悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この二週間程・・・

天気が不順でしたね!
各地で雷雨や大雨・・・
でもやっと落ち着いて来たようで今日の白浜は晴れてます。

これは7月31日、散歩の途中ファミマの駐車場です。
若い方に「可愛いねえ」って声を掛けられその気になって側へ寄って行ったタイガー
ナデナデされてご機嫌 お返しはペロペロのチュッだよ。

でもこの日は朝から雲行きが怪しく9時頃には雨でした。
折角の行楽が台無しだね、おまけに気温も低く肌寒い・・・
13_7_31.jpg






昨日も一昨日も25、6度・・・
扇風機さえ回せない涼しさ、これが8月なの?
13_8_3_20130804141426631.jpg





いつもはフローリングの冷え冷えボードの上なんだけれど
朝寝はソファの上で・・・涼しくって良く眠れます。
13_8_3_0_20130804141425724.jpg






オヤツは新芋のサツマイモだよん。
13_8_3_1.jpg






久々アップです!
兄ちゃん、僕だよ~~
僕、元気だよ!!
13_8_3_.jpg


これから又カンカン照りの夏がやって来るんでしょうか・・・
何とか時間を割いてタイガーを泳がせたいんだけれど、飼い主
バイトが立て込んでるし、体調一番を考えると中々どうして・・・
海は直ぐそこなのにね・・・でも今度の休みには行こうか!!






食物連鎖









| 未分類 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT