悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん、最近良くコケル!

昨日夕方の散歩です!
お母さんは僕らの写真を撮る時、ベル兄ちゃんと僕のリードをつなぎ合わせる。
どうしたって元気が良いのは僕・・・

090929




僕が急転回したりするとつながれているベル兄ちゃんも急転回・・・
よって砂場でゴロンってこけるって訳なんだ。
まっ、砂の上だから怪我はしないんだけれどね・・・

090929b



でもこの顔見て下さい!
顔も体も砂だらけだよ~

お母さん、今度からベル兄ちゃんとはリード別々にして、ね。
別々にするとアンタ直ぐに海に飛び込もうとするじゃない、それを
ベル君が少しでも防いでくれてるんだよ。

そうかー、なるほどね。

ベル君・・「僕の目、何とかしてよ!」
ゴメンネ!
お母さん、ベル兄ちゃんに平謝りして砂払ってました。

ってか、先に写真撮ってましたが・・・

090929a


ランキングに参加してます。
僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT