悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負傷からすっかり元気に・・・

皆さんにご心配をお掛けした傷もすっかり綺麗になって
何時もの我がままなタイガーに戻って嬉しい限りです。

25日、北の大地からたくさんのジャガイモと栗カボチャが届きました。
北海道のカボチャは実が詰まっていて包丁が入らないほど硬い、やっとの思いで
切って、早速かぼちゃのわたを上げましたよ。
生なんだけれど甘くて美味しいねえ・・・
13_10_25.jpg





風がある日は砂が舞う海岸の方へ行けないので、山側の駐車場へ行って走ったりします。
13_10_28.jpg





一昨日は雨でしたね。
小雨になった午後お散歩です。
コートは嫌いだけれど大好きな散歩だから我慢しよう!
13_10_29_0.jpg





買い物の帰りに公園へ寄って、散歩して、最後は何時もこうして足湯です。
人間が入る足湯の傍には「ペットを足湯に入れないで下さい」って看板があるんだけれど
排水溝のこの辺ならチョット位良いかなぁ・・・
13_10_30_0.jpg





「程よい温かさで気持ちが良いの」byタイガー!
5分位こうして入っていたいけれど管理人の人が来るとマズイので20秒位で出ちゃいます。
13_10_30.jpg





今日のお昼寝、雨コートが敷物だよん。
そして、洗剤が枕か?
13_10_31.jpg





お昼過ぎは・・・
狭いマッサージ機が僕の定位置、体をすっぽり包んでくれるこの場所が大のお気に入り。
13_10_31_1.jpg



今日は発酵した酵素を本濾し、「海の精」と言う酵素の元を入れました。
今年はまろやかなフルーティーな酵素になったような気がするんですが・・・
熟成するまでタルで少しの間待ちます。





オゾン層









| 未分類 | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT