悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう8歳になっちゃったよ。

今日は人質事件で何の罪もない人が7人もお亡くなりになった悲しい日です。
それなのにタイの誕生日を祝うのもどうかなって思いましたが、予定していた事なので
掲載させて頂きます。


朝から雨でした、下田は・・・
今日はご馳走も食べるんだし、とりあえず出すモノを出しに行って来ないとね・・
頭にもタオルの頬被りをして8時半イソイソお出掛けです。
13_1_22_5.jpg




帰って来てから先ず最初のご馳走?
先月から続いている馬肉の内臓と赤身肉です。
それに野菜をクタクタにして、食べる直前に大根おろしです。
この大根おろし、この間テレビで見たんですが先端を皮付きのまま
おろして早目に食べるのが良いそうです。


大根の先端に近い部分に、がん予防に有効な成分「イソチオシアネート」が
含まれているんですって・・・
飼い主、食べてみたけれど辛過ぎます。
13_1_22_0.jpg






午後になってお母さんが台所で何やら始めました。
そう、僕のケーキ作るんだって・・・
単に出来合いの物で飾りつけるだけだけれど、誕生日と言ったらやっぱり
ケーキですよね。

土台のスポンジも買って来たものだし、生クリームも塗るだけの物・・・
13_1_22_1.jpg





間に挟むのはサツマイモを裏ごしして其処に牛乳と豆乳入れて伸ばし
それを塗るだけ・・・

さつまいもだけど、これがね僕の誕生祝いにわざわざ送って下さった方がいらしたんです。
『黄金芋』ですって!!
こんな高級なお芋を僕が頂いちゃって良いのかなぁ・・・
送り主様、嬉しいプレゼント本当に有難うございました。
13_1_22_4.jpg





ケーキの半分は僕のなんだって・・・
良く見てね、僕用の半分にお芋のクリーム、もう片方には生クリーム
生クリームの方は兄ちゃんが食べるんだと思うよ。
その上にこれもケチっぽい苺の薄切りが少し乗せられて、スポンジの間の部分が
完成しました。
13_1_22_2.jpg





回りも僕の分だけやっぱりお芋のクリーム、8才のマークは柿ですよ。
13_1_22.jpg






さあ、出来たから頂こうか・・・
ご馳走を目の前にすると固まる僕です。
でも心の中は「えへへへ、もう待てないよ」なんだけれどね・・・
13_1_22_3.jpg




それにしても何この食べ方・・・
ベル兄ちゃんだったらガブ、ガブ、ゴックンだよ、アンタはそれでも犬か?
[広告] VPS




今まで病気とか健康の事を全く考えないで此処まで来たタイガーですが
ベルを失くしてから特に健康には気をつけるようになりました。
食事内容、食べる量、これらを頭の隅に置きながら一日一日を過ごして行こうと思います。





ゴミ分別




スポンサーサイト

| 誕生日 | 19:41 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちわわん 、こんにちは~♪

お祝いメッセージを有難うございました、嬉しいです^^
一年があっと言う間に過ぎて、早もう8歳です。

>人用とわんこ用が半分つつなんて最高だなあ。。
息子には不評でしたが何と言っても安上がりなのと
少しでも生クリームを押さえたかったので^^;

バースディソング、ありがとう(o'∀≦o)b
心がほっこりしましたv-354

| keiko | 2013/01/28 12:27 | URL |

遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます~

お誕生日のケーキ。美味しそうだなあ。。

人用とわんこ用が半分つつなんて最高だなあ。。

なんとあったかな。気持ちになることかしら。。

さあ・歌っちゃいましょう=~~ハッピーバースディ♪

| ちわわん | 2013/01/28 09:21 | URL |

まさ妻さん、こんばんは~♪

お祝いのメッセージ、有難うございます、嬉しいです^^

>とってもお上品な食べ方にビックリです。
ご飯食べる時はもっとガツガツするんですが、滅多に食べた事ない
ケーキに驚いたのか、何時もより大人しい食べ方でしたよ(笑)

マックちゃんはガツガツ、ゴックンですか~(笑)
ラブはそれでないとねえ(*^_^*)

メールの件ね、気長にお待ちしてますので心配御無用ですよ(^_-)-☆
今はお身体の事を最優先して下さいね、色々考えず
マックちゃんと楽しく一日を過ごす、それが一番ですから(*^_^*)

| keiko | 2013/01/26 22:57 | URL |

大変遅くなりましたが
8歳!お誕生日おめとうございます。
そしてkeikoさんもおめでとうございます。

美味しそうなご飯に手作りケーキ。
とってもお上品な食べ方にビックリです。
マックもあんな風に食べて貰いたいものです。

これからも元気で過ごしてほしいですね。

メールの件。
もうちょっと私の方が回復したらお願いします。
きっと市販のモノより身体にいいですよね。
お気を使わせてしまい、大変申し訳ありません。
また宜しくお願いします。

| まさ妻 | 2013/01/26 20:23 | URL |

タクままさん、こんばんは~♪

ままさん、お祝いのメッセージを有難うございます、
嬉しいです(*^_^*)

>ほっかぶり可愛いぃ♪
締まりのないタイに男らしさを、と思ってこんなにしてみましたが
似合ってますか~(笑)

ケーキは超簡単に手を加えただけのもので恥ずかしい^^;

>元気にお誕生日を迎えられてそれが嬉しいよね
ほんと、ほんともうこれだけです!
ベルのように病気せずに、それだけです^^;

タイの足ね、まだかすかに違和感がありますが大分改善されて来ました、
散歩に行っても元気良く走ったりしてますよ~
ご心配有難うございます。

| keiko | 2013/01/24 18:11 | URL |

おめでとう(^O^)/

わぁ~遅くなりました(^_^;)
タイちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ほっかぶり可愛いぃ♪
帰ってからの美味しそうなケーキ!
綺麗にデコレーションしていますね~~
チョー美味しそう♪
それにご飯も涎れものだわぁ~~!
元気にお誕生日を迎えられてそれが嬉しいよね
タイちゃん&keikoさんファミリーにとって素敵な1年でありますよーに☆

アンヨはもう大丈夫?
早く暖かくなると良いよね~

| タクまま | 2013/01/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

ジムシータさん、こんばんは~♪

>もう8歳なのぉ?なんだかいつまでも子供みたいな気がしてた。
そうなのよ、早いでしょう(笑)
今まででこんなに早いんだから、これからもきっとあっと言う間に
歳を取っていくんでしょうね^^;
そう思うとちょっと寂しいです。

>そうか、じゃ、体にも気をつけなくちゃいけないお年なんだね。
ベルが向こうへ行ってから急にタイガーの事が心配になっちゃって
やっぱり一番は食べる物ですよねえ(o'∀≦o)b

なのでケーキも生クリームはほんのチョッピリしか使わないで
ほとんどサツマイモ仕上げです(笑)
ケーキね、ベルにもお供えしました!
タイガーの食べたのはほぼ五分の一位かしらね。

>今年も一年健やかに。
ありがとう、健康に気を付けます^^

| keiko | 2013/01/23 21:07 | URL |

遅くなりました。

もう8歳なのぉ?なんだかいつまでも子供みたいな気がしてた。
そうか、じゃ、体にも気をつけなくちゃいけないお年なんだね。
ケーキも美味しそう…全部ベル君が食べるんだね。
ちょっとさみしいけど、うれしいね。

今年も一年健やかに。

| ジムシータ | 2013/01/23 20:23 | URL |

ロンまま さん、こんばんは~♪

タイガーにお祝いメッセージを有難うございます!^^

>頬かむり姿似合ってるよ~(笑)
あっははは、ほんと似合ってる?
少しでも山男の雰囲気が出たら良いと思っていたので嬉しいです(o'∀≦o)b

コート着ても頭が濡れるので雨が強い時はいつもこれなんですよ^^;

>ベル兄ちゃんを追い越す位の勢いで、これからも元気で過ごしてくださいね~^^
はい、ベルに追いつけ、追い越せですね!(笑)
頑張ります!!

| keiko | 2013/01/23 20:20 | URL |

lottie mamaさん、こんばんは~♪

ロッチャンまま、お祝いメッセージ有り難う!(*^_^*)サンキュー

>すごいご馳走ね! どんな感じに食べたのかな?
どっちも食べ方がラブらしからぬモノでしたよ(笑)
あのフード入れがラブには少し小さいのか、滑るのか
ガツガツがなくて寂しかったです。
でも味わってくれたと思って納得してますが^^;

>ホールを半分ずつそれぞれの為に作るなんて、優しい~~~(*^_^*)
滅多にこういうのはお目に掛かれないでしょうね(笑)

ベルもきっと欲しがると思ったのでもちろんお供えです。
ガツガツ食べているのを想像して懐かしみましたよ^^;

| keiko | 2013/01/23 20:15 | URL |

☆happy birthday☆

タイガー君おめでとうございますv-315
頬かむり姿似合ってるよ~(笑)

ケーキが美味しそうですね~(^.^)
タイガー君はkeikoの食事の御蔭で何時もピカピカに輝いていて本当に幸せですね☆
ベル兄ちゃんを追い越す位の勢いで、これからも元気で過ごしてくださいね~^^

| ロンまま | 2013/01/23 19:18 | URL | ≫ EDIT

タイガーくん、お誕生日おめでとう☆
すごいご馳走ね! どんな感じに食べたのかな?
ガツガツいったかな? じっくり味わったかな?
どっちかな?(笑)
8才の1年もお母さんと元気に楽しく過ごしてね!

keikoさん、愛情たっぷりのケーキですね☆
ホールを半分ずつそれぞれの為に作るなんて、優しい~~~(*^_^*)
きっとそばでベル兄ちゃんが、『ぼくの分は~?』って
言ってたかも!ですね☆

| lottie mama | 2013/01/23 19:05 | URL |

ななママさん、ようこそ(^▽^)/

お祝いメッセージ有難うございます、嬉しいです^^
ななちゃんも13歳になったばかりですねe-328
お祝いも申し上げずゴメンナサイ(^^ゞ

>半分ずつのケーキが素敵ですね(*^∀^*)
家族で祝おうと思って人間と犬用に分けてみました!
タイガーはラブらしからぬ食べ方で全く情けないです(-_-;)

>ななはガツガツですよ~(^-^)
そう、それがラブですよ!!
でも食べ物に寄っては少しガツガツするものもあるんですよ(笑)

お互い、健康ですよね!
何事もなく又次の誕生日が来る事を祈りましょう(^_-)-☆


| keiko | 2013/01/23 18:52 | URL |

遅くなりましたが・・
タイガーくん8歳のお誕生日おめでとうございます!!
半分ずつのケーキが素敵ですね(*^∀^*)
お上品な食べ方も可愛かったです♪
ななはガツガツですよ~(^-^)

これからも健康に楽しい時間を過ごしてくださいね♪

| ななママ | 2013/01/23 16:55 | URL |

みきさん、こんにちは~♪

タイにお祝いメッセージを有難うございます!^^

>半分生クリーム半分お芋!いいアイデアですね^^
チョット面倒ですが、これですと人間も一緒になって楽しめます^^
昨日は息子が「俺の所にサツマイモが入ってる」ってぼやいてましたが
何たって1000円で二人と一頭が喜べるんですから安いものです(笑)

>うちは、野菜&ささみテリーヌ(ってほどカッコよくない)にしました。
にゃんさん、すぐ太るもんで・・・。
なるほどねえ、色々と工夫されてらっしゃるんですね^^
でも“にゃんさん“ちっとも太ってないじゃないですか~

私はご飯とかの手作りがどうも苦手なので太った時は何も考えず
1食抜くとか量を減らす事しか考えてません(笑)

こうしてよそ様のお宅の事を伺うって勉強になりますね(o'∀≦o)b

昨日のは一年に一回の超特別食なんですよ~
今日から又質素でゴザイマス。

| keiko | 2013/01/23 15:45 | URL |

アニーmama さん、こんにちは~♪

>keikoさん、こうして元気にお誕生日をお祝いできること、お慶び申し上げます
有り難うございます、嬉しいです(*^_^*)

>ケーキを家族と半分こって思いつきもしませんでした。
タイガーもたまにだったら生クリームにしても良いんですけれど
サツマイモだったら心配しないでいっぱい食べられるでしょう(笑)

>ケーキの食べ方まで優しい^^
この食べ方見ていて私の方が癇癪起こしそうになりました(笑)
軟弱でしょう、これでラブと言えますか~(-_-;)

>アニーなんて、バクッとケーキを咥えて床に落としてグチャグチャにしながら食べたんですよー。
いやいや、それでこそラブですよ!
食の執念ってある意味長寿にも繋がるんですから多目に見てあげましょう(o'∀≦o)b

>うちはまだカリカリフードに野菜やお肉をトッピング程度。
タイガーは去年からフードを三分の一位で後は手作りでしたが、
そのフードも底をつきそうなんで今後どうしようか考えてます。
あの須崎先生の本によるとフードはインスタント食品とか・・
かと言って毎日二回の手作りはキツイですよねえ^^;

これから先はメールでね(*^_^*)

| keiko | 2013/01/23 15:20 | URL |

クローバーレッドさん、こんにちは~♪

タイにお祝いメッセージを有難うございます!^^
はい、もう8歳です(笑)
小さい体で我が家にやって来た日がどんどん遠くなって行ってます。

>サツマイモをマッシュしてサンドするの良い!!
生クリームは上段だけにして外側と真ん中の部分だけ
タイガー用にサツマイモなんです(笑)
サツマイモも甘くて生クリームに劣らず、ですよ。

>健康のこと・・我が家のもも、今年9歳です
いつまでも元気でいてもらいたいので

この位の年齢になると先々が心配になりますよね・・
一番は食物で、後はストレスなんかを溜めない事?
兎に角病気にならないようお互い気をつけましょう(*ゝ∀・*)-☆

ももちゃん、チョコちゃんの手作りオヤツ良いですよね、
ウチも今日レバーを焼きました☆

| keiko | 2013/01/23 15:11 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

タイに、お祝いメッセージとケーキを有難うございます!^^
早、8歳になっちゃいました。

>美味しいずくめの素敵な誕生日になりましたね (´∀`*)♪
この日だけは親の欲目で特別でしたよ(笑)
もう普段は本当に質素、オヤツもジャーキーとかもなく、ころころ
フードが数粒だったりとかね^^;

>何があっても健康が一番です♪
ほんと、ほんと、健康が一番です!
これからは、健康で元気なベルちゃんが目標ですよ(*ゝ∀・*)-☆

もうこの歳になったら、一年一年が勝負ですね!
来年の誕生日まで何事もありませんように、神に仏に祈るのみです^^;

| keiko | 2013/01/23 15:02 | URL |

来斗の母さん、こんにちは~♪

タイにお祝いメッセージを有難うございます!^^

>ワンコにはウマウマが一番のプレゼントだもの
本当に、そうなんですよねえ^^
人間の都合で安上がりのケーキになりましたが、もう口に入るなら
「あんまの笛でも良い」ってこの事ですね(笑)
普段も台所が好きなタイですが、この日は何時になく目もランランでしたもの^^;

>タイ君には、これからも病気知らずで過ごしてもらいたいです
ありがとうございます!
ひとえに健康ですよね・・

>それ以上に「ありがとう」の気持ちの方が大きいのが不思議です。
私は「ありがとう」をすっかり忘れてました^^;
ワンコに接する愛情の違いを見せ付けられちゃってチョット恥ずかしいです(笑)

側にいてくれるのが当たり前になっちゃって、これじゃいけませんね、
この先何時までいてくれるのか、そう思ったら毎日を感謝ですね^^;

来斗のママさん、いつお休みになられてるんですか~
私はオカネ貰ってもこの時間には起きてられません(笑)

| keiko | 2013/01/23 14:57 | URL |

con spirito さん、こんにちは~♪

タイにお祝いメッセージ有難うございます!^^

>病気せず元気に過ごしてくれるタイガー君 嬉しいですね
有難うございます!
足だけがチョットと言う時がありますが、お蔭さまで後は概ね健康です。

>手作り、ママさんの愛情こもったケーキ
ものすごーく美味しそう
貧弱なケーキですが、生クリームを極力減らしてタイ用に作ったんですよ^^;
ただ、食べ方があれじゃサマにならないですよねえ(笑)

>ポコ、お友達とお散歩のとき笑顔でしょー
そうそう、見ていて輝いてますもん(o'∀≦o)b
もうルンルンですものね・・・
テンションが上がるって嬉しいですよね☆

午前サマが一番危ないんですよ!
ママさんもうチョット早くお休みしましょう(*^_^*)

| keiko | 2013/01/23 14:44 | URL |

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な1年になりますように。
半分生クリーム半分お芋!いいアイデアですね^^
来年はマネしよう。
うちは、野菜&ささみテリーヌ(ってほどカッコよくない)にしました。
にゃんさん、すぐ太るもんで・・・。
こんな豪華なごはんとケーキ!うちのワンズには内緒にしておきます。(笑)


| みき | 2013/01/23 14:30 | URL | ≫ EDIT

ももちぇりさん、こんにちは~♪

タイに、お祝いメッセージ有難うございます!^^

>ベル兄ちゃんの半分もいってないぞぉ(笑)
全くねえ、情けない奴です!!
こんなじゃ、サバイバル競争に負けちゃうよねえ(笑)

>そしてアイデアが素晴らしいです♪
そう言って貰えて嬉しいなあ・・
あのサツマイがたっぷり入ってるんですよ(^_-)-☆

>私も今年は手作りケーキがんばるぞ!!
ベベちゃん、今年は大台の16歳ですから、盛大にパーティーですね(*ゝ∀・*)-☆

今年からは今まで以上に食べ物気をつけてやろうと思ってます。
まずは粗食とカロリー減です!
あっ、やっぱりベルと同じになっちゃいそう(笑)

| keiko | 2013/01/23 13:43 | URL |

ふわころさん、こんにちは~♪

タイに、お祝いメッセージ有難うございます!^^
あっと言う間に8歳になっちゃいました、サビシイヨー

> 誕生日だとケーキもついて豪華ですね~(*^_^*)
あっははは、この日だけは親の欲目で豪華にね(笑)
普段はほんとに質素で、肉もクリスマスの時のを残しておいたんです^^;

>動画見て、なんておしとやか(笑)に食べるのかと…
見ていて歯がゆい食べ方でしょう(-_-;)
これはラブじゃないです!(笑)
こういうの見るとガツガツしていたベルが懐かしく思えますよ。

そうそ、この器は気に入ったんですが、ラブ向きじゃないかも^^;
(中身がつるつるして滑るの)


| keiko | 2013/01/23 13:34 | URL |

にゃうわんさん、こんにちは~♪

タイガーにお祝いメッセージを有難うございます!^^

ボンちゃんも8歳だったんですねe-420忘れてました、ゴメンネ

>「お誕生日を迎えるということは 最高の親孝行なんですよ」と言われ
なるほど、そうですね!
私も自分の誕生日には母にありがとうと言っていたのに
これが犬となったら全く忘れてました^^;

>食べ物が体を作る とても大切ですものね
動物達は食べる事しか楽しみがないですものねえ・・・
普段は質素な我が家、今年は美味しいって事を前提にちょっと工夫しようかな^^;

一年元気に過ごして貰いたいです。

| keiko | 2013/01/23 13:28 | URL |

yura さん、こんにちは~♪

>本当に、罪も無い命奪われて
特に残されたご家族を思うと言葉がありませんね。
それから命の重みが全く感じられないあの国はどんな国なんでしょう・・

タイに、お祝いメッセージ有難うございます!^^
昨日はリッチな特別食でしたが今日は早くもカロリーダウン、
朝は心を鬼にして野菜スープだけです(笑)

>家もベル兄ちゃんと一緒で、ガブガブゴックンの口です(笑)
あっははは、やっぱり!!
私もラブはこうでなくちゃ、と思ってます(笑)
がっつくワンの方が生きる執念もあって長生きするんですよねえ(o'∀≦o)b

一年元気で、それだけです。


| keiko | 2013/01/23 13:21 | URL |

タイガーくん8才のお誕生日おめでとうございますv-308
keikoさん、こうして元気にお誕生日をお祝いできること、お慶び申し上げますv-410

ケーキを家族と半分こって思いつきもしませんでした。
素敵です~。
あったかいなあ。

タイくんはとっても優しいお顔をしていますよね。
ケーキの食べ方まで優しい^^
keikoさんが一生懸命作ってくれたから大事に食べているみたいに見えますよ。
アニーなんて、バクッとケーキを咥えて床に落としてグチャグチャにしながら食べたんですよー。
女の子だっていうのにねぇ。

タイくんは完全手作り食なんですか?
うちはまだカリカリフードに野菜やお肉をトッピング程度。
食事について参考にさせてください。
またメールさせていただきますので、よろしくお願いします。

タイくんとkeikoさんとお兄ちゃんの日々が更に元気に楽しく優しくありますように…。

| アニーmama | 2013/01/23 11:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとう
8歳になったのですね
ケーキもおいしそうです
サツマイモをマッシュしてサンドするの良い!!
イチゴ、ワンちゃんも人間も好きですよね

健康のこと・・我が家のもも、今年9歳です
いつまでも元気でいてもらいたいので
シニアの仲間入りした時から気になっています
訓練のことも理由の一つですが
健康も考えて、手作りおやつにしていますよ

| クローバーレッド | 2013/01/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

v-384 タイガー君、8歳のお誕生日おめでとう v-314

お肉一杯の豪勢なご飯と イチゴ満載のリッチなケーキ☆
美味しいずくめの素敵な誕生日になりましたね (´∀`*)♪

何があっても健康が一番です♪
誕生日から始まる一年も元気元気の楽しい一年になりますように♡♡♡

| わるっちまま | 2013/01/23 08:14 | URL | ≫ EDIT

日付変わってしまいましたが…v-13
タイガー君8歳のお誕生日おめでとうv-314
美味しそうなご飯&ケーキですね。
ワンコにはウマウマが一番のプレゼントだものv-426
タイ君には、これからも病気知らずで過ごしてもらいたいですv-290
ワンコのお誕生日は、また一つ歳を取ってしまうんだな~と寂しくもありますが、それ以上に「ありがとう」の気持ちの方が大きいのが不思議です。
もっともっと長く一緒の時間を過ごしたい!が一番の願いですものねv-290

| 来斗の母 | 2013/01/23 03:11 | URL |

タイガー君8歳のお誕生日おめでとう
keikoさんおめでとうございます
病気せず元気に過ごしてくれるタイガー君
嬉しいですね
8歳の1年も、元気いっぱいで、また沢山の楽しい思い出
作ってくださいね(^^)
手作り、ママさんの愛情こもったケーキ
ものすごーく美味しそう
タイガー君お上品に召しあがるのね!(笑)
可愛い!!!

ポコ、お友達とお散歩のとき笑顔でしょー
きっと、ポコも楽しんでいるのだと思ってます(^^)
私も、すごく楽しんでいます(^^)

また、深夜になってしまいました(><)

| con spirito | 2013/01/23 01:02 | URL |

タイガー君、8歳のお誕生日おめでとう☆
ベル兄ちゃんの半分もいってないぞぉ(笑)
お母さんとお兄さんと、まだまだ楽しい時間をたくさん
過ごせますねe-266

ほんとに、美味しそうなケーキですね^^
そしてアイデアが素晴らしいです♪
私も今年は手作りケーキがんばるぞ!!

タイガー君の体調管理はkeikoさんに任せていれば大丈夫!(*^_^*)
元気いっぱい過ごしてねe-420

| ももちぇり | 2013/01/23 00:41 | URL |

keikoさん、こんばんは♪
タイガー君、お誕生日おめでとう!!!
いつも美味しそうなご飯だけど、
誕生日だとケーキもついて豪華ですね~(*^_^*)

動画見て、なんておしとやか(笑)に食べるのかと…
びっくりです。
あ、でもガツガツしないから器の外にケーキ
飛び出ないでいい!?

| ふわころ本舗 | 2013/01/22 22:03 | URL |

タイガー君
お誕生日おめでとう(^o^)/
8歳ですか~ ボンちゃんのほうが半年
お兄さんになるんですね~
お誕生日ってほんとは来てほしくないなーって
思うんですけど 「お誕生日を迎えるということは
最高の親孝行なんですよ」と言われ
それから 「ありがとう」って思えるようになりました
食べ物が体を作る
とても大切ですものね
これからもkeikoさんに守られて
健康に過ごしてね タイガー君。

| にゃうわん | 2013/01/22 22:00 | URL |

お誕生日おめでとう~

本当に、罪も無い命奪われて
何とも云えない気持ちです。
人が人を崇める事なんて、許されませんよね。


さて、気分を変えまして
タイガーくん!8歳おめでとう。
ベル兄ちゃんからすると、まだまだひよっこ、って所でしょうかね。
美味しそうなご飯にケーキ
最高の誕生日でしたね。
のんびりとお坊ちゃま食べだね(笑)
家もベル兄ちゃんと一緒で、ガブガブゴックンの口です(笑)

これからも益々元気で過ごしてね、
タイガーくん、おめでとう!

| yura | 2013/01/22 21:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT