悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 白浜でCM撮影?

昨日、浜が随分と賑やかだったので何があるのかなと思って
僕らもぶらぶらしながら行ってみました。

人がいっぱい!
それから照明器具の大きいのとか・・・聞いてみるとどうも何かの撮影だって・・・
13_6_3_01.jpg







ふーん、なら女優さんとかいるのかな・・・
お母さんが野次馬根性で聞いてたよ。
すると女優さんはいないだって・・・CMはコカ・コーラとか言ってたよ。
そう言えばコーラ何年も飲んでないなあ・・・
13_6_3.jpg






中央にモデルさんらしい親子連れが赤いバッグを持ってましたよ・・・
13_6_3_5.jpg







写真いっぱい撮った後、ガードマンが側に来て「写真は撮らないで下さい」って・・・
お生憎さま、もう撮っちゃったもんねー。

ガードマンが3人もいました!
場所を移動してまだ撮影してます。
13_6_3_1.jpg








その他の機材もこんなにいっぱい、どんなCMになるんだろうな、興味津々・・・
13_6_3_4.jpg







僕も1人撮影会です、良い笑顔でしょう!
13_6_3_.jpg







今日は「白浜観光」の看板犬“さんまちゃん“の所へ遊びに行って来たよ。
さんちゃんは僕の事が大好きだって嬉しいなあ・・・
僕が行くと直ぐに寄って来て体中でスキンシップしてくれるんだ。
13_6_4_3.jpg






こんな風にお人形さんみたいに可愛い“さんちゃん“
13_6_4_.jpg

飼い主さんがお母さんをアイスコーヒーでもてなして下さいました、スミマセン。
今日も撮影の話で持ち切り・・・
明日は地元の人をエキストラに使うんだとか・・・
先着50名だって、母も手を上げようか、どうしようか






最後に今朝の散歩風景です。
5時20分、爽やかな海でした。
13_6_4_1.jpg





絶滅動物









| 未分類 | 17:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちわわんさん、こんにちは~♪

>ちょっと楽しみができたわ。。
テレビを気にしてみてようっと。

実は昨日、スプラッシュを体験して来たんですよv-405
私も今までコマーシャルとか見てないんですが、こうして
身近で見ますと気になりますね。

今日も専門のエキストラが来ていて、それも大掛かりにやってました。
さすが、大手だなって変に感心です^^;

出来上がりが楽しみv-426
まっ、私達は多分採用はないでしょうねv-395

| keiko | 2013/06/06 16:07 | URL |

ふふふ。。どんなCMになるのかなあ??

ちょっと楽しみができたわ。。

テレビを気にしてみてようっと。

きっとコカコーラのだったら大掛かりで
素敵なコマーシャルになるんだろうなああ。。

| ちわわん | 2013/06/06 15:16 | URL |

さんまの飼い主さん、こんにちは~♪

>パンご馳走さまでした 
少しばかりのパンでごめんなさいね、
大家族のようですから今度はいっぱい作って持って行きますよ~v-426

昨日のCM撮影、年齢も考えず無茶な挑戦しましたがv-8
とっても楽しかったです(笑)
そちらの皆さんも例の件がなかったら参加出来たのにね、

そうそう、昨日は80歳位のおばあちゃまもショイカゴ背負って挑戦してましたよ(笑)

>サンチャンを可愛く写してもらって有難うございます 
“さんちゃん“ 片方のお目目が少し隠れちゃって残念でしたが
結構可愛く撮れてたよね・・
元々可愛いさんちゃんだからねv-221

| keiko | 2013/06/06 14:20 | URL |

さんま散歩主任さん、こんにちは~♪

焼き立て、ふわふわで美味しかったですか~、
喜んで貰えて良かったわ~(笑)
今度作り方お教えしますね☆

>撮影の方はどぉでしたか??
あっはっはは、年甲斐もなくチャレンジしました~v-13
二番目でしたよ!
まあ、採用は無理でしょうね・・・
どの位ビックリしたのか、問題はその辺でしょうか・・・
でも採用されなくても楽しめたので良かったですv-411

>私も夕方子供達を連れて 見に行きましたょ(^-^)v
一足違いだったんですね、で、あのスプラッシュ自販機やらせて貰いましたか~

今日は午前中からモデルさんが来てやってましたよ、
今度テレビコマーシャルが見られるようになったら真剣に見てみます(笑)

| keiko | 2013/06/06 14:14 | URL |

やっとコメントできました

パンご馳走さまでした CM撮影の話し聞かせて下さい楽しみにしてます サンチャンを可愛く写してもらって有難うございます 散歩の時に寄り道してね 
サンチャンと待ってます

| さんまの飼い主 | 2013/06/05 21:35 | URL |

おいしかった(^.^)

お疲れ様デス♪♪

今日はおいしいパン
ご馳走さまでした♪♪
フワフワでおいしかった(^o^)v

今度は作り方を
教えてもらって
作ってみたいなぁ(^.^)√



撮影の方はどぉでしたか??

私も夕方子供達を連れて
見に行きましたょ(^-^)v

タイガーは帰っちゃった後みたいで
駐車場には居なかった(--;)



また暇な時遊びに来て
イロイロ話を聞かせてネ☆

| さんま散歩主任 | 2013/06/05 18:21 | URL |

ももmamaさん 、こんにちは~♪

>keikoさんがエキストラに出演されたら、必ず見ますよ♪
ありがとう!
今日も50人以上集まってそれぞれの人が挑戦しましたが
採用はどうなんでしょうかv-414

私もタイガーと一緒に水しぶを浴びて大笑い、楽しかったです。
動画を側にいた人に撮って頂いたので画像を次回アップしようと
思いますが専門家が見たらちっとも面白くないかもね^^;
でも初めての体験と地元の人達とでわいわい、楽しい一日でした。

ももmamaさんのお友達もさんまちゃんですか~v-218
「さんまちゃん」優しいお名前ですよねえ・・・
こちらの“さんちゃん“は、白浜の郷土料理「さんま寿司」を
販売している所の看板犬ですからもちろんお名前も「さんま」なんですって(笑)

| keiko | 2013/06/05 18:19 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>エキストラに keikoさんもタイガー君も是非諸手をあげてご応募なさいませ~♡
老若男女OKって事でしたのでタイガーをお供に行って来ましたよ~(^ε^) ~♬
私はコーラは全く飲まないので分らなかったんだけれど、
あのスプラッシュ自販機から水しぶきと共にスプライトが
出て来るって仕組みのやつです。

初めて体験して面白かったですよv-13
でも採用は多分ないでしょうけれどね(笑)
タイガーも水しぶきに驚いて珍しく吠えたりしてました。

白浜、朝散歩したあの日の朝のように今日も爽やかでしたよ~♡

さんちゃんも大人しくって、タイガーとウマが合うんでしょうね・・・
散歩で行き会う貴重な犬友達ですv-221

| keiko | 2013/06/05 18:11 | URL |

こんなに素敵な場所ですもの。
CM撮影の成功間違いなしですね。
keikoさんがエキストラに出演されたら、必ず見ますよ♪
こんなチャンスは、なかなかないのではありませんか?
ぜひぜひ、チャレンジを(^O^)/

さんまちゃん、とてもカワイイですね。
また、名前がいいですよね♪
私の好きな方と偶然にも同じ名前です(笑)

| ももmama | 2013/06/05 07:00 | URL |

keikoさん こんばんは~♪

こんなに素敵な白浜の海ですもの CM撮影にはもってこいの場所ですよね☆ 
特に これからの季節の飲み物のCMにはv-218v-411
エキストラに keikoさんもタイガー君も是非諸手をあげてご応募なさいませ~♡
期待してま~す!(´∀`*)♪

それにしても、早朝に こんな素敵な海辺に毎日お散歩が出来るなんて
タイガー君は幸せですね♡

さんまちゃんて 本当にお人形さんみたいi-178
タイガー君には可愛いお友達がいるんですね♡♡♡

| わるっちまま | 2013/06/04 22:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT