悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ夏ですね!

今日、九州から東海地方、梅雨明けが発表されましたね。
いよいよギンギラギンの夏到来です!!

気温が上がると急に鳴き出すセミが山の向こうから早くもミーン、ミーンと叫んでます。


今朝は寝坊しちゃって起きたのが6時半、急いで支度して散歩です。
近所の駐車場では夏対策の簡易シャワー室設置をし始めました。
13_7_8.jpg





黒犬さん、帰りに背中触ったら熱い!
これから寝坊は厳禁だね・・・

ご飯食べて、早速寛ぎます。
良くしたもので体が火照っている時はこんな風にアルミシートの上に・・・

でも今日は風もあるのでエアコンは入れてないですよ。
(白浜は同じ静岡、浜松方面から比べてもぐっと涼しいです)
13_7_8_3.jpg






少し前、5日・・・
気温がまだ低い日は、ちゃっかりソファでヘソ天。
13_7_5.jpg






昨日、日曜日は朝から雨がシブシブ降ってました、そんな中地域全体で浜掃除・・・
浜を綺麗にして、夏の観光客を迎える準備です。
(写真は夕方5時少し前の)
13_7_7.jpg




沖に向かってブイがセットされてました。
それを見たタイガー、何を血迷ったのか泳ぐ気満々、泳がせろと吠える吠える
[広告] VPS


リードをぐっと引っ張らないと一人でドンドン行ってしまいそう・・・




かと思えば、普段の歩きは意外と静か、亡きベルと違って引っ張らない、
パワフルさに欠ける軟弱な所も併せ持つ犬でもあるんです。
13_7_7_1.jpg


コメント欄、暫くお休みさせて頂きますね。
(バイト、その他チョッピリ忙しくて)



リサイクル




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT