悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達のベルちゃんがお見えです♪

昨日、犬blogで随分前にお知り合いになったわるっちままさんパパさん、ベルちゃんが
はるばる遠い関西から白浜へおいでになりました。

前からずっとベルちゃんに会いたかった!
優しそうなベルちゃん・・・
我が家の天に召されたベルと同じ名前のベルちゃん、お会いする前から
親しみを感じてましたよ~
思っていた通り優しいお目目をしたお坊ちゃまでした。
13_4_25_.jpg






ベルちゃんは12歳9ヶ月、外見は紳士のようでいて中身は少年そのもの、
まだまだ若さに溢れて現役バリバリ?
あわよくば・・・何時でもスタンパイのベルちゃんでした。

もうね、このお目目がとっても可愛いんですよ
13_4_25_3.jpg





食べ物、飲み物、口に入れるの素早いです!
もちろん僕だって負けてなるものかと競争です。
13_4_25_1.jpg



お泊りは白浜にある犬と一緒にの『マイズさん』でした。
こちらは大型犬もお泊まり出来て白浜海岸まで走って2分の場所にあります。


今朝、皆で海岸散歩!
二人共、喧嘩のけの字もなく穏やか、付かず離れずの良い関係でしたよ。
13_4_26.jpg






浜には先日の強風が齎した藻がいっぱい・・・
ベルちゃんは足取りも軽やかに海までウキウキ、イソイソ、とっても嬉しそうでした。
ママさんは写真を撮る係り・・・
13_4_26_2.jpg






海がことのほか気に入ったようで、最後はお尻を海水に浸けていたベルちゃんでしたよ。
13_4_26_1.jpg





500kも遠くから足を運んで下さるだけでも大変なのにわざわざタイガーの
ためにリードまで誂えて下さって感謝の言葉もございません。
その他にもお土産がいっぱい、色々と本当にご馳走さまでした。

リード、写真では色の綺麗さが出ませんね、夜のお散歩にもバッチリな
発光も施された素敵なリードでしたよ。
タイガーよ、これからのお散歩が益々楽しみだね
アンタ、アクビしている場合じゃないよ
13_4_26_.jpg

昨夜は積もる話を深夜まで・・・
楽しかった日もあっと言う間に過ぎてしまったね・・・
ベルちゃんに又会えると良いな・・




世の中は明日からGWですね!
アベノミクス効果とかで今年はお出掛けなさる方が多いのだとか・・・
お天気もそんな人達のために見方して、祝日は概ね晴れのようです。
皆さん、思い出に残るGWを楽しんで下さいね





砂漠化




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ベルちゃん、素敵なお顔ですね。
キレイなお目目が印象的です。
そうなんです、優しいお目目が愛らしいでしょう(o'∀≦o)b
でもももちゃんの可愛らしさもベルちゃんに負けてませんよ~v-218

>ブログで繋がるご縁というのはスゴイものですね。
本当に、凄いですよね!
「おいで」って言っても、まさかこうして遠くから来て下さるなんて
中々思えないものですから。

なので二つ返事で「行くわよ」って言葉を聞いた時には吃驚でした。
ベルちゃんはももmamaさんちの隣大阪なんですよ、
って言う事はももちゃん達も伊豆へ来られますって(*´∀`*)
「ももちゃん、何時かおいでね!」ももちゃんの可愛いらしさも
この目で見たいなあ(*ゝ∀・*)-☆

>今日は美味しそうなパンが載っていなくて、残念でした。
いつも、画面の前で食べた気分を味あわせていただいて
おります^^
あっはっはは、ありがとう!
チョコチョコ作ってはいるんですよ、でも毎度パンを載せるのはね(--;)
今回もベルちゃんにはお土産代わりにへたな物好きパンを持たせちゃいました(笑)

ももmamaさんはどんなパンがお好きなんでしょうか?

| keiko | 2013/04/28 13:36 | URL |

ちわわんさん、こんにちは~♪

>まあ。。素敵な会合・・素晴らしかったようですね。(*^_^*)
はい、お蔭さまでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました(o'∀≦o)b
同じラブ同士、息もぴったりでしたよ♡

>まるごとワイドか何かで丁度そちらの様子をやっていて
そこで飼われているペットのラブちゃんを特集しておりましたよ。
あらっ、そうなの!
見たかったなあ、残念無念・・・
ラブってもしかして黒ラブ? それだとカヤックやっている方で
黒ラブ飼ってらっしゃる白浜の方を存じてますが^^;

>近いようで遠いんですよねええ。。
同静岡でも。。(*^_^*)
そうなのよね、伊豆は静岡の中心から随分遠く離れてるので
隣の県と言っても良いくらい^^;
なので私もそちら方面のイベントには疎いんですよ(--;)

| keiko | 2013/04/28 13:29 | URL |

ベルちゃん、素敵なお顔ですね。
キレイなお目目が印象的です。
タイガーくんとの相性もバッチリですね♪
ベルちゃんというお名前の子は良い子ばかりなのですね。

はるばる関西から来て下さったのですね・・・。
ブログで繋がるご縁というのはスゴイものですね。
もちろん、keikoさんのお人柄もあると思いますが、
こんな風に繋がるご縁をお持ちで羨ましくなりましたよ。

今日は美味しそうなパンが載っていなくて、残念でした。
いつも、画面の前で食べた気分を味あわせていただいて
おります^^

| ももmama | 2013/04/28 00:46 | URL |

まあ。。素敵な会合・・素晴らしかったようですね。(*^_^*)

一昨日かな・・
まるごとワイドか何かで丁度そちらの様子をやっていて
なおかつ。白浜にあるサーフボード?カヤックだか?のお店が写っていて

そこで飼われているペットのラブちゃんを特集しておりましたよ。

なんだか嬉しくなって眺めてしまいました。

近いようで遠いんですよねええ。。
同静岡でも。。(*^_^*)

| ちわわん | 2013/04/27 18:42 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

遠い所をはるばるといらして頂いて本当にお疲れ様でした。
ご主人様、それからベルちゃんもお変わりございませんか~
2,3日はごゆっくりして下さいね(*^_^*)

>楽しい時間は本当にアッと言う間ですね!
ほんと、ほんと、楽しい時って瞬く間に過ぎちゃいますね、
ベルちゃん、お会いして若いのにビックリでした!
朝ドラ見ている人なら『じぇ、じぇ』です(@_@

何が若さを保っているかって、言わずとしれた「食」ですね、
正に『食は命の原点』なんだなって改めてそう思いましたもの☆

>ベルは沢山のご馳走を頂いて、きっと keikoさん家の子になりたく
なったのではないかと(笑)
あっはっは、まさか、まさか(笑)
ママの優しさには私なんかとっても敵わないよ~^^;
側にいないと直ぐに探しに行くベルちゃんでしたからね(笑)

お喋り、一晩じゃ全然足りないですね、又いつかお会いして
いっぱい、いっぱい話しましょう!
私も何時の日かそちらへ行けたら、って思ってます。
そんな日を夢見て、ボチボチと頑張りますよ~(*´∀`*)

旅の疲れ、ゆっくり落として下さいねえ~♪

| keiko | 2013/04/27 14:26 | URL |

ジムシータさん、こんにちは~♪

blogを通してお話しているとお会いした時、初めてとは
思えないんですよね。
なのでお話がとっても楽しかったですよ~(o'∀≦o)b

飼い主さんに似て、ベルちゃんは優しい、おっとりした仔でした!
あっ、でも食べる事に関してはウチのベルと似通っている所が
いっぱいありましたよ(笑)

この間のスプレーね、こちらのママさんからの要望だったんですよ♡
良い情報が少しでも広まると嬉しいです^^;




| keiko | 2013/04/27 14:15 | URL |

keikoさん、タ~君 こんにちは~♪

昨日、一昨日と 本当にお世話になりました!<(_ _)>
楽しい時間は本当にアッと言う間ですね!
爺ちゃまの癖に 少しも落ち着きがなく あっちウロウロ
こっちウロウロと 悪いこともしまくりで 本当に御免なさいi-230

ベルは沢山のご馳走を頂いて、きっと keikoさん家の子になりたく
なったのではないかと(笑)

ワン談義のみならず 沢山のお喋りに私もストレス発散♡

美しい海でタイガー君と仲良くお散歩も出来て、本当に
素敵な休日を過ごすことが出来 思い出のページが増えました☆
心から感謝申し上げます♡♡♡
また、是非こちらにも足を向けて下さいますように♪
熱烈歓迎致しますi-175

| わるっちまま | 2013/04/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

それは、楽しかったですね。
うきうきした気持ちがすごく伝わってきました。

きっと、感動いっぱいで、うるうるしたんじゃないですか?(笑)

ベルちゃん、本当に優しいお顔です。

| ジムシータ | 2013/04/27 09:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT