悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の公園散歩。

此処三日程急に冷えこんで来た伊豆です(今朝は12、3度位)
いつも行く間戸が浜海遊公園へ久しぶりに朝早く行ってみましたよ。

市内にお住まいのももちゃん&チョコちゃんは毎日のように公園散歩されてるんだそうです。
寒さもなんのその、二人とも元気そのものです、僕も見習わないといけないね。
13_11_14.jpg





朝日が燦燦と輝いて気持ち良い、最高ね。
思っていた寒さもそんなに感じない・・・
きっとお友達がいたから楽しくって嬉しくって、なんだね。
13_11_14_1.jpg





お友達とバイバイして僕らは漁港の方まで足を伸ばしたよ。
空気が澄んで来ると海の色もぐっと青くなるね。
13_11_14_2.jpg




外浦って所に地元産の野菜売り場があります。
帰りにパンジーやらミニシクラメン、母の大好きな柿やらミカンを買いました。
今年は柿が生り年で安いんですってねえ・・・
売り場のオバチャンの話ですと「柿は市場に持って来るな」って言われちゃうほど
安いんだそうです。
13_11_14_3.jpg

(公園散歩時とリードが違うでしょ、再度この野菜売り場に行ったのよ、
寄せ植えにするパンジー、最初3鉢しか買わなかったので追加に2鉢と大根をね・・・
此処は我が家から車で5分もしない所なの)




抜き柿(渋柿を焼酎で抜いた柿)がなんと12個入って100円でした。
地元産の伊豆柿も6個入り200円、安いでしょう。
13_11_14_4.jpg





パンジーとシクラメン・・パンジー1個80円。
一冬楽しめるね。
13_11_14_5.jpg


最近ズルして散歩は10時過ぎでしたが、朝の散歩、それもお友達と一緒の
散歩は久々に楽しかった、又行こうね。





砂漠化



| 未分類 | 15:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT