悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の大地からの贈り物&イチロー選手快挙!

お盆を境に秋風が吹いて来ましたねえ・・・
でもまだ少々暑いですが。

北海道から「トウキビ」が贈られて来ました!
あちらのとうもろこしは甘くて美味しいんだよねえ・・・
13_8_23_0.jpg


小さい頃は大家族で頬ばりワイワイガヤガヤ言いながら
食べたモロコシも美味しかったけれど、味はやっぱり北海道産には敵いません。




宅配の方が持って来てくれたのが10時半過ぎ、暑くなって来たので
茹でた後エアコン入れて涼しい中でタイガーとウハウハ言いながら食べました~
太くって大きいの、1本食べればお腹いっぱいだね。
Rさん、ご馳走さま~
もちろんベル兄にもお供えしたよ。
13_8_23_1.jpg

そうそう、8月の頭には毎年のようにHさんから贈られて来る「さつまいも」
今年も色鮮やかなさつまいもが届きました(写真撮り忘れてしまった)
バイトが一段落したら「おさつパン」を作ろうと思ってます。
もちろん、隔日でさつまいもを蒸かし、タイガーは毎日ように食べてますよ。



昨日のメジャー、イチロー選手の快挙素晴らしいです!
海を渡ってからも輝き続けている、イチロー選手に拍手です。
13_8_23.jpg


バイト先が人手不足でメチャメチャ忙しいです、お盆が終わったら
一段落するかなと思いきや今月いっぱい身動きが取れません。
そんなもので皆様の所へご訪問もままならない状態、どうかご容赦を・・・
今回、コメント欄閉じさせて頂きますね。





カーボンオフセット




スポンサーサイト

| 未分類 | 12:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちわわんさん、こんにちは~♪

ご心配下さり有難うございます。
やっと少しづつ快方に向かってます。
一時はどうなるかと思ったけれど、人間治癒力があるんですねえ^^;

この夏の暑いのにも参りましたね。

クローバーさんとバッタリ行き会いましてね、チョットだけ
お話させて頂いたんですよ(笑)

ぷりんちゃん、夏はお元気でしたか~
これからお寄りしますね(*^_^*)

| keiko | 2013/09/03 11:37 | URL |

体調も復活したみたいで安心しましたよ。

クローバーさんの所で見かけて。

夏はねええ。。私もちょっとダウン気味でした。
ワンコは元気だけど。。
お出かけ大好きなので
私が行きたくなかったりすると
機嫌がすこぶる悪いですよお。(*^_^*)

| ちわわん | 2013/09/03 11:18 | URL |

暑さと諸々でご無沙汰でした。

さあ。また復活いたしましたわん。(*^_^*)

| ちわわん | 2013/08/30 11:39 | URL |

クローバーレッドさん、おはようございます♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいねm(_ _)m
24日に急に熱が出てダウンしちゃいました。
今日は少し調子が良いのですが・・・

とうもろこし、甘くって美味しかったですよ~
タイガーが喜んでくれました、もちろん私ね(笑)
モモちゃん、チョコちゃんも大好きなんですね、
可愛いお口で食べてるの想像しますよ。

野球、お好きなんですね!
高校野球、燃えましたね。
優勝高の監督さんは素晴らしい方、流石
初出場で初優勝へと導かれる方だと思いました。

イチロー選手も私達に夢を与えてくれる選手、
これからも応援したいと思います。

| keiko | 2013/08/28 07:33 | URL |

こんにちは
やはり、本場のものは美味しいのでしょうね
美味しいトウモロコシは、甘くって味も濃いですよね
タイガー君と同じでウチのもも・チョコもトウモロコシが好きですよ
イチロー選手の活躍・・素晴らしいですね
高校野球も好きです
どちらも勝たせたいと思いながら見ているのですよ
一緒に泣いたりしてね
暑いのは、苦手ですが
熱いのは、大好きな私です

昨日、早朝6時ころ白浜を通りました
砂浜に、タイガー君がいるのではないかと思い
キョロキョロしちゃいました
もっと、早い時間にお散歩しているのでしたよね

| クローバーレッド | 2013/08/23 17:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT