悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん、こけちゃった!

僕ら犬は一日の内何時頃が一番お腹空くと思いますか?
それは朝です!
僕(ベルです)は朝一番お腹空くんだ!

起きたばっかりの時はご飯なんか出ません。
散歩してからそれからご飯ですから・・・
だから散歩しててもご飯の事ばかり頭にあります。

帰り、家が近づいて来たなあと思ったら坂道を急いで歩きます。
まごまごすると走り歩きです。
お母さんが「ベルは何歳?」ってそう言って14歳の僕をからかいます。

今朝、外階段を駆け上がっていたら気が急いていたのか階段踏み外して
バタンと倒れちゃいました。
いつもはトントンと軽やかに駆け上がるのに今日は何とした事でしょう。

暫くしても起き上がれません!
そりゃそうだわ前足右と左が一段ずれてるもの・・・
お母さんに支えて貰ってやっと起き上がりました。

090925



夕方の散歩です!
いっつも仲良しコンビの兄弟です。

090925_0




離れて歩く時もあるけれど、どうしてかくっついて歩いちゃうんだよね。

090925_1



これはね、写真だけよ。
僕らのお祖母ちゃんに送るんだって、つまんないの!

090925_3


僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT