悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕はいつでも元気です!

12日までは夏のような暑さでしたが、やっと今日は秋って感じでやれやれしてます。
天気が良いのは気分的には嬉しいんですが、暑すぎるのもどうか、ですね。
仕舞った扇風機を出したり、衣替えしたって言うのに又夏服引っ張り出したり
今年の自然には最後まで泣かされました。

昨日の朝散歩、物思いに耽る僕です。
13_10_13.jpg




7時半の白浜海岸、潮が引いていて風も穏やか・・・
これからはこうして海を眺めながら、時々母が語りかけながら砂浜散歩です。
13_10_13_.jpg




チョット溌剌さに欠けてる顔ですねー(--;)
13_10_13_01.jpg





このポーズは何?
13_10_13_3.jpg





夕方5時半、そろそろご飯かな・・・
この待っている時間が何とも言えずに良いんだよねえ。
でも、ほんとは1分1秒でも早く食べたいんだ。
13_10_13_5.jpg

食欲の秋なんだからご飯の量をもう少し多くして欲しい僕なんですが



(今回コメント欄閉じさせて頂きます)




リサイクル









| 未分類 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT