悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい年、わくわく・・・

皆様、明けましておめでとうございます♪
喪中ではありますが、やはり新年は特別なのでご挨拶だけはさせて頂きます。

昨年は我が犬blogを応援して下さり有難うございました。
今年も細々とではありますが又続けさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます・

今年も恒例の初日の出参りに何時ものように白浜海岸へ行って来ました。
国道へ出ると人、人、車、車です!

その国道横切って砂浜へ出ると何だか怪しい雲行き、お天道様顔を出すのかなぁ・・・
ちょっぴり不安になりながら海岸へ走った僕達です。

向こうに散歩していた近所の小太郎ちゃん見っけ・・チョイと遊んだよ~
13_1_1_.jpg





いや~、人でいっぱい!!
僕は後ろの方でザワザワ言っている人達が気になって仕方ない。
13_1_1_1.jpg





明るくなって来たよ!
いよいよだね・・・
13_1_1_0.jpg





今朝の僕の格好は、普通に一枚着て、その上に人間で言うガウンを着て^^;
それでも夜が明けたばかりの海岸は超寒かった!!
13_1_1_2.jpg





やっと今年一番の太陽が顔を出しました!
僕達の回りでひときわ歓声が・・・
口々に「あけおめ」とか「おめでとう」とか「今年は良い年になってくれよ」・・
そんな言葉が飛び交ってました~
13_1_1_20130101091717.jpg


初日の出、やっぱり良いものです!!
きらきら輝いた太陽、今年はそんな太陽のようにいきたいなあ・・・





京都議定書





スポンサーサイト

| 未分類 | 09:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みろくママさん、こんにちは~♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくね(*ゝ∀・*)-☆

此処数年雲に見え隠れした『初日の出』でしたが
今年は何とかまともなのを拝めさせて頂きました^^;
テレビでは富士のご来光などが綺麗でしたよねえ・・・

>ここのところ富戸にも行っていないので
暖かくなったら行きたいなぁと思っています。
富戸は伊豆の入り口みたいなもの、そちらからも割りに近いんじゃないかしら・・・
春になったらドライブがてら遊びにいらして下さいねヽ(゚∀゚)ノ

| keiko | 2013/01/05 10:03 | URL |

ふわころさん、こんにちは~♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくね(*ゝ∀・*)-☆

>テンプレートのベル&タイガー、可愛いイラストですね(*^_^*)
お褒め頂き嬉しいです!
もう5年ほど前になるでしょうか、お友達からのプレゼントなんですよ(o'∀≦o)b
若かりし頃のベル、良い顔してますでしょう(笑)

『初日の出』ね、ぎりぎり間に合いました^^;

| keiko | 2013/01/05 09:57 | URL |

あけましておめでとうございます。
本当にきれいな初日の出ですね~
みろく家は、今年の初日の出は、
テレビ観戦(?)でした~
(全国的に雲が多かったみたいですね~)

ここのところ富戸にも行っていないので
暖かくなったら行きたいなぁと思っています。

今年もよろしくいい年にしましょう !!

| みろく | 2013/01/05 05:17 | URL |

keikoさん、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
テンプレートのベル&タイガー、可愛いイラストですね(*^_^*)

そちらは、綺麗な初日の出が見られたんですね。
ここで拝ませてもらお…(笑)

| ふわころ本舗 | 2013/01/04 22:05 | URL |

N郎さん、ようこそ(^▽^)/

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

「初日の出」ご覧下さり有難うございました。

いつも読み逃げでスミマセン。
先には『ハイビスカス』を頂き有難うございました<(_ _*)>
いつ聞いても感激する素晴らしい歌です!(o'∀≦o)b

今年もご活躍お祈りしております。
そして、N郎さんにとって素晴らしい一年になりますように☆

| keiko | 2013/01/04 21:28 | URL |

あけましておめでとうございます★

keikoさん、昨年もありがとうございました。
めっちゃいい感じの初日の出ですね。
本年も是非よろしくお願いいたします。
よき年となりますように★

N郎♪

| N郎♪ | 2013/01/04 14:32 | URL |

クローバーレッドさん、こんばんは~♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

>白浜、人が多そうです
寒いのに白浜は人と車でいっぱいでした!
観光客の方も大勢いらして、太陽が顔を出したら凄い歓声なの(o'∀≦o)b

八幡様も賑わうんですね、白浜神社も初詣は賑わいます、今日も
お昼前から神社前の国道は渋滞してました^^;
でも昔に比べたらぐっと少なくなって寂しいですね。
それと観光のお客さんも少なくなりましたよねえ(-_-;)

| keiko | 2013/01/02 22:58 | URL |

わるっちままさん、こんばんは~♪

明けましておめでとうございます♪ 
今年もタイガーともども宜しくお願い致します^^

>本当に美しい~ですね☆;.+*:?+?.☆;.+*:?+?.☆;.+*:?+?.☆;.+
海岸近くに住んでいる者の特典でしょうか、過去数年に比べたら
今年はぐっと綺麗で輝かしい初日の出でしたよ☆

>元旦から1泊で長女一家が来宅していました?
わあっ、良いなあ(羨)
賑やかなんでしょうね(*^^)v
ベルちゃんも一緒にお正月気分味わってるんでしょうね、
もしかして、ウマウマお節?(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2013/01/02 22:53 | URL |

ロンまま さん、こんにちは~♪

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますねヽ(゚∀゚)ノ

>最後の写真、海にも反射してとっても綺麗(*´∀`*)
わあ、分って下さる!(o'∀≦o)b
そうなんです、海を渡って波打ち際まで架け橋になるんですよ☆

>keikoさん・タイガー君にとってきっと素敵な年になりますね☆
有難うございます、嬉しいです!
ロンままさんにそこまで仰って頂いたので、頑張って良い年になるよう
努力しますね(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2013/01/02 22:44 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

我が家、初日の出は見に行きませんでした
白浜、人が多そうです
それに海は、寒~い
でも、「ありがたい」感じいっぱいですね

我が家は、八幡様へお参りしましたが
白浜神社は、にぎわいますね

| クローバーレッド | 2013/01/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいな新年の幕開け!
本当に美しい~ですね☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+

元旦から1泊で長女一家が来宅していました♡

本年もベル共々宜しくお願い致します。<(_ _)>

| わるっちまま | 2013/01/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私も海からの初日の出は見たことがないので一回は見てみたいですね~
最後の写真、海にも反射してとっても綺麗(*´∀`*)

keikoさん・タイガー君にとってきっと素敵な年になりますね☆

| ロンまま | 2013/01/02 17:11 | URL | ≫ EDIT

ももmamaさん 、こんにちは~♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

>素敵な初日の出をありがとうございました。
腕とカメラが悪くてね(笑)写真ではその良さがイマイチ伝わらないのが残念です。
実際の初日の出はそれはもう感激するほど素晴らしいんですよヽ(゚∀゚)ノ

>私も当初、海の側のマンションで暮らすつもり でしたが、
結局どちらかというと山側の一軒家に
あら、そうだったんですか・・・
一軒家を選んで正解でしたね!(o'∀≦o)b
ももちゃんとゆったり暮らせて今一番幸せそうですもの。

>ももと海岸を歩くのもいいなと思うので、
keikoさんとタイガーくんがすごく羨ましいです。

砂浜散歩って、見た目と気持ちは良いんですがない私達ワンズの脚には
頻繁に走ったりするのはあまりお勧めできません(-_-;)
人間でも砂に足を取られるって言うでしょう、あれと同じです。

タイガーは関節がイマイチなので砂にすっぽり脚が埋まるような所はできるだけ
避けて少し硬めの波打ち際とか、雨が降った後を選んだりとか結構神経は使ってます^^

もちろん、たまに海岸散歩は全然問題ないですよ^^

| keiko | 2013/01/02 14:12 | URL |

ももちぇりさん、こんにちは~♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

>山育ちの私、海からの初日の出は見たことありません、
私も山育ちなものですから海からの日の出とは縁がなかったんですよ^^;
何が良くて伊豆に来たか(笑)
でも毎年の事ながら初日の出を見ると心が引き締まるので有難いですね^^;

>keikoさんを見習って、今年はダイエットすることにします。
わおわお、はっきり定まりましたか~(*^^)v
自分に合うもので最初は力まないのがコツです。
忘れちゃったり、厭になったら少し日を置いて又出直せば良いんですから・・・

頑張ってね、応援してますよ(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2013/01/02 13:58 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)/

>私は、keikoさんの画像で初日の出を見たつもりになります。(笑)
そんな風に言って頂いて嬉しいですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
怪しい雲行きだったんですが、水平線の向こうから勢い良く昇って来て
私のカメラでは伝わりませんが、もっとキラキラしてました^^;

> 日々続けるっていうのがイチバン難しい課題かな、私は。。(--;
最初だけね、ほんとに最初の一週間か10日を辛抱して、それを
習慣にしちゃうと後は大丈夫ですからp(○´∀`)q ガンバッテ♪

| keiko | 2013/01/02 13:00 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

素敵な初日の出をありがとうございました。
海の側は素敵ですね。
私も当初、海の側のマンションで暮らすつもり
でしたが、結局どちらかというと山側の一軒家に
なりましたので、ももと暮らすことが出来ました^^
でも、ももと海岸を歩くのもいいなと思うので、
keikoさんとタイガーくんがすごく羨ましいです。

| ももmama | 2013/01/02 06:36 | URL |

明けましておめでとうございます♫

凄くきれいな初日の出!
山育ちの私、海からの初日の出は見たことありません、
本当に美しいですねe-267
いい事ありそうな2013年ですねー(*^_^*)

keikoさんを見習って、今年はダイエットすることにします。
運動不足なので室内でできるもの。。。
ヨガやエクササイズのDVDはごろごろとありますので
その中から再度チャレンジです(-_-;)

今年もよろしくお願い致します!!

| ももちぇり | 2013/01/02 00:24 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす☆(*^_^*)

初日の出、しっかり拝めたんですね!
私は、keikoさんの画像で初日の出を見たつもりになります。(笑)

↓ ロングブレス、羨ましい効果だわー!
  日々続けるっていうのがイチバン難しい課題かな、私は。。(--;
 

| lottie mama | 2013/01/01 23:36 | URL |

みきさん、こんにちは~♪

明けましておめでとうございます♪
早々とお年賀コメ有難うございます<(_ _*)>

>寝正月~♪な我が家なので、ブログの写真ありがたいです。(笑)
寝正月、これですよねえ・・・
家族揃ってご馳走食べて、ゆったりが一番ですね(o'∀≦o)b
そういう我が家は今日も息子が仕事でいつもと一緒、でも
気持ちだけはちょっぴり改まって引き締まってます(笑)

毎年の事ですが、今朝の白浜は凄い人出でしたよ^^;
普段見ている朝の太陽なんですけれど、初日の出だけは特別です。
惚れ惚れだなんて言って下さって嬉しいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| keiko | 2013/01/01 13:31 | URL |

おめでとうございます^^
寝正月~♪な我が家なので、ブログの写真ありがたいです。(笑)
今年もよろしくお願いします。
にしても、ホントにきれいですね~。(惚れ惚れ)

| みき | 2013/01/01 11:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT