悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかしてコマーシャルに出演なるか?

前回の続きです!
スプラッシュ自販機のエキストラに参加しようかどうしようか迷ったけれど、
こんな事滅多にないので思い切って参加しました。


朝、散歩していたら地元の観光協会の駐車場にグリーンの大きい自販機が聳え立ってました!
警備の人が数人いらして駐車場の中にも入れない物々しい雰囲気です。
13_6_5.jpg



エキストラの受付は地元の原田区駐車場、午後3時からだと言うのに午後1時前に早々と
出掛けて行って並んでいた親子です^^;
まだ誰も来てないので係りの方が「車で待機してて良いですよ」って・・・
タイガーとオヤツ食べながら待つ事1時間・・・
あちら、こちらから人が集まって来ました!
3時前には早くも50人を超えているんじゃないかと思う人数・・・

受付では採用された場合「使用許可書に合意します」と言うサインと
ご丁寧に顔写真まで撮られました。


係りのお兄ちゃんが「ワンコも一緒にどうぞ」って言ってくれたんだよ
13_6_5_0.jpg

お蔭さまでこの日は風もあって涼しい日、 外で立ちんぼしている私達に
お天気も味方してくれたね


順番は2番です、ヤッター!!
1番で終了した人に動画を撮って頂けますかとお願いして・・・
スタンパイ、気持ちが逸る飼い主です。
13_6_5_1.jpg




スプラッシュがどんなものか良く分らずにいて、ボタンを押すと・・・
何だか音がしてその後ドバっと水しぶきを被りました~
タイガーも母も全身びっしょり・・・
あの6メートルもある高い所からスプライトが落ちて来る仕組みなんです。

ビックリするやら面白いやら、やってる本人も回りも大笑い・・・
面白い体験しました
13_6_5_2.jpg

タイガー、自分の時は驚きもせず、なのに次の人がスプラッシュしたらビックリして
その後ワンワン吠えてしまった。
何たってこんな事初めてだったからきっと目をシロクロさせちゃったんだろうな・・・




帰りは参加のお礼?にスプライトを5本も頂きました。
この後もまだまだ参加される方がたくさんおいででしたよ。
13_6_5_3.jpg

それにしてもテレビ、コマーシャルってのは凄いですね。
今朝も専門のエキストラが来ていて、セットもこれでもかと言う位大掛かりで
白浜観光の駐車場は人と車でいっぱいでした。

朝の散歩で関係者の方と少しお話しさせて頂きましたよ。
「昨日、私達もスプラッシュやらせて貰ったんですよ」と・・・
すると、その方が「あっ、二番目にやられた方ですよね」って、
タイガーと一緒にやっていたのを覚えていて下さったんですね、嬉しいなあ

さてさて、採用は多分ないでしょうが、「夏の白浜編、スプライト!」
どんな出来上がりになるのでしょうか・・・
楽しみ、楽しみ





オゾン層






| 未分類 | 17:56 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あうるママさん、こんにちは~♪

ご無沙汰してますv-410
天騎ちゃん、咳の方治まったでしょうか・・・
お大事にして下さいね。

>放送されるといいですね。
万に一つないと思いますが、それでも望みは高く持って、ですねv-221
今回、楽しい体験をさせて頂きました^^;

| keiko | 2013/06/10 13:13 | URL |

こんばんは。
水しぶきの写真を見て大笑いしてしまいました。
放送されるといいですね。
私も楽しみにしてます。

| あうるママ | 2013/06/10 02:48 | URL |

con spiritoさん、こんにちは~♪

>採用されたらいいな~
ありがとうございます<(_ _*)>
こちらが思ってるように世の中甘かったら嬉しいのですがv-392
でも、滅多に出来ない体験をして1人にんまりです(笑)

con spiritoさん、夜は早めに、そしてしっかりお休み下さいねv-411

| keiko | 2013/06/09 15:22 | URL |

タクままさん、こんにちは~♪

>採用されたら良いね!!
もちろん採用されたら嬉しい、飛び上がっちゃうと思うv-13(笑)
でも、それは100%ナイナイ(笑)

>このコマーシャルこっちも放送されるかな?
発想が凄くって面白い内容だね(笑)

CM業界って色々考えるものですねえ・・・
私も、これ見た事ないんだけれど、テレビでは流れているらしいです。

あの機械の上の方からスプライトが落ちて来て落ちた瞬間
水しぶきを上げると言う一風変わった仕組みのようです。
水被った時のリアクションをタイガーが吠えるとかしたら良かったのにねv-356

| keiko | 2013/06/09 15:17 | URL |

採用されたらいいな~
楽しみ~(^^)

| conspirito | 2013/06/09 03:25 | URL |

え~~~凄い!
採用されたら良いね!!
このコマーシャルこっちも放送されるかな?
発想が凄くって面白い内容だね(笑)
スプライトを被っちゃったの??きゃーー
keikoさん&タイちゃんの出演見たいなぁ~~!!

| タクまま | 2013/06/08 23:18 | URL |

なっつばーさん、こんにちは~♪

>全国放送ですか!?
自分の事だけに浮かれていて、そこの所をお聞きするの忘れてましたv-388
撮影機材やら、セットが大掛かりだったのでもしかしたら
そうなのかもしれませんね。

まっ、採用は無理でしょうね(笑)
それでもあんな風な体験が出来て四方山話が拡がったって事はそれは
それで良かったかなと思ってますi-236

| keiko | 2013/06/08 12:35 | URL |

ふわころさん、こんにちは~♪

>それは貴重な体験でしたね(^^)/
そうなんですよ(笑)
ダメ元で参加しましたが結構面白かったですよ~
私はこの通りクソマジメな人間だからリアクションも派手さが欠けてて
こういうものには向きませんねv-390

お土産頂いたけれど、これは若者の夏の飲み物ですねv-218
タイガーね、後から動画をみたんですが、あの瞬間はやっぱり驚いた
らしく後ずさりしてました^^;

| keiko | 2013/06/08 12:23 | URL |

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さん、こんにちは~♪

>このCM面白いですよね(*^_^*)
ヴィヴィ・ママさん、ご覧になった事あるんですねえ~
私はあの日初めての体験であのコマーシャルを知ったという
ドンくさい田舎者ですv-395
でも後からネットで見たら、あーやっぱりと思いましたよ。

採用ね、はっきり言ってないと思います(笑)
でも、万が一にも採用されたら嬉しいですね、
お祈りまでして下さるとは、有難うございますv-421

| keiko | 2013/06/08 12:15 | URL |

ちわわんさん、こんにちは~♪

>おおおお。楽しみだなああ。。
まだ、海のものとも山のものとも分らないんですよ~(笑)
あの日は100人を越すエキストラがいましたからね、
その中から選ばれるってのは難しいですv-405

>いつから放送になるのかな。。。
あー言うのは夏のコマーシャルなんでしょうかねえ、
すると7月辺り?
誰がモデルになってもあれは面白そうなCMですね(o'∀≦o)b

| keiko | 2013/06/08 12:08 | URL |

全国放送ですか!?
採用されるのを楽しみに待っていま~す!! (^o^)丿

| なっつばー | 2013/06/08 02:14 | URL |

こんばんは♪
それは貴重な体験でしたね(^^)/
しかも、お土産つきというのはちと嬉しい!
タイガー君も、楽しめたかな?

| ふわころ本舗 | 2013/06/07 21:25 | URL |

このCM面白いですよね(*^_^*)
わ~~楽しみ♥♥
採用されることを祈ってます♪

| モモ・ヴィヴィ・サスケのママ | 2013/06/07 21:16 | URL |

おおおお。楽しみだなああ。。

絶対にきっときっと採用されているような気がする。

いつから放送になるのかな。。。

| ちわわん | 2013/06/07 18:57 | URL |

アニーmamaさん、こんにちは~♪

>スプラッシュのCM見ていて楽しいですよねー。
ママさん、ご覧になった事あるんですねえ、私は1度も見てないの^^;
なのであの機械の前に立ってもまだ分らないでいました(笑)
水しぶきが掛かってキャッと驚いたのはあれはあれで自然で良かったと思ってます。

採用は多分ないでしょうv-390
でも楽しい思い出が作れて良かったですよ~、
タイガーもあの日は刺激を受けて犬生の1ページが飾れましたもんねv-411

| keiko | 2013/06/07 12:39 | URL |

スプラッシュのCM見ていて楽しいですよねー。

keikoさん、採用されますよ!
そんな予感がします~♪
楽しみだわぁv-410

またひとつ、いい想い出が増えて良かったですねv-286

| アニーmama | 2013/06/07 08:41 | URL | ≫ EDIT

さんま散歩主任さん、おはようございます♪

>凄い水しぶきだね☆
タイガーは何が起きたか
わかってないよぉな…(-.-)

そうなの、キョトンとしてましたよ~
その後がいけなかったわ、後からやった人のを見て
水しぶきと音に反応しちゃって吠える事、吠える事v-405

>さんちゃんにも やらせたかったぁ(>_<)
さんちゃんは音が怖いんだね・・・
それだとリアクションもきっと凄いと思うよv-13
CM向きはタイガーよりむしろ“さんちゃん“の方だね(^_-)-☆

又白浜で何かあったら今度は一緒に行こうねv-411

| keiko | 2013/06/07 07:55 | URL |

ももmamaさん 、おはようございます♪

>おおっ!本当に出演されるかもしれないですね♪
ママさん、あったら嬉しいですが、それは99、99%ないですよ~(笑)
仮定の話ですが、採用があるとしたらそれはきっと
タイガーとのコンビが珍しいからでしょうねv-426

タイガーもあの日は大勢の人に囲まれていっぱいナデナデされて
楽しい一日を過ごせたのでそれは本当に良かったと思ってますよv-411

| keiko | 2013/06/07 07:11 | URL |

お世話係りさん、おはようございます♪

>貴重な体験ができましたね、Keikoさんに僕ちゃん♪
そうそう、一生にあるかないかの珍しい体験をさせて頂きましたよ~v-411

>スプラッシュ!CMでやってますよね。
私は全く知らなくて、帰って来てからネットで知ったという
世の中に疎い人間です(笑)
なのであの瞬間は本当に吃驚しました。

タイガーも自分の時にはナニナニって感じだったのに
他人がやってる時はあの水音に驚いて興奮しまくりでした。

お世話係りさんはスプライトとかコーラお好きなんですね
取らぬ狸の皮算用じゃないですが、採用されたら先方に請求してそちらへ回しましましょうv-13

| keiko | 2013/06/07 07:07 | URL |

クローバーレッドさん、おはようございます♪

>火曜日、主人が
「白浜でCM撮影していたよ」と言っていました

ご主人、白浜通ったんですね、あの日は人、人でそりゃ賑やかでしたよ。
最後の人は夕方も5時過ぎまで掛かってたんじゃないでしょうか・・

>綺麗な海と砂浜、爽やかな雰囲気が、
清涼飲料水のCMにピッタリですね

ねえ、白浜は絵になりますものねえ・・・
前にはキリンビールの撮影でトヨエツさんも来たそうですね。

採用はなくてもあれだけ楽しめて盛り上がっただけでも楽しい一日になりましたv-411
これから、あのスプライトのCMを見るのも楽しみになりましたよ。

| keiko | 2013/06/07 07:00 | URL |

デキバディママさん、おはようございます♪

>ウワ♬楽しそう!!
採用になったらいいな♪

なんだかんだ言いながらもCMに出てる自分を想像したりしてますv-12
もちろん採用なんかある訳ないと思ってるのも事実ですが
かすかな希望を抱いて、ですね(笑)

| keiko | 2013/06/07 06:54 | URL |

みきさん、おはようございます♪

>CMに出るのかな?楽しみにしています^^
あの日は100人位の人が集まって皆さん盛り上がってました、
私もその中の1人、アワヨクバとは思ってますv-392

>あたしは、近くで見たくても小心者で近くに行けないので、ちょっと羨ましいです。
ええっ、そんな風に見えませんけれど・・ゴメンナサイ
人はみかけじゃないんですね・・・
私みたいな年齢になると世の中に怖いものがなくなっちゃいますv-13
これが良いのか悪いのか(笑)

| keiko | 2013/06/07 06:50 | URL |

わるっちままさん、おはようございます♪

>滅多にない楽しい体験が出来て良かったですねぇ~♪
そうなんですよ~、白浜は結構色んなCM撮られているようですが、
まさか自分がそこに立つとは思いませんでしたv-388
でも楽しかったですよ~(笑)

担当者に覚えてて貰えたのは嬉しかったけれど私のクソマジメな
リアクションじゃ受けが悪いものね、採用なんてそりゃ無理ってものですよ(笑)

| keiko | 2013/06/07 06:37 | URL |



おぉーッ!!(゜ロ゜)


凄い水しぶきだね☆
タイガーは何が起きたか
わかってないよぉな…(-.-)


さんちゃんにも
やらせたかったぁ(>_<)

さんちゃんは大きな音が怖いから
きっといいリアクション取ってくれただろーな…(((^^;)


また何かの機会があったら
今度は是非タイガーと
2ショットで♪♪♪


でゎ(*^^*)
また会った時に詳しく
お話聞かせて下さいね\(^^)/






| さんま散歩主任 | 2013/06/07 01:45 | URL |

おおっ!本当に出演されるかもしれないですね♪
タイガーくんと一緒に、ということはないのでしょうか。
そうだったら、いいなと楽しみにしております。
関係者の方が覚えていて下さってのですもの。
採用になるかもしれませんよ(^^♪

| ももmama | 2013/06/06 23:05 | URL |

クックックックックッ・・・・e-455
凄いね~~!
貴重な体験ができましたね、Keikoさんに僕ちゃん♪
スプラッシュ!CMでやってますよね。
スプラッシュの瞬間のKeikoさんと僕ちゃんが
想像できて。。。ニヤケちゃう^^。
僕ちゃん、ちょっぴりビックリしたかな?
採用されるといいね!
採用されたら、ケースで買っちゃおう!

| お世話係り | 2013/06/06 22:57 | URL |

こんばんは
火曜日、主人が
「白浜でCM撮影していたよ」と言っていました
綺麗な海と砂浜、爽やかな雰囲気が、
清涼飲料水のCMにピッタリですね
タイガー君とkeikoさん、採用されたら素敵
放映が、楽しみで~す

| クローバーレッド | 2013/06/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

ウワ♬楽しそう!!
採用になったらいいな♪
楽しみにしてます^^b

| デキバディママ | 2013/06/06 21:02 | URL |

楽しそうですね^^
CMに出るのかな?楽しみにしています^^

前エントリーでの、もう撮っちゃったには大笑いしちゃいました。
撮ったもん勝ちですね。
あたしは、近くで見たくても小心者で近くに行けないので、ちょっと羨ましいです。

| みき | 2013/06/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~! スッゴイ面白いCMですねぇ~v-411
滅多にない楽しい体験が出来て良かったですねぇ~♪

担当者さんにはkeikoさん親子を是非とも採用して頂きたいものです♪
沢山の参加希望者の中から きっと選ばれる!!!
きっと 採用される!!! きっと採用されるに違いない!!!

祈ってま~す、そして 放映を楽しみにしてま~す♡♡♡   

| わるっちまま | 2013/06/06 20:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT