悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過労でダウン。

24日、いきなりの発熱で母ダウンしちゃいました。
その数日前から喉の痛みがあったんですが、何しろ休める状態のバイト先でなく
何事もなければ良いなあと案じていた矢先、結局このありさまです。

軽いハイエンでした。
それでも入院を免れたのは不幸中の幸い、タイガーと一緒にいられてほっ、です。

今日は体力も少し漲ってきてやっと10日ぶりの散歩に行って来ました。
タイガー、筋力も落ちちゃっただろうし、何しろ外へ出て好きな匂い嗅ぎも出来ず・・・
散々な目に合わせちゃったね。

心なしか筋肉も落ちているような・・・
13_9_3_1.jpg





通い慣れた散歩道、通る車も人もなし、暫しの間自由に・・・
13_9_3.jpg






明日から少しづつ距離を伸ばそうね、今日は此処までだよ(家から250m)
13_9_3_3.jpg






療養中に飲んでいた経口補水液 オーエスワン ポ○リも点滴に匹敵するほど良いらしいですが、
こちらはそれよりも優れている飲み物のようです。
(軽度から中等度の脱水状態の方の水、電解質を補給維持するのに適している)
13_8_31_0.jpg



昨日は医者から「仕事しても良いよ」の許可は出たんですが、
バイトは暫くお休みして心身ともに活力が漲ったら、です。
先ずはタイガーと遊んでやらねば・・・


コメント欄、ご返事が出来ないので閉じさせて頂きますm(_ _)m






エコバッグ




| 未分類 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT