悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達の旅立ち。

昨日は悲しい日でした!
北の大地にお住まいの「犬バカ日誌」のるんちゃんが
昨日お昼前に虹の橋へと旅立ちました。

るんちゃんを苦しめた『組織球性肉腫』・・憎い病気です。
でも飼い主のyura さんはあらゆる治療をされて短い命と知りながらも
最後まで望みを繋いでるんちゃん共々病気と懸命に闘っておりました。

るんちゃん・・・
ついこの間まで雪の中走って喜びを全身で表していたね。
そんな愛嬌たっぷりのるんちゃんにもう会えないかと思うと涙、涙です。

でもでも本当に頑張った、偉いよ~~


数日前のニコニコ笑顔のるんちゃん・・・「ママ美味しい物いっぱい下さい!」
13_1_27_0.jpg




お姉ちゃん、れんちゃんの13歳のお誕生日を仲良くお祝いしましたね。
13_1_30_0.jpg




若かりし頃のお三方、いつもボールの奪い合い、楽しかったね。
07_7_1.jpg


今日はもうお空に昇る“るんちゃん“、去年の2月に一足先に旅立った
お姉ちゃんと手を繋いで向こうで又幸せに暮らして下さいね。
愛をいっぱいありがとう!
じゃね、行ってらっしゃい!!

合掌

(yura さん、写真無断で拝借した事、お許しください)




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yura さん、こんにちは。

るんちゃん、本当によく頑張りましたね!
こういうワンコを連れ去ってしまう神なんて情けもへったくれもないです。

可愛い、愛おしい“るんちゃん“のいない夜、眠れなかったのでは、
そんなyura さんを思いながら夕べ床につきました。

これから寂しさが日増しにつのります、想い出を胸に
又前を向いて行って下さいね。

りんちゃま、二人の分まで頑張って生きてって欲しい、
蔭ながら応援してますよ。

悲しみの中寄って下さりありがとう。

| keiko | 2013/02/02 08:48 | URL |

ありがとうございます

わーこんなに素敵にるんの事書いて頂き
本当にありがとうございます
遅ればせながらお礼申し上げます。

末っ仔るんは、いつまでも私の中では
ちびっ子でね、本当に愛おしい存在でした
毎日一緒に寝ていたので、余計に寂しさが募ります
でも、れんがいてくれると思うと
少しは安心できるのですよ。

生前は沢山応援していただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
お花ねるんの周りに埋め尽くさせて頂きました
幸せな最期でした。

本当にありがとうございました。

りんさま頑張ってますからね
わたしももう一踏ん張りです。
今日もりんばーさんは元気です。

| yura | 2013/02/01 23:34 | URL |

ロンまま さん、こんにちは~♪

“るんちゃん“にお言葉をありがとう。
ロンまま さんもロンちゃんを失くした頃を思い出されたでしょうね。
私もベルのあの日を思うと余計に悲しくって涙です。
愛犬との別れって、言葉にならない辛さですよね。

| keiko | 2013/02/01 09:00 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

わんことの別れって必ずやって来るんですよね。
それが例え他所のワンコさんであっても涙が止まらず悲しいものです。

るんちゃんは特に病気と闘って来たから悔しくってね・・・
それだけが憎かったです。

| keiko | 2013/02/01 08:56 | URL |

るんちゃんのご冥福をお祈り致します。

| ロンまま | 2013/02/01 08:13 | URL | ≫ EDIT

お友達ワンとの別れは辛いものです
例え、一度も会った事がなくても...................

るんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。 (合掌)

| わるっちまま | 2013/01/31 14:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT