悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は海の日!

昨日、白浜はメチャ混みでした!
真夏のお盆の日のように人、人、車、車で海も大賑わい。
ただ、天気はカアっと陽が照らなくて今一つだったけれど、それでも観光客の
皆さんは思い思いにこの夏初の海水浴を楽しんでいるようでした。
13_7_14_22.jpg

クリックすると白浜の賑わいを感じられます。
13_7_14.jpg






駐車料金、昨日は2000円だったかな・・・
混む日は値上がりするんですよ、暇な日や雨の日は1000円です。
13_7_14_11.jpg


クリックすると浜まで見えます。
13_7_14_0.jpg






家族連れが楽しそうに遊んでたよ(朝、5時半)
羨ましそうに眺めていたタイガーですが・・・
13_7_14_3.jpg




観光客の方がそんな僕を見て「ラブって水が大好きなんだよねえ」とか
言いながら「リードちょっと貸して」ってさ・・・

波打ち際を歩くのかと思いきや、いきなり沖の方へと行っちゃったよ!
「あ~、今日は止して下さい」そう言っても声が届かない。
もちろんタイガーは嬉しそう・・・

参ったなあ、帰ってシャンプーだわ・・・

でも、チョットだけだったけれどタイガーが泳いでいるの見たら
例え大変なシャンプーが待っていても海は良いねえ、そう思うのでした。
(願わくば遊んで下さった方が筋肉質の兄ちゃんならもっと良かったね(爆)
[広告] VPS





朝が早いからね、オヤツは9時ですよ~
(さもない動画です)
[広告] VPS


飼い主、バイトが本格的に忙しくなり皆様の所へ遊びに行く暇が中々取れず、
コメントも残せずでスミマセン。
そんなんで当分の間我がコメント欄もお休み致します。





絶滅動物




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT