悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃん、バイバイして行っちゃったよ!

家族の思い出としてこの記事を残しておこうと思います。

3月4日の朝、僕の兄ちゃんは転勤先の沖縄へと旅立って行きました。
僕を盛んにナデナデ、ヨシヨシ・・・暫しの別れは寂しいね。
13_3_4_1.jpg






今度下田へ帰って来るのは何時になるのかな・・・
早く帰って来ないと僕忘れちゃうよ!
13_3_4_5.jpg






「元気でな」ってお母さんに握手して、「じゃ行って来るわ」って
直ぐそこへ行くような調子の声を掛けてピースしてたよ。

お母さんと僕とで見送ろうとしたら「良いよ、帰りな」って僕達を先に見送ってくれた。
兄ちゃん、何時までも手を振っていたね、元気でねえ、バイバイねえ、体に気をつけてねえ♡
13_3_4.jpg





今回は少し長くなるんだろうからって車も荷物として送ったよ。
名古屋から車取りに来たんだって・・・


今度は僕とお母さんの二人っきり、毎日がパソコンと僕とじゃ退屈過ぎるねえ・・・
そんな風に思っていたらお友達が「バイトがあるんだけれど、どうお」って誘ってくれました。
もちろん即断即決です!
仕事、毎日行く訳じゃないし、短時間だし、休みたい時は休めるようなのでチョット続けてみようっと・・




リサイクル






スポンサーサイト

| 未分類 | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT