悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと復活しました、又宜しくね。

台風18号により被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


随分長い間お休みをしてしまいました。
休んでいる間も我がblogを訪問して下さった皆様、ご心配頂き有難うございました。
お蔭さまでやっと更新出来る元気さが戻って来ました。

自分の歳も考えず暑い夏をガムシャラに突っ走ってしまって今更ながら反省です。

今朝は3週間ぶりに浜まで行って来ました。
久々の海なのにタイガーはちっとも嬉しそうじゃありません。
そりゃそうだよね、今年は泳がせて貰えなかったから、フンって感じかな・・・
13_9_17_.jpg


「今度の土曜日、お友達が白浜へ見えるんだ、その時たっぷり泳がせて貰うよ」 byタイガー



去年はウォーターダンベルを2個も失くしちゃったので
(1個は浜へ置き忘れ、1個は沖に流されちゃった)
今年はタコ糸で繋いでおこうかね・・・
そうこうしている内にダンベル=海って閃いたのかな、いきなり
スイッチが入って狂ったようにダンベルを振り回すタイガー。
13_9_17_2.jpg






そうっか、そんなに嬉しいのか・・・
早く海に連れてってやりたいなぁ、この夏の後れを何とかとろうね。
13_9_17_1.jpg






暫く1人遊び・・・
13_9_17_3.jpg





調子を崩して、病院へ連れてって貰ったり買い物して下さったお友達に
全粒粉入りのくるみパンを焼きました。
右には餡子を入れてね・・・
(艶がないと美味しそうに見えないね)
13_9_8.jpg


今度はタイガー用に塩分少な目のおさつパンを焼こうかな・・・





省エネ





スポンサーサイト

| 未分類 | 16:43 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/26 08:24 | |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

ご心配をお掛けしました。
若さと縁がなくなっちゃってすっかり回復が遅れてしまいました(-_-;)

>お兄さんは近くにいないし大丈夫かな・・・と
思っていました(>_<)

はい、こういう時役立たずの息子でも側にいてくれたら
どんなに良かったか、とそう思いましたよ(笑)
一番可哀想なのがタイガーの散歩でしたから・・・

>そういえば、タイガーくんの泳ぎを見ずに夏が
過ぎちゃいましたね!

そうなんですよ、大好きな水泳の画像を一度も
お見せ出来ませんでしたね(ノД`)
明日は久々に泳げるかなぁ・・・

上手く撮れたらアップしますね♪

| keiko | 2013/09/20 14:07 | URL |

こんにちは☆
復活されて安心しましたー!!!
お兄さんは近くにいないし大丈夫かな・・・と
思っていました(>_<)
季節の変わり目になりました。まだまだお大事になさって
くださいね☆

そういえば、タイガーくんの泳ぎを見ずに夏が
過ぎちゃいましたね!
是非、華麗な泳ぎをアップしてくださーい(^_-)-☆

美味しそうなパンだわ・・・(*^_^*)

| lottie mama | 2013/09/19 23:27 | URL |

con spiritoさん、こんにちは~♪

ご心配をお掛けしました。
やっと普通の有難い毎日を送れるようになりました。
タイガーも一時は意気消沈してましたが最近はルンルンで
お散歩してます。

>私もこの夏の疲れがこれから出ないよう
自愛します

そうです、後からやって来ますからね、
どうぞ、ご自愛下さいませ(*^_^*)

>今日も病院定期診察日でしたが
心臓も安定、尿石も出ず、笑顔で帰宅しました(^^)

モモちゃん、良かったですね!
特に何でもないってのが一番嬉しいですよね。
人間はあそこが痛い、此処が痛いって伝えられますが
ワンコは口が利けない分こちらが分って上げないと、ね。

| keiko | 2013/09/19 17:42 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

途中、何度か気遣って頂き有難うございましたm(_ _)m

>元気だと思っていても 疲れが溜まっていたんだと思いますよ。
そうですね、元気な時は気づかないで突っ走っていましたが
先ずは先に歳を考えないといけませんね(笑)

>お友達がいらっして 一緒に泳げるのが楽しみで堪らなさそうな
タイガー君が とっても可愛いですね♡

ダンベルを見せたら狂ってましたよ^^;
今年は夏を棒に振ったので土曜日は嬉しい遠足みたいなものかな。

| keiko | 2013/09/19 17:37 | URL |

ふわころさん、こんにちは~♪

ご心配をお掛けしました。
タイガーも長い間ションボリしてましたが
飼い主が元気になったら奴さんも元気を取り戻しました~
ヤレヤレです^^;

>どんどん涼しくなってきましたから、
また体調崩されませんように。

有難うございます。
今度は乾燥気味で、伊豆では早くも
インフルエンザ患者が出ているそうな・・・
季節の変わり目、気をつけます。

| keiko | 2013/09/19 17:33 | URL |

keikoさん お久しぶりです
元気になられてホッといたしました
タイガー君が一番喜んでいますね(^^)
今年は異常気象
健康な方も調子崩してしまいますね

タイガー君一人遊び楽しんでますねー
泳げることわかってるのねー
待ち遠しいね
タイガー君

流石ですパン職人さんの腕前e-420

私もこの夏の疲れがこれから出ないよう
自愛します
かなり老体に鞭打ってますので(笑)

モモご心配をお掛けしました
私自身もあの朝はあわてました
今日も病院定期診察日でしたが
心臓も安定、尿石も出ず、笑顔で帰宅しました(^^)


| con spirito | 2013/09/18 23:23 | URL |

お帰りなさ~い♪

元気だと思っていても 疲れが溜まっていたんだと思いますよ。
余り嬉しくはないけど、神様が「肺炎」にして休養を促したのかもね。
どうぞ お身体を大事にして下さいね♡

そう言えば 今夏は例のタコ騒動もあったしで 例年の波乗りタイガー君を
blogで拝見したのは一度だけだったかしら?
お友達がいらっして 一緒に泳げるのが楽しみで堪らなさそうな
タイガー君が とっても可愛いですね♡

| わるっちまま | 2013/09/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

keikoさん、こんばんは。
体調復活されて良かったです(;。;)
タイガー君も、さぞや心配だったでしょう。

どんどん涼しくなってきましたから、
また体調崩されませんように。

| ふわころ本舗 | 2013/09/18 22:09 | URL |

ももちぇりさん、こんばんは~♪

長い間ご心配をお掛けしました。
最近やっと前向きになれて来ました^^;

ももちぇりさん仰るように、今年の夏は半端なく暑かったので
自分では気づかない内に徐々に参っていたみたい、
今頃になって大いに反省です。

>だいじょうぶ、海は逃げないよ~
もう少し泳げないですかね?寒いかなぁ・・

そうよねえ、海はいつでも其処にあるから(笑)
海水はまだまだ温かいですよ~、10月になっても泳げるかも・・・

>お母さんに甘えたいだろうから、いっぱい撫でて
タイガーもベベちゃんと一緒、甘えても良いよって言ってるのに
中々寄り付かなくて寂しいです。
なのでこっちから強引にハグですよ(笑)



| keiko | 2013/09/18 19:24 | URL |

keikoさん、復活!あー良かった、安心しました。
自分の体は大丈夫と思っていても、今年の夏の
暑さは尋常じゃなかったから、一気に疲れが
襲ったのかもしれませんね。

秋は美味しいものたくさん食べて、
体力つけてくださいね(^_^)/

タイガー君、そっかぁ海で泳げなかったから…
だいじょうぶ、海は逃げないよ~
もう少し泳げないですかね?寒いかなぁ・・
時には山もいいですよ♪特に秋冬は。

お母さんに甘えたいだろうから、いっぱい撫でて
上げてくださいね^^

| ももちぇり | 2013/09/18 16:36 | URL |

あうるママ さん、こんにちは~♪

今回の台風、凄かったですね!
ママさん家方面、去年も水害の被害があったので
大丈夫かなあと思いながら見守ってましたよ。
例え被害がなくても大水は怖いですからね・・・

私の事ではご心配お掛けしました。
やっと心身共に回復、健康ってありがたいです^^;

>keikoさんの具合が悪いとタイガーちゃんも心配で仕方なかったことでしょうね。
そうなんです、私が調子悪くしているとタイガーもションボリ、
可哀想な事しちゃいました。
1人と一匹ですのでこれからはこんな事のないよう気をつけます。

| keiko | 2013/09/18 13:49 | URL |

クローバーレッドさん、こんにちは~♪

今朝はご一緒出来て嬉しかったです(*^_^*)
チョコちゃんは回りの空気を読んで
すっかりお利口さんになられましたねえ♡

>真夏の砂浜は、暑すぎるので
9月の海の方が、わが家も好きですよ

ほんとに、真夏の浜はヤケドです^^;
でも此処へ来てやっと涼しくなって風もあって気持ち良いですね。
土曜日は思いっきり泳げそうで楽しみにしてます。

照りの無いパン、噛み心地も良く味がありますよねえ。

| keiko | 2013/09/18 13:43 | URL |

こんばんは。
復活おめでとうございます。
keikoさんの具合が悪いとタイガーちゃんも心配で仕方なかったことでしょうね。
季節の変わり目ですので無理をしないで下さいね。

| あうるママ | 2013/09/17 22:11 | URL |

にゃうわん、こんばんは~♪

長い間ご無沙汰してますm(_ _)m
若かったらあっと言う間に回復したでしょうに、この有様です。

>タイガーちゃんもkeikoさんの復活を
喜んでますね^^

まさに仰る通りです。
飼い主が元気になったらタイガーの目も輝いて来て
何かと要求が激しいです(笑)
面倒見てやれなかった分、今それが嬉しくってね♡

にゃうわんさんもくるみパンがお好きなんですね!
くるみって、味があって中々美味しいですよね☆
今回先方の要望に応えて作ったんですが、あっと言う間に
なくなってしまったそうです^^;

| keiko | 2013/09/17 21:50 | URL |

こんばんは
体調が戻られた様子に安心しました

今日は、涼しくて気持ちの良い一日でしたね
このまま秋になったら嬉しいのですが・・

お友達が来るのが待ち遠しい様子のタイガー君
海で思いっきり泳げますね
真夏の砂浜は、暑すぎるので
9月の海の方が、わが家も好きですよ

パン、美味しそう
私は、照りが無いパンも好きですよ

| クローバーレッド | 2013/09/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

keikoさん こんばんは^^
体調戻られたのですね~
よかった。
暑くなったり涼しくなったり・・で
気候も変だったから体調がついていくのも大変!
タイガーちゃんもkeikoさんの復活を
喜んでますね^^
すごくうれしそう~
そして パン やっぱりおいそう!(^^)!
くるみパンが大好きなので
ヨダレがジュルル~

| にゃうわん | 2013/09/17 19:20 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT