悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

又二人だけの生活だね。

僕の兄ちゃん、5日間お家で過ごしてお仕事先の沖縄へ帰って行きました。
伊東駅までお母さんが車でお見送りだって・・・
駅前のお土産さんでお別れの記念撮影、寂しいねえ。
13_11_8.jpg






家にいた間中、僕をオモチャにして楽しんでいたよ。
僕は体に触れられるのが嫌い、だけどこの数日は我慢して?
兄ちゃんの生きてるオモチャに徹してました(笑)
この時は枕になって上げて、兄ちゃん至福の時だって・・・
13_11_6.jpg





散歩も毎日連れてって貰ったし、こうしていっぱいおちょくられたり・・・
13_11_7.jpg


と、兄ちゃんいるだけでお家の中が暖かかったね。
今度は何時帰って来るのかな・・・
又会える日まで僕もお母さんも元気でいないとね・・・



お見送りの帰り、河津町の河津桜が随分と狂い咲きしてました。
来年はまともに咲くんだろうか、ちょっと心配。
13_11_8_0.jpg




今日は昨日のどしゃぶりの雨とは打って変わって、晴れた青空が広がってます。
暖かいねえ、気持ち良いねえ・・・
13_11_11.jpg





食物連鎖



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT