悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やかな秋晴れの下・・

今日も僕の大好きな海めがけて散歩です!

お母さんがお仕事休みなのでゆっくり7時過ぎでしたよ~~


爽やかな風が吹いてました!
気温も今朝は幾分高めなのか涼しいって言うよりはちょっぴり暑いってとこかな・・

海、朝日が輝いてまぶしかった!

090926a




「お母さん、ちょっとだけ、足だけ、良いでしょう?」・・
でもベル兄ちゃんは嫌がってるね。

090926d




又、来ようね!
お母さんと話しながら砂浜ゆったり歩きました。

090926c


僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT