悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸1週間放浪の末・・・

先週の土曜日、我が白浜では花火大会が開催されました。
その夜、花火の音に驚いて飼い主さんの手から夜の闇に飛び出して
行ってしまったワンコさんがいたのでした。

花火大会の日から随分経ってお友達がメール下さいました。
白浜に住んでいる私に、もしも行方を知っていたならと・・・
そんな事とは露知らず毎日バイトに勤しんでいた母、それでもご近所や
何時も散歩でお会いしている方に尋ねたりしてました。

花火大会は近隣のホテルの泊り客や隣町からも大勢の人達が見物にいらして
そりゃもう賑やかこの上ないです。
ワンコが行方不明と聞くと「連れ去られてしまったんじゃないか」と
先ず頭に浮かんでしまいます。
前にもそんな事件がありましたから・・・

今朝、早い時間に買い物に行って来て、白浜では有名な「白浜観光」の
“さんちゃん“の飼い主さんに尋ねてみようと寄ってみたら・・・
何と、何と、そのワンちゃんを今朝保護したと言うではないですか~~
もう嬉しいやら、この一週間どうしていたんだろうかと頭の中はグルグルと
そんな事でいっぱい。

さんちゃんを散歩していて極々近くのお家の前にチョコンとお座りしていたんだと・・・
一週間飲まず食わずで生きていた!
もう奇跡としか言いようがないです。

この辺りは海の反対側は山です。
人混みを避けて一旦山側に逃げたんだね、賢いワンコです。
そのワンコ、“ほたるちゃん“と言うんだそうですが・・・
ほたるちゃんはまだ9ヶ月なんだそうです。

脱走してしまった時、飼い主さんは相当ショックだったでしょうね。
あれから一週間、どんなお気持ちで過ごされたのでしょう・・・
私がその立場だったら、もしタイガーがいなくなったらきっと気が狂うんじゃないかな・・・

そう思うと今日はほたるちゃんに会ったら涙が出てしまった。
良かったねえ、良かったねえ、ママに会えるよ!!
今日夕方横浜からお迎えに見えるそうです。
涙の再会だね
13_7_20_3.jpg

一週間、食べてないので少し痩せてました。




“さんちゃん“のママに美味しいご飯貰って今可愛がられています。
13_7_20_1.jpg






犬好きな方に見つけて頂いたのも幸いでしたね。
13_7_20_2.jpg





我が家の小僧さんは・・・
冷蔵庫にリンゴがなくなっちゃったので買いに行って来たよ!
スイカも好きだけれどリンゴはほぼ毎日食べないと気がすまない僕です。
13_7_20.jpg


生のフルーツ、リンゴには酵素が含まれているからね・・・
酵素好きなお母さんは僕の食べ物に何かしら酵素を入れないと気がすまないみたい。


今日はご近所さんに又パンなど焼いてみました。
パンを焼く匂い、何とも言えず良い匂いなんだよねえ・・・
焼き上がり、そろそろかな・・・定位置で待つ僕です。
13_7_20_0.jpg

暑い日は少し前まで、今日は我が家室内25度です、もちろんエアコンはなし、
扇風機も回してません。
こんな日がずっと続いてくれたら犬飼いには最高ですが、
白浜の観光に従事している皆さんには大きい声では言えません^^;





オゾン層




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:12 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クローバーレッドさん、こんにちは~♪

>CM、家族が「白浜だ~っ」て、騒いでいたのですが
おうちの方、ご覧になったんですねえ(o'∀≦o)b
では、その内私も見る事できるかもね、楽しみだわ(笑)

ムービーではお邪魔虫のように映ってて笑ってしまいました、
でもタイガーが出演?しているのがとっても嬉しいの^^;

>爽やかなCMですね
ほんと、白浜もこうして色んな角度から撮ると素敵ですね♡

| keiko | 2013/07/28 14:51 | URL |

こんばんは
CM、家族が「白浜だ~っ」て、騒いでいたのですが
私が見に行ったときは、遅くって・・見逃しました
今、再生で拝見したら、keikoさんとタイガー君の姿が・・
爽やかなCMですね
夏の白浜のイメージが伝わってきましたよ

| クローバーレッド | 2013/07/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

アニーmama さん、こんにちは~♪

>風邪、あとちょっとかな^^;
お風邪、お見舞い申し上げます。
ご家族全員で風邪引かれたのですね、
中旬に少し涼しい日がありましたね、もしかしてあの時でしょうか~
気温の上下が激しいと体調も狂います、治りかけ、どうぞお大事にね。

ほたるちゃん、一週間も彷徨った後見つかって本当に良かったです。
ティアラちゃんも一晩脱走だったんですか、夜になったら
気が気じゃないですよね、でも無事に帰って来られて良かった。
ママさん、その時は生きた心地なかったのでは、少しの時間でも
我が子がいなくなったら胸が張り裂けそうになりますもの、
私も過去タイガーが脱走しちゃった事があったので今は十分に注意してます。

例のCM、教えて頂いてありがとうv-237
スプラッシュでの出演でないのですが、ほんの少し映ってますね(^ε^) ~♬
タイガーも初めての出演です(笑)
嬉しいなあ・・・
次回更新の時に皆さんにお知らせさせて頂きます。

| keiko | 2013/07/26 17:06 | URL |

スプラッシュCM

keikoさん、ご無沙汰してしまってすみません。
風邪、あとちょっとかな^^;

ほたるちゃん、無事でよかったですね。
先代犬ティアラが1晩いなくなった経験があるので、飼い主さんのご様子が目に浮かぶようでした。

ところで、昨夜スプラッシュ伊豆白浜編のCMを初めて見ました!
そこではkeikoさんとタイくんは見られませんでしたが、ここで見られましたよ~♪

スプラッシュ自販機ドキュメンタリームービーvol.2~伊豆白浜~
http://www.youtube.com/watch?v=l7rMDVqrlVU

45秒くらいのところです。
早速みなさまにお知らせですよv-410

| アニーmama | 2013/07/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

con spiritoさん、こんにちは~♪

>嬉しい記事で
ホッとしました
ポコも、パニックになると暴走するタイプなので
他人事ではありません

今回の事は、何時我が身に起こるかもしれない事件でしたね、
でも見つかって本当に良かったですv-426
飼い主さんも気が狂う寸前だったのではないでしょうかね・・・

あっ、ポコちゃんも一緒の口ですか~
用心して下さいね、ママさんv-392

>今週末から伊豆高原に1年に1回の旅行の予定があります
ポコちゃん、27日でしたね!
少し早いですがお誕生日のお祝いを申し上げます。
3歳、おめでとう!v-314
ご家族で毎年お出掛けでしたよね、今年は伊豆高原なんですね~
バイトがなかったら会いに行きたいのに残念、ごめんね。

帰ったら又詳しくアップして下さいね。
素敵なご旅行をe-420e-420

| keiko | 2013/07/25 14:32 | URL |

yahyaさん、こんにちは~♪

>でも、10日ほど前から放浪していたのに、飼い主さんは、なぜもっと早く届けなかったのか不思議です。
花火や雷は注意しないといけないですね。

色んな飼い主さんがいらっしゃるんですね、我が子が可愛くないのでしょうかねえ(-_-;)
花火の音には用心しないといけませんね。
ウチは花火会場近くですが、それがあるので花火には連れて行かないんですよ。

今日、ブリーダーさんに久しぶりにお電話しました~v-410
エレナちゃんの病気の事も伺いました、お子を産んでると色んな事があるんですね。
でも最後までママさんに可愛がられて幸せだったと思います。

エレナちゃんは何と言ってもタイガーの母ですからね、もう一度会いたかったです。
ですが、ママさんとも色々とお話も出来て、これもyahyaさんのお蔭、ありがとうですv-421

エピちゃん、エルフちゃん元気そうで何よりです。
「お散歩日記」チョット読ませて貰いましたが、又ゆっくりお邪魔しますね。

| keiko | 2013/07/25 14:25 | URL |

ご無沙汰してしまいました
嬉しい記事で
ホッとしました
ポコも、パニックになると暴走するタイプなので
他人事ではありません

本当に良かったですね

「私がその立場だったら、もしタイガーがいなくなったらきっと気が狂うんじゃないかな・・・」
私も狂っちゃうわ(笑)

タイガー君今日も美味しそうにリンゴ食べてるね(^^)


今週末から伊豆高原に1年に1回の旅行の予定があります
実は、母が7月初旬から容態が悪かったので
諦めていたのですが、容態が落ち着いたので
今の所行く予定です
ポコ3歳の誕生お祝い旅行なんです(^^)

| con spirito | 2013/07/25 00:02 | URL |

よかったですね

ご無沙汰しています。
ワンちゃん、見つかってよかったですね。
私も1ヶ月ほど前に友人と柴犬を保護して、警察に届けたのですが、その時点では届け出がなかったのですが、翌日飼い主さんから連絡があって、無事おうちに帰ることができました。
でも、10日ほど前から放浪していたのに、飼い主さんは、なぜもっと早く届けなかったのか不思議です。
花火や雷は注意しないといけないですね。
ところで、ご存知かどうか?なのですが、タイガーくんのママ、エレナちゃんが今月初めに亡くなりました。
ブリーダーさん宅では49日まで法要されているそうです。私は、遠くてお参りには行けないのですが、エレナはエピのママとも同級生だし、そんな年齢になってきたのかと・・。
いつまでも元気で長生きしてもらえるよう、飼い主の義務ですね。エピもベル君の年齢までが目標です(^O^)

| yahya | 2013/07/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>可愛いからと連れて行かれちゃったりしたら・・・とか、
飢え死にしちゃってたら・・・とか、事故に巻き込まれて
しまったら・・・とか

そうなのよね、こんな時は物事悪いほうへとどうしても考えちゃうから
飼い主さんは相当ショックだったんではないかしら(-_-;)

一週間も彷徨い歩いてほたるちゃんも、お腹は空くわ、ママに会えないわで
きっと寂し思いをしたでしょうねv-404
それを思うと不憫でね、でも愛ある人達に保護されて本当に良かったですよ~

都会は美味しいパンの選り取り見取り、羨ましいですよ(笑)

| keiko | 2013/07/24 16:09 | URL |

こんにちは~☆
無事に見つかって本当に良かったですね!
可愛いからと連れて行かれちゃったりしたら・・・とか、
飢え死にしちゃってたら・・・とか、事故に巻き込まれて
しまったら・・・とか、飼い主さんは負の考えで
いっぱいのことだったでしょうね。。。
1週間白浜に居続けて、そして保護されているのをkeikoさんに
見つけてもらってラッキーちゃんだわ(^_-)-☆

パンの焼ける匂いって、ホント良い匂いですよね~☆
明日のお昼はパン屋さんに買いに行こう!って決めました。(笑)

| lottie mama | 2013/07/24 14:03 | URL |

なっつばーさん、おはようございます♪

>ほたるちゃん、強運の持ち主ですね。
飼い主さんの元に戻れる確立って少ないでしょうから本当に
運が良かったとしか言えませんね(o'∀≦o)b

そうなんです、なっつばーさん仰るようにいくつものラッキーの
重なりで感動物語ですよね。
今頃は我が家で伸び伸びと生活されている事でしょう、
どうぞお幸せに、と言いたいですv-222

| keiko | 2013/07/24 07:26 | URL |

ほたるちゃん、強運の持ち主ですね。
いくつものラッキーが重なって飼い主さんのもとに帰れる幸せ!!
読んでいてウルウルしてしまいました。
だって、飼い主さんの心が痛いほどわかりますもの。
最高の愛のリレーでしたね!

| なっつばー | 2013/07/23 19:22 | URL |

ちわわんさん、こんにちは~♪

>やっぱり一週間くらい食べてない子が多くて
それに以外に遠くからきていてびっくりなんですよね。

今回は本当に驚いたけれど、やっぱりそういう仔はいるんですねえ・・・
それに遠くまで延々と歩いているとは驚きです。

このほたるちゃんも一週間だから相当あちこち歩き回って
いたのかもね、
でも好い人に保護されて本当に良かったですv-411 
これが犬が嫌いな人だったら、優しい言葉の一つも掛けて貰えず
まだまだ彷徨っていて、最後は・・・
それを思うと命綱のリードは普段からしっかり掴んでないと・・
我が身に置き換えて考えてしまいました(^^ゞ

| keiko | 2013/07/22 13:20 | URL |

みなキュン・ママさん、こんにちは~♪

>飲まず食わずでよく頑張りましたね!
えらいです。

ほたるちゃん、可愛いお名前ですよね(o'∀≦o)b

ワンコって生命力が強いんですね!!
一週間食べなくても生きていられるなんて本当に凄い事、
そう思ったら一人ぼっちでさまよっていたほたるちゃんが
愛おしくって、愛おしくって(* ´Д`*)

えっ、テオちゃん、花火平気なの?
そっか、そっか~
麻薬犬は花火位でビクビクしちゃいられないんだものねえ、
やっぱりテオちゃんは特別だねv-91

| keiko | 2013/07/22 13:12 | URL |

まあやさん、こんにちは~♪

>まだ生後1年にも満たない子が1週間
生き延びたというだけで、感動です~

彷徨っていた一週間どうしていたんでしょうねv-11
お水は川があったから其処で飲んでいたかもしれないんですが、
食べ物はきっと探す事が出来なかったと思うのです。
それを思ったら涙が溢れちゃいました(´Д`;)

花火の音、あれは危険です(-_-;)
お互い気をつけましょう^^

タイガーは口に入る物ならアンマの笛でも、ですよ(笑)
体も大きいから食べ方も豪快、かのんちゃん、まりんちゃんの
お二方は可愛いお口でお上品に食べるんでしょうね(^_-)b

| keiko | 2013/07/22 13:02 | URL |

よかったねええ。。ほんとうに。

私の知り合いも何匹が保護していて
やっぱり一週間くらい食べてない子が多くて
それに以外に遠くからきていてびっくりなんですよね。

よくこんな遠くにまでって皆で飼い主さんが
発見された時には驚くばかりです。

よかったよかった。

| ちわわん | 2013/07/22 12:43 | URL |

よかったですねー

ホタルちゃん、お名前も可愛い~
飲まず食わずでよく頑張りましたね!
えらいです。

花火や雷が大嫌いな子が多い中で、ぜんぜーん平気な
テオ。今回のような事聞いたら平気で良かったぁと
思います。

| みなキュン・ママ | 2013/07/22 08:26 | URL |

こんばんは~
まだ生後1年にも満たない子が1週間
生き延びたというだけで、感動です~
本当に生きて帰られて良かったです

花火の音は苦手な子多いですね・・
かのんもそうだから、逃げ出したい気持ち解かりますー
まりんはヘーキだけど(笑)

タイガーちゃん、スイカ好きなのね~
夏しか食べられないものね
身体が冷える効果があるからいいですよね(^o^)
リンゴも豪快ですね~

| まあや | 2013/07/21 23:59 | URL |

ジムシータさん、こんにちは~♪

>あぁ、よかったですね。
1週間、、生きた心地もしないですね。

我が身がそうだったらと思うと宙を彷徨っているような状態かもね。
でも運の強いほたるちゃんでしたよ(o'∀≦o)b

一週間飲まず食わずでどうしていたんでしょうか・・・
見つけて下さったお宅の配慮で美味しいご飯を2杯も食べたとか
それを聞いたら又涙です^^;

>ジムは何だか元気です。
ほんとう、良かった!!
嬉しいなあv-218
結果が良かったって事なのねえv-411

シーちゃんと喧嘩いっぱいしてねえ(笑)

| keiko | 2013/07/21 11:55 | URL |

ゆらさん、こんにちは~♪

>ホタルちゃん、飼い主さんの元に帰られて
本当に、良かったです。

人混みの中に入っていたらこうして見つからなかったかもしれない、
そう思うと本当に運の強いほたるちゃんでした(o'∀≦o)b
夕方には無事飼い主さんのお迎えでお家に帰って行かれたそうですよ。

>我が家も毎日りんごムシャムシャ食べていますよ(笑)
おおっ、りるちゃんもリンゴが大好きなのね!v-426 
もうすっかりゆらさんご家族に馴染んでりるちゃんも幸せ者ですよ~♡♡♡

お気遣いありがとうございます!
歳を考えながらこの夏を過ごそうと思ってますよ(笑)

| keiko | 2013/07/21 11:44 | URL |

ちょこままさん、こんにちは~♪

>KEIKOさん、本当にありがとうございました。
お礼言われるような事何もしてないですよ~^^;

>ほたるちゃん、本当に無事で良かった。
保護して下さった白浜観光の方にも感謝ですね。

一週間も行方知らずでしたから正に奇跡ですよね(o'∀≦o)b
ワンコが大好きな白浜観光の皆様方に見つけて頂いたのも幸いしましたね。
だけど今回の事は肝を冷やしました(´Д`;)

ちょこままさんもあちこちらにご連絡取られて大変でしたね。
でもこうして良い知らせを知ったら大変さも報われますね。

私達も命綱しっかりとこれからも握って行きましょうv-421

| keiko | 2013/07/21 11:38 | URL |

あぁ、よかったですね。
1週間、、生きた心地もしないですね。
よかった。

私たちも気をつけなくちゃ…ですね。

ジムは何だか元気です。
シーちゃんに喧嘩売ってます。(笑)

| ジムシータ | 2013/07/21 11:35 | URL |

ロンまま さん、こんにちは~♪

>ほたるちゃん、本当に見つかって良かったですね!
脱走しちゃったってお話を伺った時はヒヤヒヤものでしたが
見つかって本当に良かったです。

ほたるちゃん可愛いでしょう!v-221
人懐こくて、お手をしたりお腹を見せたりするんですよ、
これが人混みだったら誘拐されていたかも・・・
そう思うと飼い主さんの元に戻れて世界一幸せなワンコさんですe-420 

>これからは絶対ワンコの手を離さないで欲しい・・・と願っています。
本当に、本当にそう思います。

| keiko | 2013/07/21 11:32 | URL |

ももmamaさん 、こんにちは~♪

こちらこそ、ご無沙汰お許し下さいね。
>最近、仕事に一生懸命な毎日を送っていました(^^ゞ
お仕事もさる事ながら、ももちゃんの手作り食を毎日作ってらっしゃる
ももmamaさんを尊敬します!!

>こんなに運の良いワンちゃんもいるのですね。
今回は本当に運が良かったですよv-221
飼い主さんの普段の行いが良かったのでしょうか、
そんな風に思ってしまいますね(o'∀≦o)b
何はともあれ無事お家に帰る事が出来て良かったです。

>たまに行くパン屋さんがパン教室をされていて、
誘っていただきました。

まあ、それは凄い!
是非、参加してみて下さいね~♪
パンの焼き上がるまでの工程を知るとパンの見方が変わりますよ
そして何時か作りたくなりますよ~v-411

| keiko | 2013/07/21 11:21 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>飼い主さんは きっと血の気が引いて心臓バクバクで
必死で探してらっした事でしょうね。

我が身に照らしたらとっても堪えられない事ですよね。
それもあの人混みの中、私などてっきり連れ去られたんじゃないかと
気を揉んでました(´Д`;)

でもまさか山の中にいたなんて何て運の強い子でしょう!
昨日はどんな風な対面があったのかしら、双方嬉し涙だったんでしょうね・・・
本当に飼い主さんの元に戻れて万々歳ですv-221

| keiko | 2013/07/21 10:26 | URL |

ふわころさん、こんにちは~♪

>花火の音でびっくりする犬多いですよね。
ワンコに取っては予期しない音ですもの、驚くのも無理はないですよね^^;
でも、一週間も風来坊の末見つかって本当に良かったですよv-426

住宅街で打ち上げ花火ですか、それはチョットですね^^;
そちらは海の家とかの騒音なども酷いようですね。
花火などは場所と時間を選んで楽しんで欲しいですよね。

ルート君達、もしかして散歩中だったのかな、
だったら驚いたでしょうね。

| keiko | 2013/07/21 10:20 | URL |

クローバーレッドさん、こんにちは~♪

>もし、もも・チョコが居なくなったらと考えたら・・
本当に気が変になると思いますよ

ね、気持ちは一緒ですよね☆
ほたるちゃん、無事飼い主さんの元に戻れたそうで良かったです。

白浜観光の皆様は優しい人達ばかりですe-278
こういう方々に見つけて貰ったほたるちゃんは運が良かったし、
そして幸せ者です。

普段私達は何気なく生活してますが、今回の事は頭の隅に
チョットだけ入れておかないと、そんな風にも思いました^^;

| keiko | 2013/07/21 10:14 | URL |

さんま飼い主さん、こんにちは~♪

>ホタルチャンは無事に帰って行きました
 優しい家族でした 

お姉さん、お手柄でしたね!v-426
飼い主さん、お礼を言っても言い切れなかったじゃないですか~
ほたるちゃん、飼い主さんの元に戻れてご一緒に帰って行きましたか~
もう何はともあれ良かった、この一言に尽きます。

こちらこそ、美味しい物頂いてしまって恐縮です。
長い夏、体調万全でがんばりまーす(笑)

| keiko | 2013/07/21 10:09 | URL |

さんま散歩主任さん、こんにちは~♪

>ほたるチャン☆見つかって良かった
ほんと、ほんと皆さん我が事のように嬉しいですよね♡
そして、犬好きのお姉さん達に見つけて貰って良かったですv-411
これも何かの縁ですよ。

>飼い主さんがお迎えにきて
とってもうれしそぉ&安心した顔で
眠たそうに
抱かれてました(-.-)Zzz・・・

そうなんだ、ほたるちゃん安心したんだね♪
飼い主さんも何とも言えずほっとされた事でしょう。

そう、メデタシ メデタシで一件落着ですねv-218

| keiko | 2013/07/21 10:03 | URL |

良かったです

ホタルちゃん、飼い主さんの元に帰られて
本当に、良かったです。
今後花火の音がトラウマにならないといいのですがね。

タイガーくんも元気そうで良かったです。
我が家も毎日りんごムシャムシャ食べていますよ(笑)
keikoさんもお忙しいご様子
どうぞお体ご無理されませんように。

| ゆら | 2013/07/21 09:49 | URL |

KEIKOさん、本当にありがとうございました。
友達からSOSが来た時、お友達が多くて居なくなってしまった白浜に住んでいるKEIKOさんなら、何かしら情報が得られるのでは!と思ったのです。
ほたるちゃん、本当に無事で良かった。
保護して下さった白浜観光の方にも感謝ですね。
犬好きの方に発見されたからこそ、無事に保護が出来たんだと思っています。
ホントにホントに、この度はご協力して下さったすべての方に感謝をします。
ありがとうございました。

| ちょこまま | 2013/07/21 09:34 | URL |

お早うございます^^

ほたるちゃん、本当に見つかって良かったですね!
また可愛いワンコちゃんですね~(*^_^*)
飼い主さんも一安心ですね^^

これからは絶対ワンコの手を離さないで欲しい・・・と願っています。

| ロンまま | 2013/07/21 06:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰をしてしまいました。
最近、仕事に一生懸命な毎日を送っていました(^^ゞ

花火大会で迷子になる子は時々、聞きます。
ももの通う、病院で貼紙を見た事もあります。
見つかるのかな・・・といつも心配になるのですが、
こんなに運の良いワンちゃんもいるのですね。
家族の方の元へ戻れることになり、
本当に良かったです。
嬉しいお話をありがとうございます。

たまに行くパン屋さんがパン教室をされていて、
誘っていただきました。
仕事が落ち着いたら、行ってみようと思います。
私もパンを作れるようになりたいです。
パンが大好きなので♪

| ももmama | 2013/07/21 01:23 | URL |

大きな花火の音に驚いて‥は よく聞く話ですが
飼い主さんは きっと血の気が引いて心臓バクバクで
必死で探してらっした事でしょうね。
私だったら きっと眠れない毎日を過ごしていたと思います。

ホタルちゃんが見つかって本当に良かったですね♡
犬好きの方に保護して頂けてラッキーでしたね♪
ホタルちゃんは優しいご家族の元に戻られたとか‥
ホタルちゃんも嬉しかったことでしょうね☆
今度は絶対に こんな事のないように気を付けられると思いますよ♡

| わるっちまま | 2013/07/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
花火の音でびっくりする犬多いですよね。
こちらも今日、散歩をしていたら
住宅街で打ち上げ花火をしてる人がいて…
びっくりしました(汗)

本当に見つかって良かったです(^^)

| ふわころ本舗 | 2013/07/20 22:33 | URL |

こんばんは
ほたるちゃんのこと、本当に良かったですね
keikoさんと同じように
もし、もも・チョコが居なくなったらと考えたら・・
本当に気が変になると思いますよ
手を伸ばして触ると優しいもも・チョコの手触りを感じられなくなるなんて・・
優しい皆さんのおかげで飼い主さんの元に戻れるのですね
良かったわ!!

| クローバーレッド | 2013/07/20 19:52 | URL | ≫ EDIT

本当に良かったです 

パンご馳走さまでした いつも有難うございます ホタルチャンは無事に帰って行きました 優しい家族でした ホテルの仕事は大変なので体調に気をつけて下さい タイガーも暑いから気をつけてね

| さんま飼い主 | 2013/07/20 19:30 | URL |

良かったね♪♪

早速のぞいちゃいましたょ(^^;

ほたるチャン☆見つかって良かった

頭のいいワンちゃんで
ちゃんとワンちゃん好きの姉さん達に
見つけてもらったんデスょ(^o^)v

飼い主さんがお迎えにきて
とってもうれしそぉ&安心した顔で
眠たそうに
抱かれてました(-.-)Zzz・・・

メデタシ メデタシ♪♪でした(*^^*)





| さんま散歩主任 | 2013/07/20 18:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT