悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いっきり泳ぎたいよ~

この間まで扇風機もいらないほど涼しかったのに7日からの猛暑、
いきなりで参ってます!
でもタイガーも飼い主も元気ですよ~

朝は毎朝海岸散歩!
6時前からライフセーバーの人達が海水浴客の一日の無事を願って早くも
お仕事モードに突入、お疲れ様です。
13_8_11_1.jpg





海の中では若者がボール遊び、お子ちゃまは砂の造詣?
皆、楽しそうだなあ・・・
13_8_11_2.jpg




僕は7日の日にチョットだけ泳いだんだ。
でもね、肝心のダンベルを忘れちゃって・・・
ダンベルを沖へ投げて貰ってそれを取りに行く、
これが僕の泳ぎのスタイルなのに何てこった。

この日は「1人で泳いでおいで」ってお母さんは言うんだけれど
僕は「ダンベルがなきゃ厭だ!」と・・・駄々をこねて泣き叫ぶタイガー!

13_8_7.jpg






今月はあと一日しか休みがないので次はいつ泳げるんだろう、
飼い主元気があったら近々行ってタイガーを満足させてやりたいなぁ・・・
喜ぶ顔が見たいなあ・・・




昨日の朝、散歩帰りに玉子を買いにコンビニへ(スーパーで買い忘れて)
「直ぐに戻るからね」・・・普段は外で大人しく待っているタイガーなのに、
母が中々戻って来ないのを不安に覚えたのかな・・・
混雑しているレジで順番を待っているとチャッカリ玄関から店内を覗き、次の瞬間・・・
13_8_11.jpg






スタスタ母の元へ来ようとしている。
オイオイ此処は犬禁止だよん。
母の声が聞こえないかと思って思わず指符で「スワレ」「フセ」を指示・・・
やっと順番が来て会計を済ませ、外へ出たのでした(冷や汗)
13_8_11_0.jpg





★話は変わって・・・
今朝の“あまちゃん“感動ものでした!
“夏ばっぱ“の若き日、橋幸夫さんとの思い出にウルウル、
懐かしい歌、「いつでも夢を」いつ聴いても良いですねえ・・・

それにしても、この脚本家の方の話の旨さには凄いものがありますね、
敬意を表したいと思います。




今月いっぱいバイトが忙しくって、皆様の所へ訪問もままならず、
ご無礼のほど、どうかお許し下さい。






砂漠化



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT