悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れていた頃に吉報が・・・

先月、6月6日にスプラッシュ自販機のエキストラに参加したお話をしましたが・・・
あの伊豆白浜編のCMが流れているんだそうです。
皆さん、ご覧になりましたでしょうか・・・(私は見てないのですが)

犬友のアニーmamaさんが先日知らせて下さいました。
もちろん、我が親子の出演はボツでしたが、スプラッシュ自販機
ドキュメンタリームービーvol.2~伊豆白浜編に何と何と入っているのです

白浜で撮影したあの日が懐かしい!
白浜の海の青さもしかりですが、あの日参加された方々は100人を超してました。
その中の限られた人数ですがこうしてムービーになって何だかやたら嬉しいです。

エキストラで出演したタイガーもスプラッシュに思わず後ずさり・・・
13_7_27_3.jpg





今朝も浜を散歩!
夜中に降った雨にも関わらず大勢の人達が思い思いに今日一日を楽しもうとしてました。
そんな中、犬好きのお子さんがタイガーを可愛がってくれました。
13_7_27.jpg






朝ドラの“あまちゃん“を見てから早い時間にスーパーへ・・・
13_7_27_0.jpg






底に残っているヨーグルトを何時までも舐める僕です。
13_7_26.jpg


飼い主繁忙のためコメント欄閉じさせて頂きます。



エコマーク
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT