェです。

昨日は市内のお友達ももちゃん達と伊豆高原のドッグカフェcafe milkyへ行って来ました~

13_11_28_00.jpg





今年のGWに初めてカフェデビューした僕ですが、今回も静かにしてました。
と、言うか店内では何もする事なかったからね・・・
13_11_20131129140856498.jpg

短いリードでリラックス出来なかったかな、ごめんねタイガー。



お母さんはももちゃんママともっぱらお喋り、そして美味しい食事に舌づつみ・・・
(彩り野菜とモッツァレラのタルティーヌ、スープ、紅茶で980円)
13_11_28_6.jpg





僕とももちゃん、チョコちゃんは持参したオヤツを少し頂いただけ・・・
僕らにも何かメニューがあったらな・・・
13_11_28_1.jpg






お二人さんも「何か美味しい物下さい」って・・・
可愛いお顔してるでしょう♡
13_11_28_3.jpg

FC2さん、写真が横に入りませんよ!


建物の隣にはドッグランもありましたよ!
お昼前だったのにお客様が何組もいらして結構混んでました、人気なのかな・・・
13_11_28_5.jpg




私達はこの後、自然がいっぱいの「さくらの里」まで足を伸ばして・・・
10月桜が楚々と咲いてました。
13_11_28_05.jpg





高原は名の通り標高があるからね、暖かい下田と違ってチョッピリ冷たかったですが、
13_11_28_8.jpg

母は久々に来られて、僕も滅多に来られない所へ連れて来て貰って楽しかった~

晩秋の大室山の景色も良かったなあ・・・
道中、うるしの赤や落葉樹がとっても綺麗でした。

クローバーさん、お誘い有難うございましたm(_ _)m





カーボンオフセット




スポンサーサイト

| 未分類 | 14:51 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

con spiritoさん、こんばんは~♪

更新が暫くなかったので心配しましたが、
お忙しかったのですね(^v^)

>いつも大きなワンコは
本当に大人しいって感心することが多いです

タイガーは「借りて来た猫」ならぬ犬でしたよ(笑)
こういう所でどういう態度をしたら良いのか
きっと分ってないんでしょうね。

そう思うと人間だけ食べてお喋りしてワンズには
悪い事しちゃったかな、です。

今の時期の桜は珍しいと言えば聞こえは良いですが
桜はやっぱり何時もの季節で大勢で楽しみたいですね(^^ゞ

| keiko | 2013/12/04 18:52 | URL |

ちょっとご無沙汰でした
カフェで
タイちゃん、お利口さんですねー

いつも大きなワンコは
本当に大人しいって感心することが多いです
大きな子はきちんと、躾できているからなんですね

この時期に咲いている
さくら
見てみたいです(^^)

| con spirito | 2013/12/04 00:28 | URL |

ももちぇりさん、こんばんは~♪

>ドッグカフェなるもの・・・
昔はなかったですよねーぇ!!(;;)

べべちゃんやベルの一昔前にはこういうお洒落な
カフェはなかったですねえ(ノД`)
例えあったとしてもベベちゃんもベルもきっと野生児
カフェの中で果たして大人しくしてたんでしょうか・・・
そう思ったり想像するだけで懐かしく楽しいです(笑)

>昔イタリアに行ったとき、街中のブティックの入り口に
大きなマスティフが放してあって、ブティックの中にいる
オーナーさんを入り口から覗きこんでました。

おうっ、イタリアに旅をされたんですね、素敵!(^_-)b
大きいワンコでも躾が入っていると安心出来ますが、ただ
光景を見る限りはチョット怖くって不安になりますね。

今は、犬を飼うようになってから犬を見る目ががらりと変わりましたね、
大きい犬も怖くないし、きっと、ももちぇりさんもそうでしょうね。

そうそう、ワンコメニューがあったらなって・・・
食いしん坊のタイガーですから(笑)

| keiko | 2013/12/03 20:14 | URL |

keikoさんこんにちは!

ドッグカフェなるもの・・・
昔はなかったですよねーぇ!!(;;)
ランというものも。。。
だから、熊本の阿蘇地方なんかに行くと、オープンテラスの
席を確保してそこでbebeと寛いでました。
今はペットはもはや家族。
もっともっと、人と動物たちが一緒に居られる環境が
整うといいですね。

昔イタリアに行ったとき、街中のブティックの入り口に
大きなマスティフが放してあって、ブティックの中にいる
オーナーさんを入り口から覗きこんでました。
躾がされてるから大丈夫なんでしょうけど、
これは一瞬引きました(^_^;)

タイ君ほんと、お利口さんですね。
わんこ用のメニューが無かったのは残念ですね。

| ももちぇり | 2013/12/03 11:24 | URL |

ももmamaさん 、こんにちは~♪

>タイガーくんも、ももちゃんも、チョコちゃんも、
みんな、おりこうさんですね。

2人と3ワンズ、仲良く楽しく過ごせましたよ~^^
カフェって、良いですねえ!
今頃になってやっと気づいた私です(笑)

>ももだったら、残念なことに大興奮ですよ^^;
うそうそ、ももちゃんは大人しいワンコさん、そんな事
あり得ないです(^_-)b
お家で我がまま放題のタイガーですがカフェで社会性を
少しでも身につけてくれたら嬉しいなって思ってます。

こうしてお出掛けを企画して下さったお友達に感謝ですね。

| keiko | 2013/12/02 14:01 | URL |

なっつばーさん、こんにちは~♪

>うんうん、わんこメニューは欲しいですよねぇ。
我が家だけかもしれないのですが、食べる物食べておくと
犬って案外落ち着くんですよね^^;

ドッグカフェ、二度目だったのでなのでそれなりに学習したのでしょうか、
犬も私も少し慣れて来たので又何処かへお出掛けしてみたくなりました(笑)

クルミちゃんは教室でお勉強されてらっしゃるのでカフェだって
「任せてけ」って言うに決まってますよ~(*^_^*)
今度はナッツちゃんと一緒に如何ですか~。

| keiko | 2013/12/02 13:55 | URL |

タイガーくんも、ももちゃんも、チョコちゃんも、
みんな、おりこうさんですね。
ももだったら、残念なことに大興奮ですよ^^;
美味しいごはんに、楽しいお喋り。
良い時間を過ごされましたね。
10月桜、初めて知りましたよ。
楚々として、キレイですね。
タイガーくん、楽しかったね。

| ももmama | 2013/12/01 22:29 | URL |

うんうん、わんこメニューは欲しいですよねぇ。
それにしてもタイガーさんはお利口さんですね。
クルミだったら、こんなに落ち着いていられません。
やる事が無くっても、何かやらかしてくれる子です。(笑)

| なっつばー | 2013/12/01 21:24 | URL |

まあやさん、こんにちは~♪

>かのん家も、今年の初めに寄りました(*^_^*)
まあ、そうだったんですか~
まだ開店されてまもないお店、綺麗でしたねえ。

お隣のランで、かのんちゃん、まりんちゃん達も
走り回って遊んだのでしょうか(*^_^*)

同じ県内でも西と東海岸、ちょっぴり遠いですね(-_-;)
こっちにも高速があったら、って何時も思います、
そしたら清水、静岡辺りまでひょいと行けるのにねえ。

さくらの里はソメイヨシノの桜の時期が最高です、
又その頃遊びにいらして下さいね(^_-)b

| keiko | 2013/12/01 12:28 | URL |

ふわころさん、こんにちは~♪

>タイガー君おとなしくできるなんて…
ううう、うらやましい(笑)

ええっ、そんなに驚く事じゃないですよ~
と、言うかルート君と比べたらきっと元気が足りないんですよ^^;
犬もそれぞれなんですね、これがベルだったら、と
ふっと思ってしまいました。
奴さんだったらはしたなくキョロキョロだったんでしょうと(笑)

>それにしても、美味しそうなメニュー♪
しかも、お手頃価格ですね!

お近くのパン屋さんから天然酵母のフランスパンを仕入れているんですって、
味とお値段、マッチしてて又行きたい場所の一つになりましたよ☆

| keiko | 2013/12/01 12:20 | URL |

厳まま さん、こんにちは~♪

巌ちゃんとサヨナラされた時のママさんのお気持ちを思うと
今でも胸きゅっとします。
私もベルを旅立たせて、初めて犬の持つ偉大さを感じましたし、
お家にいないって現実には涙、涙でした。
でも何時までもクヨクヨではなく前を向いて一歩を踏み出さないとね・・・

ハジメちゃんが家族になられたと知って、我が事のように嬉しいです(*^_^*)
これもそれも巌ちゃんが繋いでくれた縁、大切に、ですねえ♡

タイガーは1人になって我が侭が増して(笑)
でも一歩外へ出ると「借りて来た猫」ならぬ、犬で
カフェではお利口さんをアピールでした^^;

>ドックカフェによってワンコ用のメニューがないところあるんですよね。ドックカフェと言うならワンコ中心に考えて欲しいわ・・
そうなんです、食べるのが命のワンコにも何時もと違った
オヤツが何かしらあると飼い主も単純に喜んじゃうのですが・・・

| keiko | 2013/12/01 12:11 | URL |

こんばんは☆
カフェMilkyさん、行かれたんですね~
かのん家も、今年の初めに寄りました(*^_^*)
店内が明るくって、可愛いソファーもあったり
雰囲気いいですよね~
ケーキも美味しいですし

ランも丁度いい広さ
ただ、ちょっと遠いです。。

タイガー君たち、さくらの里でお散歩ね
温かい伊豆でも、高原はやっぱり冷えるのですね

| まあや | 2013/11/30 22:58 | URL |

keikoさん、こんばんは♪
ドッグカフェ、
タイガー君おとなしくできるなんて…
ううう、うらやましい(笑)
あ~、そんな日はいつになったらくるのやら(;´Д`)

それにしても、美味しそうなメニュー♪
しかも、お手頃価格ですね!

| ふわころ本舗 | 2013/11/30 21:43 | URL |

keikoさんこんにちは!
厳の時もハジメが我が家にやってきたときも、コメントをいただきありがとうございました。
ベルちゃんが虹の橋を渡り、寂しい日を過ごされたと思いますが、今はタイガー君と楽しくまた新しい思い出を沢山作ってくださいね。ドックカフェ、タイガー君お利口にしてましたね。
その後のドックランも皆で楽しく過ごせたようですね。
ドックカフェによってワンコ用のメニューがないところあるんですよね。ドックカフェと言うならワンコ中心に考えて欲しいわ・・でもおやつもらえてよかったねタイガー君!
またお出かけブログ楽しみにしてます。

| 厳まま | 2013/11/30 16:51 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>ドッグカフェで 美味しいランチを頂きながらお喋りに花が咲き
はい、カフェデビューした時はタイガーと二人だけだったので
チョット不安、つまらなかったけれど今回はお友達と一緒だったので
話が花が咲いて楽しかったですよ~(*^_^*)

カフェって良いですねえ、週に一度位行きたくなりました~(笑)
お店には色んなワンコさんが見えて、皆さんそれぞれ楽しくやってましたし
我が家の息子もキョロキョロ、でもカフェってのに二度目でありながら
慣れていたりしましたよ。

そうそ、10月桜ってのがあるんです(@@;;
山も黄色ながら紅葉してたし、たまのお出掛けでリフレッシュしました。

| keiko | 2013/11/30 12:01 | URL |

クローバーレッドさん、こんにちは~♪

先日はお疲れ様、私もタイガーも初めての所、楽しかったです☆
>ワンコメニューもあったら嬉しかったですよね
ワンズは食べる事しか楽しみないもんね、今度お出掛けには
何かしらのオヤツをもう少し持って行こうと思いましたよ^^;

チョコちゃんは元気があり余ってるんですよ(笑)
少し位泣いた所で気にする事なんて全くないですって・・・
むしろ他のワンコさんと一緒になって遊ばせたらどうかな、
そんなチョコちゃん一度見てみたいなぁ♡

クローバーさんは伊豆高原に何度も行かれてて色んな所を
ご存知なんですね、こちらこそ又ご一緒させて下さい^^

| keiko | 2013/11/30 11:55 | URL |

おはようございま~す♪

久しぶりにコメントが開いてて嬉しい~♡ i-179

ター君とワン友さんと楽しい一日を過ごされた様ですね♪
ドッグカフェで 美味しいランチを頂きながらお喋りに花が咲き
ワン達にはドッグランと寒桜?のお散歩だなんて最高ですねi-178

紅葉の季節、素敵な一日になりましたね♡

| わるっちまま | 2013/11/30 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
昨日は、とても楽しかったです
ワンコメニューもあったら嬉しかったですよね
でも、もも・チョコは、タイガー君のおやつをしっかり頂いちゃって
満足したようです
それに私が、吠えるチョコにかかりっきりになってしまい
ももの面倒を見てもらいありがとうございました
大人しくできないチョコですが
また、ご一緒していただけたら嬉しいです

| クローバーレッド | 2013/11/29 21:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT