悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所さん、他、僕のお友達!

一昨日の日、間戸が浜公園散歩してたら黒ラブちゃんにお会いしました~
この方は隣町、河津にお住まいの“みこしちゃん“って仰る13歳の男の子ですよ♥
僕よりほんの少し大きかったかな、でも大人しいのは僕と一緒エヘヘ(笑)
お互い、吠えもせず仲良く遊べたよ~
13_2_21.jpg





僕んちblogがあるのでもしも見られる環境でしたら「ベル&タイガー」で検索してね、って
そうお話したの・・・
少し遅くなってしまったけれど、見て頂けると嬉しいなあ・・・
13_2_21_0.jpg





こちらは隣組にお住まいの“ミニーちゃん“ 僕と同年齢のシャイな女の子で~す♥
ママとお出掛けして帰って来た所ですよ・・・
車の中から僕達、チョットだけ会話したんだ~
13_2_16_.jpg






昨日はご近所の“プーちゃん“とその飼い主の兄ちゃんに浜でお会いしました~
13_2_22_0.jpg






僕はプーちゃんも好きだけれど、それよりも兄ちゃんはもっと大好き!
何故って、僕の事をいっつもナデナデしてくれて大事にしてくれるの・・・
13_2_22_00.jpg

でもね、プーちゃんがもしかしたら引っ越すかもしれなんだ、
そうなったら寂しいなあ・・・


ご近所にはワンがいっぱいおります。
僕はどの子ともみな仲良く遊べます。
それぞれのワンコの飼い主さんも僕の事を「タイガーとは仲良く出来るんだけれど
他のワンコとはどうしてか駄目なんだよね」って・・・
相性とかがあるのかな・・・
なら、僕は誰とでも相性が良いって事なんだね(笑)






食物連鎖


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-301v-466v-467v-479v-446v-447

| keiko | 2013/05/10 20:57 | URL |

絵文字試験

v-424
v-425
e-328

| keiko | 2013/03/23 15:47 | URL |

クローバーレッドさん、こんばんは~♪

>ももは、誰でも良いのですが チョコが・・
我が家、亡くなったベルはお友達がいませんでした(-_-;)
なのでタイガーには小さい頃から外へ連れ出して色んな人や
ワンコさんに接するようにしました。
その甲斐あって今は、ですけれど年々密度が低くなって来ましたよ(笑)

チョコちゃん、凄い訓練頑張ってますねえ(o'∀≦o)b
マンツーマンで教えて頂くのって良いですね、飼い主も
一緒になって訓練の仕方とか覚えられますもんねえ♪

>金曜日、訓練の時ご近所ワンちゃんに会えたらいいな~って
ひそかに期待していたのですが 会えませんでした
チョッピリ残念でしたね~、自分だけでなく他にもワンコさんが
いらっしゃると刺激にもなるし、又別の意味で訓練になりますもんね。

その内、間戸が浜公園でばったり会えたら良いですね(´∀`*)♪

| keiko | 2013/02/23 21:36 | URL |

こんばんは
ご近所ワンちゃんと仲良しで羨ましいです
ももは、誰でも良いのですが
チョコが・・
金曜日、訓練の時ご近所ワンちゃんに会えたらいいな~って
ひそかに期待していたのですが
会えませんでした
会ったときに先生に指導してもらい
仲よくなってほしいのですよ
タイガー君は、お友達が多くって本当に良いワンちゃんですよ

| クローバーレッド | 2013/02/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

ちょこまま さん、こんにちは~♪

そうなの、どうしても自分の飼っている犬種には親近感がありますね^^;
もちろんワンコさんでしたらどの子も好きなんですけれどね(笑)

>お散歩でお家の前を通ると、お庭から「ワンワン」って
挨拶してくれます。

挨拶だと思うと可愛いですよね(o'∀≦o)b
そう、縄張り意識はどうしてもありますね、ウチも誰かが
通ったり、ピンポンが鳴るだけで、もう挨拶だけじゃありませんよ(笑)

同じラブでもベルは先ず吠えなかったのに、タイは我が強くて、
それを許した飼い主の責任は重いです(-_-;)
ただ、他所のワンコさんと遊べるのはタイガーで、ベルはその正反対
全くフレンドリーな所がなかったの・・

タイガーは得をしてます、誰にでも愛されて有難い事です☆

| keiko | 2013/02/23 17:30 | URL |

同じ犬種のワンちゃんと遭遇すると嬉しいですよね。
つい話も弾んじゃって♪
うちの近所の黒ラブちゃんも大人しいです。
お散歩でお家の前を通ると、お庭から「ワンワン」って
挨拶してくれます。
いってらっしゃ~いって言ってくれてるみたい。

うちの子達は、他のワンちゃんにはつい吠えてしまいます…
仲良くしたいんだけど、お散歩コースは自分の縄張りだい!っていう意識が強いように感じます…
誰とでも仲良くできるタイガー君は偉いな~
keikoさんの育て方も良かったのでは?

ワンコは頭の良い動物。
自分の事を可愛がってくれる人は知ってますよね。
自分からスリスリ寄って行くんだもの(笑)
ナデナデしてもらってる顔は幸せそうで、私まで顔がほころんじゃいます。

| ちょこまま | 2013/02/23 16:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT