悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と海で、最高!!

9月に入っても白浜はまだまだ泳げます!
昨日はお友達がやって来たよ!
アニーmamaさんちのアニーちゃんとフィユちゃん・・・
早速海へドボンです。
フィユちゃんもアニーちゃんも初めての海だそうです。
13_9_21_fat.jpg






海は気持ち良いねえ、最高だわん!!
海水に浸るまでは狂ったように鳴いた僕でしたが、海へ入った途端満に静かに・・・
13_9_21_03s.jpg







二頭で1本のダンベルを競って、拾いに行きます(それぞれ自分のを持っているのに)
(画像大きくなります)
13_9_21d.jpg





アニーちゃん、初めての海にしては凄いよ~、もうスイスイです。
13_9_21_fd.jpg



もう二人共時間を忘れて楽しんでます。
先にタイガー、リレー2番手はアニーちゃん。
[広告] VPS






この日は潮が引いていて波も静か・・・
13_9_21_2.jpg





海、たまらないねえ・・・心の中ではルンルン、笑いが止まりません。
13_9_21_01d.jpg







こうして毎日泳いでいたいなぁ・・・
13_9_21_n.jpg





ダンベルが遠くまで飛ばないじゃん、もっと頑張って投げてよ!
[広告] VPS






アニーちゃんもパパさんに何回もダンベル投げて貰ってたよ。
13_9_21_04d.jpg





長いリードが邪魔だね、でもこれは命綱だからね・・・
13_9_21_5d.jpg

(僕の喜びを沖縄にいる兄ちゃんに伝えたいので画像大きくしました)



泳いだ後は我が家に寄ってシャンプーです。
3人さん、お疲れ様でした。
この後チョッピリだけどリンゴなど食べたよ。


そうそ、3人にさつまいものパンを焼きました。
(真ん中の丸いのと楕円の)
13_9_21_8.jpg





アニーmamaさんからはお土産をたくさん頂きました。
バンダナ、鹿肉チップ、母にはカステラを・・お気を遣わせてすみませんでした。
13_9_21_7.jpg





一夜明けて、今朝の僕はグロッキー。
今朝は5時半に浜掃除、流石に飛び回る元気がありませんでした(-_-;)
13_9_22.jpg





ゴミ分別






| 未分類 | 11:19 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさん、こんにちは~♪

お誘い、有難うございます(*^_^*)
距離的には行けるんですが、
人が大勢集まる所が苦手な私、
そう思うと尻込みしちゃいます。
折角なのに、ごめんなさいね。

| keiko | 2013/09/27 12:22 | URL |

con spiritoさん、こんにちは~♪

>生き生きしてるねー
タイガー君
とっても楽しそう(^^)

は~い、普段家にいる時とは正反対、もう
テンション上がりっぱなしです(笑)
この嬉しそうな顔を見たいがために私も頑張ります。

今回はお友達もいらして 時間も延長して
1ヵ月分を楽しんだようです(^^ゞ

| keiko | 2013/09/27 12:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/27 08:16 | |

生き生きしてるねー
タイガー君
とっても楽しそう(^^)
お友達と一緒で
いっそう楽しみも増しましたね
遊んだ後のママさん手作り美味しいパン
これまた、最高だわ
こんな楽しみ
私もうちの子達と
いつかしてみたいなー(^^)

| con spirito | 2013/09/27 01:31 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>波乗りタイガー君の姿を漸く拝見i-84
あの日は潮が引いていて、沖まで行かないと中々波乗り出来なかったです^^;
でも海に入る、それだけで狂喜乱舞のタイガーでした(爆)
きっと8月分まで取り戻したと思いますよ(笑)
 
>もしも、ベルがその場にいたら どうたったのか見てみたい気になりました(笑)
ベルちゃんね、もちろん泳いだでしょうよ。
タイガーと一緒でダンベル投げろって催促したかも・・・
そんな姿想像すると泳がせてやりたくなるでしょう(^_-)b
今度は夏にいらっしゃいよ~

| keiko | 2013/09/24 13:51 | URL |

ふわころさん、こんにちは~♪

犬を飼ったなら人間自分の体調を常に気をつけないといけないですね(-_-;)
今回やっと元気になって、
タイガーも寂しく過ごした分を取り戻したみたいです。

>9月になっても海で泳げたら、
ワンコにとっては嬉しいでしょうね。

はい、夏は観光客でいっぱいでしょう、
案外今頃の方が安心して泳げるんですよ^^

| keiko | 2013/09/24 13:44 | URL |

ロンままさん、こんにちは~♪

>白浜はまだ泳げるのですね~
しかも海が透き通っていて綺麗ですね~

この日は観光客も最後の夏を惜しむかのようにたくさんの方が
泳いでましたよ~
海水も温かくって、ワンズもそれぞれがとっても楽しそうでした。

今回のパンは塩分少な目の犬用にしました(笑)
人間にはチョッピリ物足りない味だったかも・・・

| keiko | 2013/09/24 13:38 | URL |

アニーmama さん、こんにちは~♪

>楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
こちらこそ、ですよ~
本当に楽しい午後でしたね(*^_^*)
寛いで欲しかったですが何しろ狭い我が家^^;
それからお時間が余りなくて勿体なかったですね。

>何と言っても犬たちがそれはそれは楽しそうに泳いでいる姿が忘れられません。
今回の主役は犬達ですものねえ、フィユちゃんはチョッピリ海に
恐れをなしてたみたいですが次回はきっと大丈夫よ~
アニーちゃんはいっぱしの立派な海女さんでしたね
初めての海なのに何時までもダンベルを追って、
波も何のその、でしたねえv-218

これを機に又来年もお会いしましょうね。

| keiko | 2013/09/24 13:34 | URL |

最高ですねぇ~~~♪

美しい海と 目いっぱい楽しんでいる可愛いワンズの楽しい姿♡♡♡
波乗りタイガー君の姿を漸く拝見i-84
久々の楽しみに、それこそ水を得た魚‥っていう感じ i-179 
それにしても アニーちゃんも初めてとは思えない泳ぎですねi-178
素晴らしい!v-424
もしも、ベルがその場にいたら どうたったのか見てみたい気になりました(笑)

お友達の輪.......ワンズには感謝感謝! 我々にとっても幸せな事ですね♡

ところで、相変わらず素晴らしいパンの数々!
美味しいでしょうねぇ~、香ばしい香りがこちらまで漂ってきそうです♪

| わるっちまま | 2013/09/24 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
keikoさんも体調復活して、
タイガー君も安心して(笑)遊べますね(*´∀`*)
9月になっても海で泳げたら、
ワンコにとっては嬉しいでしょうね。

| ふわころ本舗 | 2013/09/23 21:48 | URL |

こんばんは!
白浜はまだ泳げるのですね~
しかも海が透き通っていて綺麗ですね~
3わんこも楽しそう!

何時もkeikoさんの作るパンは美味しそうです^^
焼きたては最高でしょうね~( ´ ▽ ` )

| ロンまま | 2013/09/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

keikoさん、こんにちは♪

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
シャンプーまでさせていただいて大騒ぎ&お部屋を汚してしまった上に手作りパンやいろいろご馳走さまでした。

何と言っても犬たちがそれはそれは楽しそうに泳いでいる姿が忘れられません。
なんて、幸せ♪

とても気さくに優しく接していただき、ずっと前からのお友だちに再会したような感覚でした^^
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
また一緒に遊びましょうねv-410

今夜にでもブログ書けると思います。
メールしました~♪

| アニーmama | 2013/09/23 16:23 | URL | ≫ EDIT

N郎さん、こんにちは~♪

ご無沙汰してます^^;
有難うございます、やっと元気になれて皆様に感謝です。

ラブは水が大好き、この日も大喜びで波と戯れてました(笑)
犬の喜びは飼い主の喜び、私も楽しい一日になりました。
 

| keiko | 2013/09/23 13:08 | URL |

ももmamaさん 、こんにちは~♪

>アニーちゃんもタイガーくんも泳ぐのがとても上手で、
羨ましいです。

ラブはレトリバーって言う位投げた物を持って来るのが
得意なんですよね・・
アニーちゃんもタイガーもダンベルを追ってそりゃ凄かったです(笑)
見ているこっちも楽しくって・・・

ももちゃんも泳ぎは得意だと思いますよ~
プールか海、一度入ってみたらきっと
えっ、って驚くかも(*^_^*)

パン好きなママさん、焼き立てを召し上がって頂きたいですね!
何時の日か(^_-)b

| keiko | 2013/09/23 13:05 | URL |

クローバーレッドさん、こんにちは~♪

>お友達が一緒だと
楽しさも倍増ですね

そうなんです、お友達がいると俄然張り切って
この日は何時までも楽しそうに海水に浸かってましたよ(笑)

>命綱・・大切ですよね!!
白浜は離岸流の事故がありましたからね、
あれから高波を見ると思い出します。
なので長いリードも我慢出来ますよ~^^;

チョコちゃん達もサツマイモ喜びますよ、是非に(^_-)b

| keiko | 2013/09/23 12:53 | URL |

おはようございます
復活おめでとうございます( ^.^ )v
海がめちゃくちゃ気持ちよさそうですね~
さつまいもパンおいしそう★

| N郎♪ | 2013/09/23 08:49 | URL |

アニーmamaさん達と楽しい時間を過ごされましたね。
アニーちゃんもタイガーくんも泳ぐのがとても上手で、
羨ましいです。
アニーちゃんもフィユちゃんも海が初めてなんですね。
それでも怖がらないなんて、スゴイですね・・・。
うちのももなんて、水が怖くて。ラブなのにね^^;
そして、keikoさんのパン。
相変わらず、美味しそうです♪
お近くでしたら、遊びにお伺いしたい所です。
もちろん、パンが目当てでね。テヘヘ(^^ゞ

| ももmama | 2013/09/23 01:24 | URL |

こんばんは
海で泳ぐのは楽しそうですね
お友達が一緒だと
楽しさも倍増ですね
命綱・・大切ですよね!!

海から上がっての
パンは、これまた更に美味しいかったことでしょう
サツマイモパン・・私も真似してみたくなりましたよ

| クローバーレッド | 2013/09/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさん、こんにちは~♪

さつまいものパン、素朴ですが美味しいです。
今回ワンコ用に塩分控えめで作ってみたんですよ。

>やっぱり同じ種類のワンコとだと楽しそうだなああ。。
そうなんです!
ラブはパワフルですし、こうして海へ入って遊ぶのも大好き、
お互い思う存分泳いで楽しい夏を満喫?しましたよ~♪

| keiko | 2013/09/22 16:15 | URL |

さつまいものパン。。美味しそうだなああ。。

いいわねええ。。

やっぱり同じ種類のワンコとだと楽しそうだなああ。。

| ちわわん | 2013/09/22 13:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT