悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気でいたら18歳&回想・・・

昨日25日はベル兄が18年前に生まれた日、元気でいたら昨日が18歳でした。

今年はその日を迎える事は敵わぬ夢でしたが、去年は元気で17歳をお祝い出来てハッピーでしたよ。

ベルの出身は千葉の東金です!
最初、犬を飼うと決めた時、犬種辞典を買って来てシェルティーに決めたんです。
昔、テレビで『名犬ラッシー』ってありましたね・・・
あのコリーを小型にしたのがシェルティー、一目で気に入りました
で、ペットショップへ色もブルーマールと決めて電話でお願いしました。

電話をしてからもまだその本に執着している私が・・・・
そして、その本の中に「女性、子供でも飼い易い」と言う、うたい文句がありました。
それが黒ラブだったのです。
もちろんペットショップの方に平謝りして改めて黒ラブを手配して下さるようお願いしたのです。
そうしてやって来たのが生後52日のベルでした。

この写真は95年6月7日、生後100日、まだ少し赤ちゃんぽさがあります。
小さい頃の写真、これ一枚だけ・・どうしてもっといっぱい撮っておかなかったのかな・・・
100niti.jpg

ベルの表情を見て頂きたくて画像サイズ大きくしてあります(親バカ)



5,6ヶ月?
母が仕事を終えて帰って来るとベルも家の中の生活でした。
95.jpg






母と・・・1歳数ヶ月・・母も若かったよ(笑)
96_.jpg






飼い主の実家(長野県佐久市)鯉の池にドボンしちゃったベル君。
96年5月





昼間はベランダ生活・・(最初の家)
座布団何枚引き千切ったかな、相当な悪ガキでした(笑)
97_1_2.jpg





今日はベル兄ちゃんの18歳を祝って、僕タイガーです。
そして兄ちゃんがこっちの職場最後の日と言う事でお疲れ様の意味を込めてケーキを作りました。
13_2_26.jpg





去年のから少しセンスが上がったでしょうか^^;
今回、アニーmamaさんが作られていたケーキを真似させて頂きました♡
ママさんの2月7日に素晴らしい手作りケーキが載っております♪
13_2_26_0.jpg







我がblogに寄って下さっている「N郎♪音汰」N郎さんの曲「Once」
このまま外してしまうの勿体ないので、もう少し載せさせて頂きます。
もう一度お聴きになりたい方、初めての方、「Once」ピアノインストをどうぞ!(´∀`*)♪




そして、前回コメント下さった皆様にN郎さんから感謝のお言葉がありましたので
此処にそれを掲載致します。


keikoさん、みなさま、ご感想ありがとうございます★
わるっちままさん、 ふわころ本舗さん、ももmamaさん、 yuraさん、アニーmamaさん、このどんさん、タクままさん、みなさま、曲のご感想ありがとうございました。たくさんの素敵なご感想いただき、感激です。作ったかいがありました。ピアノを弾いているまさみちゃんは実は左手をケガされて、しばらくピアノを休まれていたのですが、ようやく復活し、この録音をしたときにも15回録音し直しました。その甲斐あって、よかったです。

なによりも keikoさん、こうしてみなさまに曲を紹介して下さって、本当にありがとうございます。メッチャ嬉しいです。

あらためて、みなさま、ありがとうございます★ keikoさんのお人柄、ブログを通してこうして素敵なつながりをもててるって素晴らしいですね。

タクままさんのコメントの中で、「日本って本当に素晴らしい景色がいっぱい」というお言葉ありましたが、本当にそうですね。静岡の海岸の景色も美しいです。大切にしていきたいですね。

N郎♪ 2013/02/26 01:04 | URL |

N郎さん、益々のご活躍を!!




地球温暖化




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

keikoさん、メッチャ素晴らしいメッセージをありがとうございます★
このようなメッセージをいただけたこと自体に大感激です。あんまりコメントとかは書く機会はないですが、書かずにはおられませんでした。
CD応募いただいたときも、大変嬉しいかったです

これからもどうぞよろしくお願い致します(笑)

| N郎♪ | 2013/03/10 14:28 | URL |

N郎さん、こんにちは~♪

>ベル兄、何年まえだったでしょうか?
あれは、まだベルが元気な15歳の2010年頃だったでしょうか・・・
その後、N郎さんのblogで「ライブCD応募」がありましたね、
あの時お願いしまして『ハイビスカス」のCDを頂戴しました。
その節は本当に有難うございました^^

あの曲も私の大好きな曲になりました♪
それからも次から次へと素晴らしい曲をお作りになって、今回「Once」で
もうすっかり実力派シンガーソングライターにおなりですね(*^^)v

>昨日の秋葉原・秋田犬ライブで、スクリーンにあの映像を流しながら Masaminちゃんが Once インストを生演奏したんですが、おかげさまで大好評でした。

映像を観ながら生演奏、感動の渦だったんですね、おめでとうございます♡♡♡
まさみさんも復帰後の大仕事、お疲れ様でした(*´∀`*)

N郎さんご自身も感激されて涙が、とありましたね・・・きっと今までの事を
思い出されて感慨深いものがおありだったのでしょうね☆

近年、生と言うものを味わってない私ですが、N郎さんのライブだけは
想像しただだけで熱気が伝わって来そうと思っておりましたが、どうやら
生演奏は想像の枠を超えたもののようです。
普段は中央へ行く機会のない私ですが、いつか、生ライブをと思ってます(笑)

そして、この素晴らしい「Once」がもっともっと多くの人の心に浸透していって
何時の日か社会現象になってくれたら、そんな風に思っております。
何も出来ない私ですが、心より応援しておりますp(○´∀`)q ガンバッテ♪

| keiko | 2013/03/03 15:30 | URL |

ロンまま さん、こんにちは~♪

ロンまま さん、すっかり遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _)m
急にバイトが入ってしまって昼も夜もてんてこ舞い(´Д`;)

ベル兄にメッセージありがとう♡
今年はお空組1年生、きっとロンちゃんとも出会って嬉しい
誕生日を迎えているかもね(*ゝ∀・*)-☆
家でもベルの大好きなパンを焼いて ケーキと一緒にお供えしてやりましたよ☆


>小さい時のベルちゃん可愛い(*´∀`*)
人で言ったら幼稚園の頃か小学生ですよね、あの頃って誰でも可愛いですよね♡
晩年のベルからは想像できないかも^^;

可愛いと同時に悪戯も最高でしたよ、毎日悪さしてましたもん(笑)

| keiko | 2013/03/03 08:59 | URL |

keikoさんあらためてありがとうございます。

ベル兄、何年まえだったでしょうか? はじめてkeikoさんのブログをご訪問したときの元気な姿、時が経つのは早いですね・・・。

人の記憶は、一人一人、その人にとってかけがえのないものだって思わされています。

ももちぇりさん、con spiritoさん 曲のご感想ありがとうございました。
歌も聴いていただき嬉しい限りです。

昨日の秋葉原・秋田犬ライブで、スクリーンにあの映像を流しながら Masaminちゃんが Once インストを生演奏したんですが、おかげさまで大好評でした。

keikoさんのお気持ち、応援いただているそのお気持ちにあらためてホント感謝です★ 

みなさま、ベル兄、ありがとうございます★

| N郎♪ | 2013/03/02 13:15 | URL |

ももmamaさん 、こんばんは~♪

ももmamaさん 、すっかり遅くなってしまってこちらこそ
ごめんなさいねm(_ _)m
そして、お空のベルに嬉しいメッセージをありがとう♡
あの日はベルの好物をたっぷりお供えして、生まれて18年目を
祝ってあげましたよ(笑)

>ベルちゃんは希望でした。
ありがとう!
私もまさかあの歳まで生きるとは思ってませんでした、
特に何をした訳でもなく普通の生活、ドッグフードでしたからね・・・

ももmamaさん がももちゃんのために食生活懸命に頑張って
らっしゃる、ももちゃん、この調子で言ったら18歳も夢じゃないですよ、
食べ物はとっても大切ですからv-433

>ももも、4月にお誕生日を迎えますので、頑張って作ろう♪と思いましたよ。
4月10日、待ち遠しいですねe-420
ご馳走、テーブルに乗らない位作られるんじゃないかしら(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2013/03/02 00:15 | URL |

ももちぇりさん、こんにちは~♪

ももちぇりさん、お忙しいの分ってますので、時々思い出したように
見て下さるだけで良いんですよ(*´∀`*)
コメント下さるお時間があったらどうかべべちゃんにその時間を使って下さいね♡

>あーやっぱり可愛いなぁベル兄ちゃん。。。
ありがとう!!
小さい頃のが全くないのですが、それでもこれらの写真はおぼろげに
記憶があるんです^^;

お空一年生のベル、今年はお友達に囲まれてきっと賑やかなパーティーを
催しているのかも^^;

べべちゃんも 16歳迎えたら次は17歳だよんe-266
ウマウマいっぱい食べて目標一直線に進んでね(*ゝ∀・*)-☆

アニーmamaさん、手作りですって、凄いですよねえ(o'∀≦o)b
長年のキャリアだそうですので今度はスポンジなど教えて頂こうと思ってます♡

寒天は少々硬いので、べべちゃんは口当たりの良いゼリーをお勧めです♪
先日、「ためしてガッテン 」でゼラチンのコラーゲンをやってましたが
人間も動物もゼラチン摂取すると関節に良いそうですよ(*ゝ∀・*)-☆。

>N郎さんの音楽、聴かせて頂きました。きれいなメロディですね、
ほんと、心が洗われる素敵な曲ですよね(o'∀≦o)b
「Once」の歌詞は 「再生」 がテーマなんだそうです♪
DVD化されて世間に広まると良いのですが・・・

| keiko | 2013/03/01 17:14 | URL |

こんにちは!

ベル兄ちゃん18歳の誕生日おめでとう^^
ケーキ美味しそうですね~^^
ベルちゃんもきっと喜んでますね~
小さい時のベルちゃん可愛い(*´∀`*)
あっ今もだよ~(笑)

18歳までと言わず、ず~といつまでもいつまでも傍にいて欲しい・・・
と何時も思ってますよね~^^

| ロンまま | 2013/03/01 11:34 | URL | ≫ EDIT

またもや出遅れてしまいました。
もう、すみませんっ(>_<)

ベルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ベルちゃんは希望でした。
18歳も、きっと迎えてくれると思っておりました。
今年は一緒にお祝い出来ずに残念ですが、
きっと、お空のお友達と一緒に楽しく元気に
過ごしてくれているのでしょうね。
それにしても、美味しそうなケーキですね。
タイガーくん、嬉しいね^^
ももも、4月にお誕生日を迎えますので、
頑張って作ろう♪と思いましたよ。
ベルちゃんの子供の頃、
お耳が大きくて、カワイイですね(^_-)-☆

| ももmama | 2013/02/28 23:43 | URL |

keikoさんこんばんは(*^_^*)

日々に追われ、マメに訪問できなくってごめんなさい。
気付けば新しい記事が二つも…

あーやっぱり可愛いなぁベル兄ちゃん。。。
ベル兄ちゃん、遅くなってごめんね、お空で迎えた18歳おめでとうv-238
ベル兄ちゃんはずぅっとみんなのお手本だよ。
去年のお誕生日はこんなに凄い17歳ラブがいるんだって、
本当に驚きました。
永遠のスーパーラブだよ、ベル兄ちゃんは!!

ケーキ、美味しそう☆
アニーmamaさんもとっても美しく作っていらっしゃいましたね。
お兄さん転勤で寂しくなりますが、タイ君がきっとカバーして
くれますよ^^

寒天おやつ、美味しそう~e-266
べべにも作りましたが、このコは寒天の食感は
苦手みたい(笑)つるんと逃げるから食べにくいみたいです。
去年の夏は、しっかり食べてたんだけどなぁ。。

N郎さんの音楽、聴かせて頂きました。
きれいなメロディですね、ずっと流していても、すぅっと
耳に入ってきて、聴きながら何かをしていても
いい意味で邪魔にならない、とても美しい曲でした。
ありがとうございます(*^_^*)

| ももちぇり | 2013/02/28 21:29 | URL |

con spiritoさん、こんばんは~♪

>うちも、コロの小さい頃の写真あんまりなかったです
デジカメもPCも無い時代でしたもの仕方ない(><)
そうなんですよね、あの頃はPCのハシリの時代、デジカメも
なくて普通のカメラでしたものねえ^^;

息子、宮仕えですからね「あそこへ行け」って言われれば
鶴の一声で返事です(笑)

タイガーはケーキが目の前にあってもよだれの長いのが出ないの、
これも執着なくて寂しいですよ(笑)

>N郎さんの曲「Once」楽しませて頂きました
映像も綺麗ですね
ブログの方にも訪問させて頂き歌も聞かせて頂きました

N郎さんに代わりまして御礼申し上げます、有難うございました(´∀`*)♪
心に沁みる素敵な曲、con spiritoさんはピアノを教えていらっしゃるので
きっと分って下さると思っておりました。
こうして素晴らしい曲がたくさんの人の心を癒してくれたら、
もう言う事なしです♡

>鍵事件は久々に真っ青になった1日でした
鍵と携帯、二つのアクシデントでパニックでしたでしょう、
そうですよね、平謝りするより他ないですものね、でも
皆様了承して下さってやれやれでしたね。
どうか、携帯だけはお忘れなきよう(*´∀`*)

| keiko | 2013/02/28 20:09 | URL |

ちょこままさん、こんばんは~♪

誕生日はやっぱりシミジミです^^;

>でも、タイくんが居るから大丈夫ですよね。
旅立った時はタイガーはベルの代わりになってくれず悲嘆に暮れて
ましたが今ではしっかりと母をサポートしてくれてますよ(o'∀≦o)b

>パピー時のベルくん、可愛い。
でしょう、って親バカですが(笑)
小さい頃が蘇って来ないんですけれど、写真見る限りは可愛いもんです♡
小さい頃の写真がなくてね、今思うにとっても残念な事しました。

ちょこちゃんもお留守番組でしたか、それは寂しかったね^^
でも反対に自立心が芽生えて早くに大人になったんじゃないかな(*´∀`*)

昨日はありがとうね!
もう早速にパン作りなさって凄いです、とても私には真似出来ません^^;
今度は「田園パン」あれに挑戦しましょうか(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2013/02/28 20:00 | URL |

わるっちままさん、こんばんは~♪

>昨日はお家に帰って、ママさん手作りの美味しいケーキを みんなと揃って
お腹一杯食べたでしょうか? ^^
仏壇にたくさんお供えしましたからね、お腹いっぱい食べたと思いますよ~(笑)
何がなくとも食べる物さえあれば喜ぶベルですから★

>昨年のベル兄さん17歳の動画や写真に 改めて感動している私です? 
見て下さって嬉しいです^^
あの時はまだ元気満々、食い気もタイガーなんて寄せ付けない程、
ベルの一生は最後まで食べ物一直線でしたね(o'∀≦o)b

息子も慌しく支度してます!
今日は車を荷物として送りまして、明日には二階がゴミだけ残して空っぽになるでしょう(笑)
エールをありがとうね!
新天地できっと頑張ってくれると信じて送り出します^^

| keiko | 2013/02/28 19:47 | URL |

タクままさん、こんばんは~♪

>お空のベルちゃん、お誕生日おめでとう♪
ありがとうございます♪
ベルも地上では母と弟に祝って貰って、天上界では大勢のお友達と
賑やかにパーティー催しているかもね(笑)
タクちゃんともお友達になれて駆けっこでもしてくれたら嬉しいなぁ(o'∀≦o)b

>家もタクの1才前の写真が少ないです(^^ゞ
やっぱりね、あの頃はデジカメもまだ普及してなかったし
子育てならぬ犬育てにお互い忙しかったんですよねえ(´Д`;)

1歳前って一番可愛い盛りだったじゃないですか、その頃の写真でも
あったら色んな場面を想像出来たんでしょうが、残念な事です。

仏壇に上げたベル兄の分までチャッカリなタイでした(笑)
ケーキね、やっぱり犬用を作るべきでした(-_-;)
どうしても生クリームは上げられないもんね。

| keiko | 2013/02/28 19:38 | URL |

yura さん、おはようございます♪

>何度見ても、ベル兄ちゃん可愛いです
小さい頃って何処の子も可愛いですよね♪
ご他聞に洩れずベルも可愛かったんだなって今頃気づいてます^^;

外生活は寒かろうと思ってハウスにもベランダにも座布団置いて
上げたって言うのに綿全部出しちゃってね人の親切を仇で返してくれました(笑)
家の中でもレースのカーテン、靴、なんでも破壊魔、ベルの武勇伝は数知れずです(ー。ー)フゥ

>我が家のりんも、女仔ながら、色々やらかしてくれた口です(笑)
りんちゃまもそうでしたか、もうこうなると男も女も関係なしですね(笑)
でも、悪ガキこそ生命力強し、かもね・・

>18歳おめでとう!
れんと同じ誕生日、きっとお空組で合同のお誕生会で 盛り上がった事でしょうね(笑)
ありがとう!
お空組が増えて二人共皆さんに祝って頂いてるんでしょうね
そう思うと天上界も悪くないかもv-254

タイはケーキを目の前にしてもヨダレ無し、淋しい奴です(笑)
やっぱりがっついていたりんちゃま、ベルの方に軍配上げたいですね。
息子にエールありがとう!
今日は引越しの準備、数日の内に立ちます^^

| keiko | 2013/02/28 07:09 | URL |

ベル兄ちゃんは
「女性、子供でも飼い易い」でママさんの子供になったのですね。18年前の可愛い可愛いベル兄ちゃんに会えてうれしかったです。
うちも、コロの小さい頃の写真あんまりなかったです
デジカメもPCも無い時代でしたもの
仕方ない(><)

お兄さんも、また職場が遠くなって
タイガー君も、ママさんも淋しいですね

愛情いっぱいのケーキ素敵です(^^)
ケーキ前にして、タイガー君がとってもお利口に
待っている姿、物凄く可愛くて
お顔見つめちゃいましたよ(^^)

N郎さんの曲「Once」
楽しませて頂きました
映像も綺麗ですね
ブログの方にも訪問させて頂き
歌も聞かせて頂きました
愛のある方ですね


鍵事件は久々に真っ青になった1日でした
昨日は、あの日、レッスン休講した曜日だったので
「ごめんなさい」から、始まるレッスンでした(><)


| con spirito | 2013/02/28 01:26 | URL |

こんばんは。
今日は本当にありがとうございました。

ベルくん、お誕生日でしたね。
しみじみしちゃいますね。
でも、タイくんが居るから大丈夫ですよね。
パピー時のベルくん、可愛い。
うちのちょこも、生後5・6ヵ月の頃から一人でお留守番生活で
随分と寂しい思いをさせてしまいました。
今は家族が増えて、少々うっとうしいかもしれませんが。。。(笑)

今日の事、ブログにアップさせてもらいました。
良かったら覗きに来て下さいね♪

| ちょこまま | 2013/02/27 22:48 | URL |

一日遅れてしまいましたが、ベル兄ちゃんお誕生日おめでとうe-415
昨日はお家に帰って、ママさん手作りの美味しいケーキを みんなと揃って
お腹一杯食べたでしょうか? ^^

昨年のベル兄さん17歳の動画や写真に 改めて感動している私です♡ 

お兄ちゃんの転勤も秒読み段階に!
keikoさんも お忙しい日々をお過ごしなんでしょうね。
お2人とも どうぞお疲れの出ませんように!
お兄ちゃん、遠くなってしまうけど お仕事頑張って下さいね♪

| わるっちまま | 2013/02/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

お空のベルちゃん、お誕生日おめでとう♪
タイちゃんと一緒に大好きなお母さんが作ってくれたケーキを食べていたね。
と~っても美味しそうです~羨ましいわ!

家もタクの1才前の写真が少ないです(^^ゞ
写す余裕が無かったと言うか…毎日戦争だったもの(笑)
もっと写せば良かったな~って。
ベルちゃんのお耳が立ってきょとんとしたお顔も可愛いぃ~
タイちゃん、ベルお兄ちゃんの分までいっぱい食べたかなぁ?

| タクまま | 2013/02/27 21:52 | URL |

可愛い

何度見ても、ベル兄ちゃん可愛いです
かなりやんちゃさんだったようですね
我が家のりんも、女仔ながら、色々やらかしてくれた口です(笑)
18歳おめでとう!
れんと同じ誕生日、きっとお空組で合同のお誕生会で
盛り上がった事でしょうね(笑)

それにしても、美味しそう&芸術性の高いケーキです
タイガーくんお利口さんだなー
ちゃんと冷静なお顔でポーズですね。
お兄ちゃん、新しい地でのお仕事
ご活躍を祈ってます!がんばれー(*^O^*)

| yura | 2013/02/27 20:10 | URL |

ちわわんさん、こんばんは~♪

>18歳迎えさせてあげたかったですねえ。。。
とても残念です。。

17歳過ぎてからもずっと元気だったのでもしかしたら18歳も
夢ではないかも、そう思ってました(-_-;)
ベルは病気知らずでしたので健康診断とか検査をさっぱり
受けてなかったんですよ。
もっと早くから検査など受けていれば、それだけが後悔でしたね。
でもあの歳まで生きてくれただけで有難いと思わないとね・・・

>我が家も17歳で母犬が亡くなって
いまだに生きていたら・・なんて考えてしまいます。

そうですよね、もう17歳も過ぎるとギネスにでも載せたい位に
思っちゃいますもんね、一緒ですよ~♡

ケーキ、こういうのはセンスが問われます!
ですから、経験を積んでもダメなものは駄目ですね(笑)

| keiko | 2013/02/27 19:18 | URL |

18歳迎えさせてあげたかったですねえ。。。
とても残念です。。
我が家も17歳で母犬が亡くなって
いまだに生きていたら・・なんて考えてしまいます。

イチゴのケーキ。。。
ふふふ美味しそう。。。
ビジュアルも腕も上がって居そうです。(=^・^=)

| ちわわん | 2013/02/27 13:00 | URL |

べるーくまま さん、おはようございます♪

べるーくまま さん、ご家族皆様お元気でしたか~(*´∀`*)

>ベル兄ちゃんもタイ君もお兄さんもきっと喜んでくれたでしょうね。
そう、みんなが喜んでくれましたよ、特にベルにはね・・・
姿見えなくとも心が通じたと思うともうそれだけで嬉しいです^^
小さい頃のベルは写真に撮られている時は良い子ぶりっこですが
語る事も出来ないそれは酷い悪ガキでした(笑)
今は懐かしい、それだけです・・・

当時のベルを見て頂いて思い出して下さってありがとう(*´∀`*)
小さい頃はあっという間に大きくなっちゃうもんね、そんな大事な
写真を私を含めて皆さん撮り忘れているんですよね(笑)

>うちのルークだったら大量のヨダレが写ってますよ^^;
それだけ食べ物に執着しているんですよ(笑)
ベルもそうでした、そう言う子は何時までも元気でいますよ~
私が知っているワンコ、統計上からそれは言えます(o'∀≦o)b

ママさん所も転勤話が?
では、冷や冷やですね・・・
宮仕えは辛いです!
でも其処で一回りも二回りも大きくなって欲しいと息子にはそう思っております。

そうそ、ベル君、ルー君、雪遊び楽しまれたようですねv-433
お願いがあります。
時々お二人の姿を見たいですよ、コメ欄も出来たら開けて欲しいですヽ(゚∀゚)ノ

| keiko | 2013/02/27 08:14 | URL |

ふわころさん、おはようございます♪

>ベル兄ちゃん、お家に戻ってきて一緒に 喜んでるでしょうね(^^)
ぼくはここにいるよ~って。

はい、きっと喜んでいると思うの(*´∀`*)
なのでウマウマいっぱい用意したよ♡
タイガーが仏壇に向かってお供えをじっと見てましたっけ(笑)

>そうなんですよえん~、ちっさい時の写真撮っとけば…と
悔やむことあります。育てるので精一杯で(笑)

そうそう、写真どころじゃなかったです(笑)
みんな、一緒だったのね♪
私は働く事だけでベルが頭に入ってない時の方が多かったかも、
なので犬育ては失敗しましたね(´Д`;)

息子の事、ありがとう!
自分なりに頑張って欲しいと思ってるんです^^

| keiko | 2013/02/27 08:09 | URL |

みきさん、おはようございます♪

こんばんは~^^
ローマ字になっちゃう事あるようですよ、ウチの妹がどうして
も駄目ってそう言ってましたもん^^;
そんな中、ご苦労されて今日はコメント嬉しいです(*´∀`*)

>お空のベル君お誕生日おめでとうー!!ですね♪
ありがとう!(o'∀≦o)b
ベルも地上で祝って貰えて喜んでいると思います(笑)
小さいころの写真、やっぱりないんですね♡

>ラブは初心者向けじゃないですよね。(笑)
そうそう、ラブは女性子供にはとんでもないですよね(笑)
もう悪ガキ全開でどれだけ苦労した事か(-_-;)
当たり外れねえ、あるかも(笑)
タイガーは当たりの部類、にゃんさんとベルは外れの同類?(爆)

黒い弾丸。黒い悪魔・・あっはっはっは、正にそうでしたよ(笑)

>次回のキャンプ予定を車中泊予定に変えて、河津桜見て、浜辺で遊ぼうかな~。なんてそうです、たまには海ですよ~(*ゝ∀・*)-☆
桜のトンネルが出来る川沿いは今4分咲きのようです、満開は3月に入って
それから10日位までは綺麗な状態で見られますよ(o'∀≦o)b
http://nanohanasan.blog93.fc2.com/blog-date-201203-1.html
河津でお会い出来ると良いですねえ(*´∀`*)
それに6日は海里ちゃんの誕生日ですね、桜の下でお祝い出来そうね♡

ケーキと息子の事ありがとう!

| keiko | 2013/02/27 07:58 | URL |

keikoさん、こんばんは^^
ケーキとっても素敵ですよ!
ベル兄ちゃんもタイ君もお兄さんもきっと喜んでくれたでしょうね。
小さい頃のベル兄ちゃん、何度見ても可愛すぎて悶えてしまいます。
お耳の形と表情でベル兄ちゃんって分かりますね。
迎えたばかりの頃ってバタバタだったから、うちも写真が殆どありません。
散歩デビューしてからの写真は沢山あるんですけどね…

それにしてもタイ君、ケーキを前にしてあんなに冷静にマテが出来るなんてすごい!
うちのルークだったら大量のヨダレが写ってますよ^^;

お兄さんの転勤、寂しくなりますね。
でもタイ君がお兄さんの分までしっかり守ってくれるかな?
うちも転勤話が出ていてハラハラです。
はっきりするまで落ち着かない毎日です^^;

| べるーくまま | 2013/02/27 00:12 | URL |

keikoさん、こんばんは♪
ベル兄ちゃん、お家に戻ってきて一緒に
喜んでるでしょうね(^^)
ぼくはここにいるよ~って。

耳がひょこっとなってて、可愛いです(*^_^*)
そうなんですよえん~、ちっさい時の写真撮っとけば…と
悔やむことあります。育てるので精一杯で(笑)

お兄ちゃんも新天地で頑張って下さいね(^^)
体壊さない程度に。

| ふわころ本舗 | 2013/02/26 22:13 | URL |

こんばんは~^^
コメントをしようとしても、ローマ字になっちゃって・・・
たまに、あるんですよねー。PCの問題かな?
前回のエントリーから何度やってもだけでしたが、今日はいいみたい!!

お空のベル君お誕生日おめでとうー!!ですね♪
可愛いお写真ですね!!
うちも小さいころの写真ってあまりなくて・・・
だから今いっぱい撮ってるのかも・・・。って思います。
ラブは初心者向けじゃないですよね。(笑)
しかも、黒!
黒ラブは原種らしく言い方悪いですが、当たりと外れの差がすごく大きいんですって!
従姉が黒ラブ飼っていてすごくいい子で手がかからない、あたしの想像通りのラブでした。
それがね、うちのにゃんさん。
今じゃ、だいぶいい子ですが、大変でしたよー!
何度もこれ、同じラブ?って思いました。(苦笑)
黒い弾丸。黒い悪魔と呼ばれていましたから。うふふ。
でもね、いいんです!可愛いから。(笑)親バカですがね。

伊豆半島は昔からよく行ってました!
でも、このごろ山ばかり・・・。
タイちゃんの海散歩を見てると行きたくなります。
ので、次回のキャンプ予定を車中泊予定に変えて、河津桜見て、浜辺で遊ぼうかな~。なんて考えも出てきました^^

ケーキ美味しそうですね^^
お兄ちゃん、お疲れさまでした。
心機一転!ですね。
ケーキ前のタイちゃんイケメンですねー♪

| みき | 2013/02/26 22:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT