悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言葉を掛けて頂いて、嬉しいね。

GW前半、お天気に恵まれましたね!
気温も上がって行楽日和、白浜の海も観光で見えた人達で賑わってましたよ♪
あっちにもこっちにも素足で海に入っている人、早くも甲羅干しをしている人もいらっしゃいましたよ。

潮が引いてます、クリックして見てね(^_-)-☆
13_4_27_.jpg





もちろん僕も、と行きたい所ですが、僕はまだ泳いじゃいけないって言われてるんで
とりあえず匂い嗅ぎで我慢です(笑)
13_4_28_0.jpg






一回りして、さあ帰ろうかって、砂浜歩いていたら
若いカップルさんが僕においで、おいでって手招きしてます。
折角なのでもちろん近くに行ってナデナデして貰ったよ、東京から遊びに来たんですって・・・
「良い天気で良かったですね!」ってお母さんが言ってました。
13_4_28.jpg

写真を撮らせて貰って、その後、「犬blog持ってるので載せても良いですか~」と
伺うと、「はい、どうぞ」って快く了承して下さいました。
「名前はタイガーって言うんですよ」そして、「白浜、タイガー」で検索して
みて下さいって伝えたのですが・・・

家に帰って、その名を検索したら色んな白浜は出るんだけれど、我が家のタイガーの
犬blogなんて全く見当たりません、ガッカリ(--;)
このお若いカップルさん、我が家のblogにはきっとたどり着けないだろうな・・・
ごめんなさいねm(_ _)m




それからまだ足を伸ばして、白浜の「見晴し台」まで歩いたよ。
山は新緑、海は、サーファーがいっぱい・・・(大きいサイズになります)
13_4_28_2.jpg





帰りは何時も散歩で出会う、白浜観光の“さんちゃん“家にお寄りしたんだけれど
看板犬のさんちゃんは出て来なかったね、何故だ?
飼い主さんとお姉ちゃんが僕をヨシヨシくれたよ、で、
嬉しいお土産も貰っちゃったね!アリガトウ
13_4_28_3.jpg





昨日は公園で、マタマタ観光で遊びにいらしたって言うワンちゃんに出会いました!
なんと三重県から車で・・・それもチョイチョイ伊豆にいらしてるんだとか・・・
今回はお泊まりが伊豆高原ですって、其処から此処まで1時間、わざわざ遊びにいらしたそうです。
飼い主さんご夫婦、そしてプードルのまるちゃん、くーちゃんも凄いお元気!(*´∀`*)
13_4_29.jpg


立ち話ですが、色々お話しました~
去年、黒ラブの“はなちゃん“を13歳で亡くされたそうな、・・
なので黒いのを見るととっても懐かしいんだそうです、そうですよね
ウチも去年ベルを天国へ送ったものね・・・

そして、こちらさまにもタイガーの名前と検索の文字をお教えしましたよ、
今度は昔作ったHP、「悪ガキベル君」の中に犬blogがありますって・・(笑)
見て下さったらコメ下さいねえ(^_-)-☆

今度からタイガーに言葉を掛けて下さる方に我が家のアドレス書いたメモを持参しとうかな・・・


今日の白浜は暖かい雨です!
お湿りも少しはないと、でも後半は又晴れますってよ!
3、4日、又白浜へ遊びに来て下さる人達にお愛想が振舞えたら良いのですが・・・




地球温暖化







 
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:12 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>GWはいかがお過ごしですか~?
lottie mamaさん、私ね、バイト始めたんでGWはチョッピリお仕事が入ってます^^;
でもその後は暇になるのでそしたらツツジでも見に行って来ようかなって思ってます♪

>お天気も良いから白浜は賑わっているんでしょうね(*^_^*)
国道沿いなので車を駐車させて海へ、海へと皆さん向かってますよ~
今日はお天気になって行楽日和、本当に良かったです^^

>ベル兄ちゃんもそうでしたがタイガーくんも穏やかな子だから、どこでも大人気ですね!
ベルの事忘れないでいてくれてありがとうv-395
余りフレンドリーでなかったベル君でしたが、その分をタイガーがカバーして
くれてました、当時は・・・
今は一人お愛想振り撒くんですが、若かりし頃のメチャメチャ喜んだ
笑顔がなくなっちゃったのがチョッピリ残念です^^;

ほんと、若いカップルさんと家族みたい(笑)
愛して貰って有難いですv-410

| keiko | 2013/05/03 15:22 | URL |

yura さん、こんにちは~♪

>先日は可愛いお客様見えられてたんですね
そうなんです、ベル兄の元気だった頃からのお知り合い、
大阪のベルちゃんが我が家へ遊びに来て下さいました(*´∀`*)
ベルちゃんは優しい女の子のようでしたよ、でも
「僕はラブですv-218!」って所も見せてくれましたがv-410
blog友達って良いですね、一度お会いするとこれからベルちゃん家訪問がぐっと楽しくなります(o'∀≦o)b

>わー潮の満ち引きって、こんなに凄いんですね
凄いでしょう、何時も海を見ている私もあの引き潮には驚きました。
yura さんも海、大好き派ですか!
私は山派でしたが、何時の間にか海も大好きになりましたよ。
特に今の爽やかな季節の海は最高ですv-426

そう、潮の香りもほのかに鼻を刺激して良いものです♪

今日の白浜は若者でいっぱい、車も多くて最高のGWです。
タイガー、白浜の観光大使が出来たら良いのですが、
イマイチ若さが欠けてるせいかお愛想が足りません(--;)
でもナデナデして貰ったら一応お返しはしているみたい(笑)

| keiko | 2013/05/03 15:10 | URL |

こんにちはー☆
GWはいかがお過ごしですか~?
お天気も良いから白浜は賑わっているんでしょうね(*^_^*)

ベル兄ちゃんもそうでしたがタイガーくんも穏やかな子だから、どこでも大人気ですね!
若いカップルさんとはまるで家族のように3ショットで
納まってるしー。(笑)


| lottie mama | 2013/05/03 11:58 | URL |

綺麗~

すっかりご無沙汰してますm(_ _)m

先日は可愛いお客様見えられてたんですね
とっても楽しそうで、、微笑ましく拝見していました

わー潮の満ち引きって、こんなに凄いんですね
改めて感動です。
私、海がことのほか大好きで、
自宅より直ぐに、こうして海があるって羨ましいです。
本当に良いところですね
お写真拝見しているだけで、癒されます。
あぁー潮の香りを感じたいー(笑)

タイくん、たくさんの方を癒やしてあげて
流石は友好的なラブですね。
連休は沢山の観光の方で賑わいますね。
沢山なでなでして貰ってね。(笑)

| yura | 2013/05/03 10:40 | URL |

マルクゥパパママさん、こんばんは~♪

>早速ブログに載せてもらって感激です。
又お会い出来て嬉しいです(*´∀`*)
お帰り、10時間も掛かったんですね、何しろ距離がありますものねえ、
でもご無事で何よりでした☆

>遠くからでも黒らぶちゃんがいるって嬉しそうに家のパパが話してたんです~♪
思わずハナちゃんを思い出させていただきました。

パパさん、ハナちゃんにいっぱい思い入れがあったんですね、
我が子の死はとっても辛いものです、お互いに何時まで経っても
思い出してしまいますよね・・・
寂しいですが、マルちゃん、クゥちゃんがその分癒してくれてますね、
ウチも一緒です^^;

ベルの写真見て下さって有難うございます。
ママさん仰るような格好良いワンではなくぶさいくな犬でしたが
姿、形はともかく私に愛をいっぱいくれて旅立ったベルでした、
ですので今でも思い出すと涙が出てしまうんです。

ハナちゃんもきっとそうだったんでしょうね・・・
たまにはこうして亡きワンコを思い出してやりましょう、それも供養ですものね。

どうぞ、又寄って下さいね、そしてblog再開されたら
アドレス教えて下さいね(*ゝ∀・*)-☆
又マルちゃん、クゥちゃんにお会いしたいのでe-415

| keiko | 2013/05/02 22:31 | URL |

こんばんは~^^;
早速ブログに載せてもらって感激です。
あの日は家に帰る途中に寄ったんですよ~。。
下田はいい所なのでお昼を食べる予定で...
お昼まで時間があったのであの公園をぶらぶら散歩に行ったのです。
遠くからでも黒らぶちゃんがいるって嬉しそうに家のパパが話してたんです~♪
思わずハナちゃんを思い出させていただきました。。
タイガーママさんも去年ベル君を亡くされたと聞いて私も思わず胸が痛くなりました。
ベル君のお写真も拝見させていただきましたよ。
タイガー君ともどもカッコいいワンコさんだったみたいですね^^;
家のマルもクゥもタイガー君と触れ合えてたぶんハナちゃんを思い出したかも...
喜んでいました^^V
ありがとうございました。
また遊びに来させていただきますね。

| マルクゥパパママ | 2013/05/02 20:29 | URL |

こんにちは~v-7
ブログに載せて頂いてありがとうございます~♪
あの日は家に帰る途中だったんですよ~^^;
あれからお昼を食べてそれから帰るのに10時間以上かかりました~(泣)
でも何とか無事帰れました。

わるがきベル君は去年なくされた黒らぶ君だったのですね。
お写真見ました。
タイガー君もカッコいいけどベル君も良いワンちゃんだったんですね。
家のハナちゃんがいたらまたまた喜んだろうなとついつい思ってしまいます。

タイガー君とのふれあい、マルもくぅもすっごく喜んでいました~♪
ありがとうございました。
また遊びにこさせていただきますね~^^V

| マルクゥパパママ | 2013/05/02 20:02 | URL |

ユカさん、こんばんは~♪

>無事、このブログにたどり着けましたよ〜(*^_^*)
「タイガー、白浜、ラブラドール」で検索しました!

わあっ、有難うございます(*´∀`*)
ラブラドールが入っているだけでちゃんとヒットするんですね♡

>白浜、とってもいいところで、また遊びに行きたいです♪
はい、四季それぞれに色んな顔を見せてくれる白浜ですから、
又是非いらして下さいね(^_-)-☆
もちろんタイガーも大歓迎で~すv-286

夏は海水浴も最高に賑わいをみせますよ、タイガーも
そう、いっぱしに泳ぐんです^^;
今度いらっしゃる時にはコメでも下されば飛んでってお出迎えしますので
「行くよ!」ってそう言って下さいね(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2013/05/02 19:09 | URL |

たどり着けました!

白浜のビーチでお会いした、東京からきたタイガーくんをなでなでさせてもらった者です☆

無事、このブログにたどり着けましたよ〜(*^_^*)
「タイガー、白浜、ラブラドール」で検索しました!

白浜、とってもいいところで、また遊びに行きたいです♪
タイガーくんにもまた会いたいです!

| ユカ | 2013/05/02 09:56 | URL |

ちわわんさん、こんばんは~♪

>ちゃんと見つけてくれると嬉しいね。
はい、コメント頂いてほんとに嬉しかったです^^;
我が家、長ったらしいタイトルでしょう、なのでお教えするのが
悪いかなと思ってあんな風に言ってしまったものですから^^;

>この間は電車が1時間近くも遅れてこまっていたときに
同じようにお会いした娘さんが
コメントを書いてくださいました。

まあ、そうなの、嬉しいですね!
電車の遅れが思わぬ発展へ、でしたねえ♪
その間、ぷりんちゃんの可愛らしさが娘さんの目を惹いたんでしょうね(*´∀`*)

いやいや本当に嬉しい出来事、心がほっこりしました♡

| keiko | 2013/05/01 18:55 | URL |

ちゃんと見つけてくれると嬉しいね。

時々私もお会いしたわんちゃんたちに 声をかけることがあって
その中で見つけてきてくださると嬉しいもの。

この間は電車が1時間近くも遅れてこまっていたときに
同じようにお会いした娘さんが
コメントを書いてくださいました。

そういう出会いって素敵ですよねえ。。

| ちわわん | 2013/05/01 10:27 | URL |

来斗の母さん、こんにちは~♪

>この綺麗な遠浅の海を初めてみた16歳の夏の感動を思い出します。
昔々の話ですが、今でも浜辺の美しさは変わらずで、地元の方々のご苦労やらご配慮を感じます。

16歳ですか~
純真な若い頃って素直に感動しますよね(o'∀≦o)b
当時の思い出、きっと素敵な思い出だったのでしょうねv-410

少し前に嵐のような日がありましたでしょ、あの時藻が流れ着いて
浜は少し汚れてました(--;)
GWの前に地域で浜掃除をしたら良かったのに残念です。

>keikoさん、東京カップルの方、ちゃんとブログ探して下さったようですね
犬好きには悪い人はいない・・・は本当だと思います。

はい、本当に嬉しいですv-411
検索が失敗した時にはすっかり諦めておりましたので・・・
本当に、犬好きの方はどなたも心が優しいです。
これをご縁に又いらして頂けたら嬉しいのですが。

>うちも来斗の名刺は持ってるのですが・・・
まあ、来斗君名刺お持ちなんですか~、凄い!!v-218
何時か、白浜へいらっしゃる時には是非一枚頂戴したいものです(*´∀`*)

ブログのお友達ってはるか昔からお知り合いのようにすっとお話が出来るから
不思議ですよね、ママさんはそういう方々が大勢いらっしゃるんですね(o'∀≦o)b

>ブロ友の愛犬は自分にとっても可愛い愛犬で、会えば更に親密感も増しますよね。
関西のベルちゃんも本当に可愛いかったでしょう
ベル兄ちゃんが繋いでくれた絆・・・嬉しいですね

そうなんです!
ベルちゃんにお会いした途端にもう可愛くってメロメロでしたv-411、食べる事が
大好きなベルちゃんでしたからいっぱい上げたかったのですが、こればかりはね^^;

ベル兄が繋いでくれたご縁、正にそうなんです!
なのでせめて長寿に繋がってくれたらって思ってます♡

| keiko | 2013/05/01 10:22 | URL |

東京のカップルさん、こんにちは~♪

>何回かブログ拝見させて頂いてもしかしたら載せていただけるのかなぁって期待してみてたのですが、今拝見させてもらって載ってるのみてとてもうれしかったです(^○^)
あの日、約束した日にアップ出来なくて本当にごめんなさいねm(_ _)m
でも辿りついて下さってとっても嬉しいです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  
写真、大きいサイズがありますのでそれをお届けしたいです。
(メールフォームか鍵コメでアドレスなど知らせて下さったらお送り出来ますので)

>僕も彼女も犬が大好きで見かけてはすぐ寄って頭をなでたくなってしまうんです。
この前はとっても癒されました(^ ^)

有難うございます!
あの時、直ぐに分りましたよ、ワンちゃん大好きだって事が・・・
タイガーで良かったら又お相手させて下さいね~♡
その時はどうか自前にご連絡を、ね(^_-)-☆

今回の旅、楽しい思い出いっぱい作れましたか?
お天気も良くて本当に良かったです。
又、是非いらして下さいね、お待ちしてま~す(*´∀`*)

| keiko | 2013/05/01 09:49 | URL |

クローバーレッドさん、こんにちは~♪

>今の季節の海は、爽やかで好きで~す
冬の澄んだ頃の青さはイマイチですけど、爽やかさは最高ですよねえ(o'∀≦o)b
ももちゃん達が良く行っている弓ヶ浜、あそこも今は綺麗でしょうね♪

>お友達ワンちゃん・・こういう風に可愛がってもらったり
撫でてもらったり
ワンちゃんの飼い主さんと犬談義をしたりに、あこがれています

ワンズは食べる事なんかが楽しみですよね、オヤツを持ち寄ったりして
気持ちを食べ物に向かわせてみるとかどうですか~
きっとオヤツの方に集中しながらもワンコさんとも自然に
馴れ合いになるんじゃないでしょうかね♡

お近くなので何時かご一緒させてね。

チョコちゃん、訓練頑張ってますね!
遊びながら楽しく、テンション上げ上げでいってみてね(^_-)-☆

| keiko | 2013/05/01 09:38 | URL |

わるっちままさん、おはようございます♪

>つい先日 この目で見たばかりの海!
こんなに潮が引く日があるなんて‥凄いですね☆

そうなんです、今回こんなに潮が引いていて私も吃驚でしたよ。
ベルちゃんがお尻つけたあの飛び出た石の近辺はこの写真の
中央より左でしたもんねえ(@_@

>これからも 一杯 この美しい海をアップして下さいね(^_-)b
ママさんは実際に白浜の海をご覧になられたのでこれからは
懐かしく感じて頂けるでしょうね♡
これからも時々は青い海載せますので又ご覧下さいね(^_-)-☆

タイガーは若い頃はやたらと人が好きで自分から誰彼構わず
側に行って愛想振りまいていたんですが、最近はテンション
下がりまくりで寂しいです(´Д`;)

名刺ねえ~^^;  
デモ何か用意しないとね・・・

| keiko | 2013/05/01 08:14 | URL |

すご~い!

まぁ!なんと!!潮が引いた白浜も素晴らしいですね~
この綺麗な遠浅の海を初めてみた16歳の夏の感動を思い出します。
昔々の話ですが、今でも浜辺の美しさは変わらずで、地元の方々のご苦労やらご配慮を感じます。
keikoさん、東京カップルの方、ちゃんとブログ探して下さったようですねv-10
犬好きには悪い人はいない・・・は本当だと思います。
これもまた素敵なご縁ですね。
是非、HP付きのタイガー用名刺を作られることをお勧めします。v-221
うちも来斗の名刺は持ってるのですが・・・携帯する習慣もなく全く減ってませんv-13(もはや写真の来斗が古くなった)意味なしv-403

↓ブログのお友達が会いに来て下さったんですね~
私も何度か経験ありますが、初対面なのに昔からの友人のように話せるのが不思議でしょ?
ブロ友の愛犬は自分にとっても可愛い愛犬で、会えば更に親密感も増しますよね。
関西のベルちゃんも本当に可愛いかったでしょうv-10
ベル兄ちゃんが繋いでくれた絆・・・嬉しいですねv-345

| 来斗の母 | 2013/04/30 23:59 | URL |

タイガーのお母さんとタイガーへ

こんばんは。このまえはタイガーと一緒に写真撮って頂いてありがとうございます。何回かブログ拝見させて頂いてもしかしたら載せていただけるのかなぁって期待してみてたのですが、今拝見させてもらって載ってるのみてとてもうれしかったです(^○^)僕も彼女も犬が大好きで見かけてはすぐ寄って頭をなでたくなってしまうんです。この前はとっても癒されました(^ ^)また白浜いった時タイガーとお母さんに会えるの楽しみにまってます\(^o^)/

| 東京のカップル | 2013/04/30 23:20 | URL |

こんばんは
綺麗な海ですね
今の季節の海は、爽やかで好きで~す

お友達ワンちゃん・・こういう風に可愛がってもらったり
撫でてもらったり
ワンちゃんの飼い主さんと犬談義をしたりに、あこがれています
訓練も頑張って続けていますが
持って生まれた性格もあるので・・難しいです
こそこそと逃げるようなスムースダックス&飼い主を見つけたら
私だと思ってくださいね(笑)

| クローバーレッド | 2013/04/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

つい先日 この目で見たばかりの海!
こんなに潮が引く日があるなんて‥凄いですね☆
いつ見ても 白浜の海の水の青さと白い浜は素晴らしいわぁ~!!!
これからも 一杯 この美しい海をアップして下さいね(^_-)b

タイ君は人気者ですね♡
keikoさん、ブログやHPのアドレスを載せた名刺を持ち歩かれたら如何?^^

| わるっちまま | 2013/04/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

さんま飼い主さん、こんにちは~♪

>海が綺麗に録れてますね タイちゃんとマッチしていて良いです 
白浜は毎日の天気次第ですよねえ^^;
海自体は冬が綺麗だけれどやっぱり散歩していて
気持ち良い今が一番ですね(o'∀≦o)b

連休終わったら食パン持って行くね(*ゝ∀・*)-☆
その前にさんちゃんに会えると良いな♡

| keiko | 2013/04/30 17:45 | URL |

海が綺麗に録れてますね タイちゃんとマッチしていて良いです GW落ち着いたら遊びに来て下さいこれからも宜しくお願いします 元気で散歩できることが一番ですアルバイト頑張って下さいね

| さんま飼い主 | 2013/04/30 17:03 | URL |

con spiritoさん、こんにちは~♪

この頃の季節って、少しモヤが掛かったような薄曇が多いんですよね、
なので海も真っ青って所までいきません^^;
それでも晴れてくれて、気持ち良かったですよ~♪

>タイ君は人にも犬にも
優しくて良いなー
私も、撫ぜ撫ぜしたいなー

ありがとう!
タイガーは小さい頃から人が大好きみたいで、こうして色んな人が
いる時はフレンドリーで助かります^^;

>海が見たくて、2匹連れて江の島方面へ
金曜日にドライブ行ってきました(^^)

あの日、晴れてましたね!
江ノ島も綺麗だったでしょう(*´∀`*)
そうね、2頭一緒は小さくってもチョットきついかもしれないわね、
でも砂浜で少しだけでも歩けたら気持ち良いですよねえ♡

毎日外出、良いじゃないですか、ずっとお仕事一本やりだったんですから、
連休はリフレッシュですね(^_-)-☆

| keiko | 2013/04/30 16:44 | URL |

うわ~って
思わず声をあげてしまいました
白浜綺麗!!!
青い海最高!!!

タイ君は人にも犬にも
優しくて良いなー
私も、撫ぜ撫ぜしたいなー

海が見たくて、2匹連れて江の島方面へ
金曜日にドライブ行ってきました(^^)
一人で2匹連れて海岸までなかなか下りれない(><)
ポコ、砂浜散歩させてみたいなー

毎日で外出し過ぎて(笑)
横浜早朝から暴風と、お昼から雨も降りだしたので
ちょっと今日は休憩です(笑)
膝の上で。ポコが寝てます
そんな様子を、モモがじっと見てるので
そろそろ、お膝の上交換かなー(笑)

| con spirito | 2013/04/30 15:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT