悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ですねえ・・・

少しづつ空気が澄んで来て朝が気持ち良いですねえ・・・
今朝は不安定なお天気、そんな中公園散歩です。
13_10_1_.jpg





13_9_20_.jpg
こっちは先月下旬のある日、海遊公園の隣、海に突き出た所です。
13_9_20_0.jpg






13_9_20_1.jpg
向こうに下田港を見て・・・空も海も青い。
13_9_20_01.jpg






久々にお肉です(馬肉&内臓)
一日おきですが、たくさんは食べさせて貰えないんだ。
13_9_22_2013100118030868d.jpg





時々手作りもあるよ!
13_10_1.jpg






左は、茹で野菜色々と納豆・・・
かぼちゃのわたと赤ピーマンは生ですよ。

右はカツオを頂いたので生で食べた残りは茹でて、お汁は薄めてお水代わりだよん。
13_10_1_0.jpg

僕はお水を一日1500㏄位飲んでるかもね。
おしっこで老廃物を出して病気にならないよう気をつけているんだ。





京都議定書






| 未分類 | 20:05 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/16 15:10 | |

ちわわんさん、こんにちは~♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _)m
今回、台風の影響はなかったでしょうか・・・

>いつもいつも丁寧な手作りの食事。
いえいえ、ちっとも丁寧じゃないですよ~
この日は写真に撮ったりしたのですが、時にはありあわせで済ませてるんですよ。
ただ、大きい犬は量が多いですから、それだけは大変ですね^^;

| keiko | 2013/10/16 09:26 | URL |

いつもいつも丁寧な手作りの食事。
なかなか出来ないよねええ。

素晴らしいなと思ってながめてます。

人間が食べても美味しそう。。ふふふふ。

| ちわわん | 2013/10/14 10:39 | URL |

タクままさん、こんにちは~♪

こちらこそ、ご無沙汰で~す(* ´Д`*)
歳は取りたくありませんね、最近体がガタガタになって来ました(笑)

>秋っぽくなりましたねぇ~ってまだ暑そう!
もう秋、って言う日もあれば今日みたいに9月の陽気の日も
あってママさん仰るように長い秋を楽しんでます。

そちらは紅葉が始まってるんですね、
私は信州の山育ち、アチコチで紅葉を見ると気もそぞろです(笑)
だからと言って山を見に行く元気もないので
紅葉は皆様のblogで楽しませて頂きますよ~☆

>ぐぅもこんな綺麗な海なら自ら泳ぎに入るかもなんだけどな(笑)
ぐぅちゃんも波を見たらタイガーと一緒で、きっとドボンだね。
いつか、一緒に泳げたら良いなあ(^_-)b 夢だね。

| keiko | 2013/10/08 14:12 | URL |

お久しぶりで~す

keikoさん、ご無沙汰してました~
お元気そうで良かったです。
秋っぽくなりましたねぇ~ってまだ暑そう!
気候的に変ですよね~

でもタイちゃんはお友達と海で泳いだり元気に楽しいかったね!
綺麗な海だわ~~ほ~んと!
ぐぅもこんな綺麗な海なら自ら泳ぎに入るかもなんだけどな(笑)
手作りご飯美味しそう~いっぱいうまうまだね♪
家は最近手作りは半々ぐらいになっちゃった(^^ゞ

こちらは少しづつ紅葉が始まりつつあるけど、なんだかポカポカで長く秋を楽しめるかも??なんてね

| タクまま | 2013/10/07 14:01 | URL |

ちわわんさん、こんばんは~♪

>栄養も全てに満点だよねええ
手作りと言ったって適当です(^^ゞ
ただ、大型犬は血となり肉となる蛋白質だけは忘れないようにしているんですよ。

ぷりんちゃんのお母様、ムーバちゃんは何を食べていたのでしょう・・・
長生きの秘訣などいつかお聞きしたいです(^_-)b

| keiko | 2013/10/06 21:04 | URL |

まあ。。めちゃめちゃ美味しそうだわあ。。。

栄養も全てに満点だよねええ

| ちわわん | 2013/10/06 10:26 | URL |

ももmamaさん 、こんばんは~♪

あの暑い夏が終わって愛犬家にとって秋は待ちに待った季節ですねえ☆
ももちゃん、最近のお散歩はルンルンでしょうね(*^_^*)

>お魚のゆで汁をももに時々あげています。
水分は大切ですよね。

私達のワンってお互い関節でしょう、
魚の茹で汁、コラーゲンは嬉しいですね。
ママさん、ゼラチンも使ってらっしゃるんですよね(o'∀≦o)b
いっぱい飲んで悪い物出して、体の中から健康になってほしい、
それが長生きに繋がってくれたら言う事なしですよね(^_-)b

| keiko | 2013/10/03 19:58 | URL |

con spiritoさん、こんばんは~♪

>わ~きれいな青(^^)
私の大好きな季節

私も、秋が好きです!
何故か心に余裕も出来ますし、季節も愛犬に最高の陽気ですもんねえ。
ママさんももう少しされたらゆっくりお散歩が出来そうですね(*^_^*)
「モモちゃん、ポコちゃん、お待ちどうさま」ですねえ♡

>大きなワンちゃんは食事
豪快に食べるんだろうなー(^^)

はい、そりゃもう食べっぷりは豪快そのものですよ!
大きい口でガッツガッツ(笑)
小型犬をお飼いの方から見たらきっと唖然とするでしょうね。

| keiko | 2013/10/03 19:52 | URL |

すっかり秋の気配になってきましたね。
タイガーくん。美味しそうなごはんですね。
私も教えていただいてから、
お魚のゆで汁をももに時々あげています。
水分は大切ですよね。
老廃物がちゃんと出てくれれば、
いいのですが。

| ももmama | 2013/10/03 19:04 | URL |

クローバーレッドさん、こんばんは~♪

ももちゃん、チョコちゃん、今朝は会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
チョコちゃんはすっかりジェントルマンになられましたね。
それもこれもママさんが色んな所へお連れになって
協調性を育まれた成果、素晴らしいですv-424

>食事は、健康の源ですものね
そう、人間と一緒ですよねぇ。
いつまでも健康で長生きしてくれたら・・・
そう思ったら徐々に手作りに傾いて来ました☆

お水とおやつ、ももちゃん、チョコちゃんに何時の日か
結果が出ると信じましょう♡

| keiko | 2013/10/03 18:38 | URL |

わ~きれいな青(^^)
私の大好きな季節
楽しみたいと思いつつも
なかなかのんびりできません(><)

タイガー君
すごいご馳走だねー
嬉しいね(^^)

大きなワンちゃんは食事
豪快に食べるんだろうなー(^^)

チワワの量はタイガー君の一口かも(笑)
手作りはママさんの愛がいっぱいだね(^^)

| con spirito | 2013/10/03 02:04 | URL |

こんばんは
わが家もこの公園へお散歩に行っています
海は、気持ち良いですね
もも・チョコは、人工砂浜が気に入っていますよ
また、ご一緒できたら嬉しいです

食事・・気を使っていらっしゃいますね
食事は、健康の源ですものね
手作り食に興味がありますが、なかなかできずにいます
お水、おやつは、頑張って続けていますよ

| クローバーレッド | 2013/10/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

ふわころさん、こんばんは~♪

>この海に突き出た歩道?
歩きやすそうだし、良い場所ですね(*^_^*)

此処はいつも行く公園の隣のもう海の中みたいな所です。
最初、この場所へ来るのを渋ったタイガーですが、
何回目かにやっと歩くと言った体たらくな根性なしです(笑)

もう秋ですねえ・・でも今日は暑かった(--;)

ところで、今日ふわころさんのblogへお邪魔したんですが
何故かコメントが入れられませんでした、又明日挑戦してみます。
ごめんなさいねm(_ _)m

| keiko | 2013/10/02 21:30 | URL |

こんばんは♪
この海に突き出た歩道?
歩きやすそうだし、良い場所ですね(*^_^*)
それにしても、すごく澄んだ空の色!
まさに、秋空ですね~

| ふわころ本舗 | 2013/10/02 21:05 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>泳ぎたかったんだよ~!って感じで、すごく楽しんでいる
様子が伝わってきます(*^_^*)

そうなんですよ!
海へ入るまでは「早く、早く」って気が狂ってましたが
本犬、海へ入った途端に静かになってそりゃもう堪らない程
嬉しかったみたいですよ~(笑)
こういう姿見たいがために私も疲れるけれどお付き合いです(--;)

ご飯・・そうね、ロッチャンの3倍は食べるでしょうね(笑)
でも体重はラブの中では少ない方で23キロなんですよ。
お肉は筋肉のために少しね。

| keiko | 2013/10/02 13:12 | URL |

鍵コメさん、こんにちは~♪

ご心配、有難うございます。
やっと前向きになれて来ました(^^ゞ

>タイガー君、めちゃめちゃおいしくて体にいいものを食べてますね。
ベルを送ってからタイガーにも長生きして貰いたいから
食べる物には気をつけるようになりましたね、
でもお肉毎日は私の経済が持ちませんので時々なんですよ。

新しいワンとの生活、エンジョイして下さいねえ~(^_-)b

| keiko | 2013/10/02 13:06 | URL |

こんにちはー☆
タイガーくんの泳ぎ、↓で観てきました☆
泳ぎたかったんだよ~!って感じで、すごく楽しんでいる
様子が伝わってきます(*^_^*)

栄養満点のご馳走ですね!
量だって、ロッチャンの2日分?3日分?って感じだし☆(笑)
さすが!体育会系タイガーくんね!!

| lottie mama | 2013/10/02 11:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 10:49 | |

わるっちままさん、こんばんは~♪

9月も下旬から朝夕めっきり涼しくなりましたが
そちらはまだ30度もあるんですか、そりゃ大変だわ(@@;;

>お肉やお野菜それにお魚と、ター君はご馳走ですね☆
犬用に作るのは面倒なので野菜は私の味付けしてない物を少し上げたりするんですよ。
馬肉は毎日でもくれたいけれど経済がもたないものね(笑)
だから朝だけ、それも量も少し削っているかな・・・

ベルちゃんも馬肉大好きだもんねえ☆
やっぱり満足気に食べてるのを見ると美味しい物くれたくなります。
今月辺り、ベルちゃんもお口に入れられそうだね(^_-)b

| keiko | 2013/10/01 21:24 | URL |

10月‥いよいよ秋本番ですね♪
今日は昨日よりはマシでしたが、昨日はほぼ30度でした。
それでも朝晩は本当に涼しくなって気持ちいいですよね!
青い空と青い海‥素敵な所にお住まいで本当に羨ましい♡

お肉やお野菜それにお魚と、ター君はご馳走ですね☆
ター君「写真を撮るのはもういいでしょ?」とでも言いたそうな
お口をしてますよ(笑)
久しぶりに ベルにもお肉を買ってあげようっと♪ ^^

| わるっちまま | 2013/10/01 20:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT