悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の体操?

僕らの起床時間はだいたい5時ちょっと過ぎ!
5時頃だとお母さんが「まだ早い!」って一喝。
それから15分位、今か今かと時が経つのを待つ。

お母さんが「おはよう!」って声を掛けたら起き出すんだ。

今朝の写真。
先ずは伸びをして~~
(時々後ろ足をバレーリーナのように後ろに伸ばしたりもします)

090930





それからこんな事もしたりして・・・

090930b




昨日の夕方の写真です。
散歩から帰って来たらジュースが待ってます!
お母さんが名づけて「ジュース」って言うんだ・・・
中身にちょっとだけ豆乳が入ってるんだよ。

僕らがジュース飲んでいる間にお母さんは急いで僕らの足を洗います。
(犬って足洗いを嫌がるんですよね)

090930c



サンマ焼いてそれからご飯でした。
サンマと残り物の豆腐におからに野菜でした。
ご飯はお母さんが食べるのと同じ、玄米ご飯です。
それにフードはアズミラのクラシックフォーミュラドッグフードです。
これ、脂肪分が少ないからシニアのベル兄ちゃんには最適なんだって・・・

夜の食事は朝より少なめ・・・
(飼い主仕事から帰るとおやつのリンゴ食べたりバナナ食べたり、時には
煎餅食べたりしますので)

090930b


僕達のブログ、ランキングに参加させて頂いてます。
お気に召しましたら下のバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT