悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い気だけは誰にも負けないよ!

“悪がきベル君”ですが寄る年波には勝てず・・・
でも今日はたまたまナイスショットが撮れました。

砂浜散歩して来てこけちゃって顔中砂だらけ(砂だらけの写真は後日掲載)
砂を払い落とした顔ですが白髪と混ざってやっぱり高齢の顔?
ですがまだほんのちょっぴり輝きはあります(親ばか)

090928_b




僕らの今夜のご馳走はサンマと茹で野菜と玄米ご飯にフードが
半分でした。
1尾を2頭で分け合って・・・ちょっぴり弟分のタイガーの方が多いかな。
腎臓系が悪いベルには蛋白質の摂り過ぎはいけないもんね。

残りのサンマがまだ台所にあります。
「さっき食べたサンマだ!」
「もうちょっと食べたいな、どうにかならないかなあ・・」
お母さんがいなかったらパクついちゃうんだけれどなあ・・・

090928_d



貰えないし、盗みも働けないし・・・我慢しよう!
すごすご台所を退散するベルでした。

090928_e



僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT