悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明後日は白浜の海開きです!

昨日の朝は5時起き、支度して15分過ぎには家を出ましたよ。
朝の早い時間は爽やかで、ヒンヤリ、とっても気持ち良いです。

海から昇って来た太陽が燦燦と輝き始めてます。
11_7_10_20130711194712.jpg





こう暑くなると陽が高くなる前に家事をこなさいと・・・
汗だくになっちゃうからね。

久しぶりの洗車です!
3月の点検で洗って頂いた、その時以来です。

前には息子が自分の車を洗う時に母のもついでに洗ってくれてましたが、
その息子がいないので仕方なく洗車機を出して来て洗いました。

ホースから勢いよく出る水に興味津津のタイガー・・・
11_7_10_0_20130711194712.jpg






昨日は今シーズン初めてエアコンのスイッチを入れました。
午前中はそよそよと吹いていた風が午後にバッタリ止まっちゃって
そしたらいきなりタイガーがハアハア言い始める。
これはいけないと思って、首にクールバンダナやってあげました。
鬱陶しいみたいだったけれどガマン、ガマン。
13_7_10_1.jpg






さて、白浜もいよいよ13日には海開きです!
そしたら海水浴かなあ・・・
(ヒョウモンダコ以来泳ぐ事はまだ決めてないんですが)

一応支度だけはと思って去年頂いたライフジャケットを着てみたんですが
Sサイズははち切れんばかりにピチピチ、Lサイズはお腹回りがブカブカ、ゆるゆる、
折角頂いて送り主様には本当に申し訳ないのですが、欲しいと仰る方がおられたので
Lサイズの方、お譲りしました。
宝の持ち腐れより使って貰ってこそ価値あるでしょうから・・・
13_7_11_1.jpg






オマケは手作りの食パンです!
チョット拘って、石臼挽きのはるゆたか全粒分50%入りの食パン。
少しづつ「昔取った杵柄」に近づいて来たかな・・・
13_7_9.jpg






エコアクション





| 未分類 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT