悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃん休み、でもなあ・・・

今日は僕らの兄ちゃんが休み!
でも兄ちゃんが休みでもあんまり楽しみがないね。
僕(タイガー)の散歩とお昼にちょっとだけご飯は貰えるけれど
それだけだもんね。

お母さんだったら、例えばラーメン食べていたら麺をちょっとだけ
ツルツルってすくってくれるしね。
だから兄ちゃんのお昼の時は僕ら兄弟は食べ終わるまで寝たふり・・
寂しいもんだよ。

兄ちゃん曰く「おまえっち長生きしたいだろ、なら毒になるもの
食べたらイカン」って・・・
毒じゃないって言うんだけれど兄ちゃんには通じない。




昨日、午後の散歩写真です。
お母さんはこの写真が嫌いだって「ベルが老けて見えるねえ」って・・
仕方ないよね、だれでも平等にトシ取るんだもの。

090927_





お母さんの姿が見えないと何処へ行っちゃったのか不安になる僕ら兄弟です。
「外で片付けものしているだけよ、アンタ達置いて何処へ行くの」・・・

090927_3


僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バナー。

amaさん、こんばんは。

わぁっ、バナー押してくれてるのね、嬉しいなあ(^^)
そしてありがとう!

何時の間にか上位に行きましたねえ、皆様のお陰です。
ただ、2頭飼いの人達はどっちかと言うと少ないみたいでして(^^;

画像が綺麗じゃないけれどベルとタイガーに頑張って貰いましょ!
これからもどうか宜しく、です。


そうそ、軽井沢に行かれたんですね!
良いな、軽井沢。
次、10月下旬は何処ですか?

| keiko | 2009/09/28 22:31 | URL |

No title

keikoさん!keikoさん!
「二頭飼い」のバナー押したら、今11位だったですよっ!!!
凄い凄いっv-237
あと1つ上にいったらトップテン入りだ〜
お知らせしたくてコメントしちゃいました^^;
ちょっと大興奮しすぎだったかしら^^;嬉しくて・・・ね。大変失礼致しました。

| ama | 2009/09/28 18:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT