悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年間、大変お世話になりました。

2012年が終わろうとしてます。

今年は車の接触事故に遭い少々腰を痛め幸先悪い新年でした。
早春には父が黄泉の国へと旅立ち、お別れにベルと信州へ・・・
そのベルも夏の暑い盛りに天へ召されてしまいました。

色々あった一年・・・
特にベルを失った夏以降の悲しみは半端なく辛いものでした。
それでもベルと父に見守られたのかその後は何事もなくこうして年の瀬を
迎えた事に安堵です。

いつかはベルとは別れなきゃならない、そのためと言っては変なんだけれど
タイガーという保険を早くに掛けておいた。
亡くなった当初、ベルはベル、「タイガーはベルの身代わりにはならない」・・
そう思える程ベルは愛おしくかけがえのない存在でした。

でも、月日が経つごとにタイガーが側にいてくれる、これが私と息子に
どれほどの慰めを与えてくれた事でしょう。
掛けていた保険がやっと日の目をみた、と言うかタイガーが日々癒してくれる
それだけで一日が明るく、そして今生きていられる。

でもベルの事も決して忘れはしない。
何事にも辛抱強い、常にタイガーの後ろにいて自分を主張しなかったベル
唯一の主張の物乞いも「もし、出来る事なら頂けませんか」・・
そんな奥ゆかしい目で訴えるベルでした。

在りし日のベル・・・
流しの金タワシが特にお気に入りで、味わった後いつも床に転がしていました(笑)
9sai.jpg





まだタイガーと対等に走っていた頃・・・
12_12_06.jpg





車の助手席を陣取るのだが最後はタイガーに奪われるのだ。
12_12_10_12.jpg





結構仲良し兄弟だったかも、常にベルの隣にはタイガーが・・・
12_12_10_11.jpg

想いでは尽きないけれど、此処まで・・・




母のロングブレスダイエット、これからも続きますがほんのちょっと報告などを・・
最初の2週間位は続けられるかなと思う程大変キツイものでしたが、慣れて来ると
一日、5回もやったりしてやる気満々でした。
が、一ヶ月以上経過した所で体調崩してしまいその後はやむなく3回を継続中・・・

ただ、体重だけが中々落ちない!
1k落とすのも至難の業・・・
それでもウエストはチョイ絞れて現在72cm・・・
まっ、当初お腹回りはボン、ボンでしたので、それからしたら結構すっきりして来ました。
(見るに堪えない写真はこれで削除させて頂きました)

身長157cm、体重54.8k・・・
体重をもう1、2キロ落とせば腰回りもぐっと締まって「どうだ、見たか」って事に
なるのでしょうが、気持ちにムラがあるのか中々思うようにはいきません。
12_12_30_0.jpg




今日は冷たい雨です!
12_12_30_.jpg


最後に・・・
今年も一年、皆様には多大なる応援本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

そして来る年もどうぞ宜しくお願い致します。





地球温暖化




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:27 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆クレラルンさんへ☆

明けましておめでとうございます♪

過ぎてみると一年はあっという間でしたね^^;

>元気な姿のベル君を見ると 今でもkeikoさんの側にいるようで・・・
そう、私も時々錯覚することさえあります(--;)
若さ溢れてた当時のベルを見ていると写真ながら良いなあ・・・
目をつぶってふと昔に舞い戻ったりするんです。

あれからタイガーが私の側にいて何くれとなく世話を焼かせるですよ?(笑)
クレラルンさん仰るようにタイガーの私へのプレゼントみたい・・
これが今何より嬉しいですね^^;

昨年はベルの事も挟んでいっぱい会話を有難うございました。
今年はエイミーちゃんをいっぱい応援しますからね(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2013/01/01 10:08 | URL |

おはようございます♪
あっという間の1年でしたね
元気な姿のベル君を見ると 今でもkeikoさんの側にいるようで・・・
今はタイガー君が 
家族に元気と笑顔を毎日プレゼントしてくれているんですね♪
昨年は いろいろアドバイスを有難うございました
また今年も宜しくお願いしますv-290

| ★クレラルン | 2013/01/01 02:46 | URL |

ラブドルさん、こんばんは~♪

この一年色々ありましたが、新しい年がそろそろやって来ていますね。

>今年はお互い辛い年になってしまいましたね。
アーダ、ベル君、そして沢山の友達が虹の橋を渡りました。

本当に・・・辛い年でしたね。
私の方こそ、ラブドルさんにはいっぱい教えて頂き、支えて頂き
応援して頂いて感謝しきれません。
その節は本当に有難うございました<(_ _*)>

今はタイガーが生きる支えです、保険がやっと利いてくれてます(笑)
しょうもないblogですが、又お暇の折覗いてみて下さいね^^;

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして、良いお年をお迎え下さいませ。

| keiko | 2012/12/31 23:56 | URL |

ももちぇりさん、こんばんは~♪

親の死はともかく、ベルとの別れだけは流石に堪えましたね。
愛犬と飼い主の関係ってどこまでも深い絆なんですよねえ、だから
未だに悲しいし寂しいしベルに又会いたい(--;)

>タイガー君の存在が、keikoさんの心を明るく照らしてくれているんですね。
実を言うとね、ベルを失くした時blogはお終いにしようかと思ってたんですよ、
でも皆様に支えられて、それからタイガーにも癒しを貰っていつの間にか
此処まで来ちゃいました^^;

見るに堪えないモノをお見せしちゃってお恥ずかしい限りです。
始めた当初の写真はとてもじゃないですが載せられません、想像して見てね(笑)
ただやれば確実に締まりますのでお勧めです(o'∀≦o)b

>keikoさん、今年はたくさんのことを教えて頂き、
ええっ、お教えするようなものなんて何もないですよ、もしあったとしたらそれは
ベルの置き土産かもしれません・・・

今年一年ベベちゃんの笑顔にいっぱい癒されましたよ(*^^)v
来年は大台の16歳ですね、どんなベベちゃんに会えるかな、楽しみです(o'∀≦o)b

一年間ほんとに有難う、又来年もどうぞ宜しくお願いします。
そして良いお年をお迎え下さいませ。

| keiko | 2012/12/31 23:44 | URL |

よいお年をお迎えください。

今年も残すところ30分を切りました。

今年はお互い辛い年になってしまいましたね。
アーダ、ベル君、そして沢山の友達が虹の橋を渡りました。
keikoさんには、いろいろと支えて頂きました。
本当にありがとうございました。

新しい年もどうぞよろしくお願いします。
タイガー君との日々、ブログにアップされるのを楽しみにしています。

| ラブドル | 2012/12/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

ロンまま さん、こんばんは~♪

今年はお互いに辛い年でしたね(--;)
これを乗り越えて又来る年は明るく輝く年にしましょうね(*ゝ∀・*)-☆

>これからはタイガー君が沢山、沢山楽しませてくれる事と思います(*´▽`*)
はい、保険掛けておいて良かったです(爆)
今ではタイガーがいないと夜も日も明けません。

お母様に親孝行ですね!
と言いながら美味しい物いっぱい召し上がって、目いっぱいお正月を楽しんで下さいねえ~♪

私の方こそ一年間有難う!!
来年もどうぞヨロシクね(^_-)-☆

| keiko | 2012/12/31 23:33 | URL |

こんばんは!

今年はお辛いことが重なってしまいましたね。。。
タイガー君の存在が、keikoさんの心を明るく
照らしてくれているんですね。
これからもタイガー君の元気な姿、イケケンの顔を
ブログに綴ってくださいね(*^_^*)

ロングブレスダイエット、すごい、美腰じゃないですか!
keikoさんはほんとに芯がお強いですね!
効果が現れると、ますます頑張る気持になりますし☆
きゃー私なんか、樽ですよ、樽!!
本気で考えよう、ダイエット・・・来年から・・・げ、もうすぐだ!

keikoさん、今年はたくさんのことを教えて頂き、
ありがとうございましたe-267
また、嬉しい贈り物も・・・本当に感謝の一言に尽きます。

あと少しで新しい年が来ます。
笑顔の絶えない、素晴らしい1年になりますように…
よいお年をお迎えください(*^_^*)

| ももちぇり | 2012/12/31 22:48 | URL |

今年一年ありがとうございました☆
今年は本当に辛い年になりましたが、これからはタイガー君が
沢山、沢山楽しませてくれる事と思います(*´▽`*)
私は?母を連れ出しあちこち食べ歩きでもしようかなぁと思っています(笑)

ロングブレスダイエットも頑張ってくださいね!!

それでは良いお年をお迎えください^^

| ロンまま | 2012/12/31 21:15 | URL | ≫ EDIT

みきさん、こんばんは~♪

>あたしは、3日坊主でした・・・。
わっ、わっ、やってらしたんですねえ!!(*^^)v
私のような歳にはこれはキツイし効果も中々出ないんですよ、が
お若い方ですとすっと痩せられるし、くびれもバッチリだと思いますよ☆
是非、再挑戦なさって下さい(o'∀≦o)b

>いぬまみれ。のえぬさんに、ご長寿ラブちゃんがいるよ!って教わってからお邪魔しだしたんだ!
そうだったんですか~
人の輪ですね、嬉しいです♪

ベルも皆様に応援して頂いてあそこまで生きて本望だったと思うんです。

そう、何時かはお別れなんですよね・・
でもそれはさて置いといて今を楽しみましょう!(*^^)v

ワンズとの素晴らしい年末でしたね!
又来年いっぱい語り合いましょう(*ゝ∀・*)-☆
私もお邪魔致しますよ~♪

| keiko | 2012/12/31 20:19 | URL |

ナイスくびれ!!
あたしは、3日坊主でした・・・。
来年は、もう一回挑戦してみようかしら?
そうそう!いぬまみれ。のえぬさんに、ご長寿ラブちゃんがいるよ!って教わってからお邪魔しだしたんだ!
それからこっそり応援していました。
いつかくる別れ・・・わかっているけど辛いですね。
うちは、みんな歳が近いので・・・・怖いです。

来年もお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします^^

| みき | 2012/12/31 17:00 | URL | ≫ EDIT

Magdalenaさん、こんにちは~♪

>きっと継続は力?
はい、2ヶ月少しの継続ですが、時にムラがあったりで中々びしっとはいきませんでした^^;
なので多少は締まったんですが、後一歩及びません。

>今年は辛い事もありましたが、
来年はきっと輝くような良い事がある事を祈って
良いお年をお迎え下さい。
そうですね、来年こそは何か輝ける事が待ち受けていると嬉しいです☆

>笑う門には福来るですモンねっ。
忘れてました、そう良いお言葉ですよね!(o'∀≦o)b

Magdalenaさんは年末年始もお仕事でしたね、お疲れ様ですp(○´∀`)q
どうか頑張りすぎませんように、お体ご自愛下さいね。
その後、ポポちゃんは回復されたのでしょうか、大事にして下さいね☆

| keiko | 2012/12/31 16:00 | URL |

おはようございます。

順調にダイエットの効果が出ているじゃありませんか!!!
ウエストのくびれなんて中々のもの。
きっと継続は力?

今年は辛い事もありましたが、
来年はきっと輝くような良い事がある事を祈って
良いお年をお迎え下さい。
笑う門には福来るですモンねっ。

ご馳走の食べ過ぎにご用心!

| Magdalena | 2012/12/31 10:19 | URL |

ももmamaさん、おはようございます♪

>私がもし、ももを失ったら・・・と想像するだけでも、
涙が出てきますもの。
そう、そうなんですよね、愛犬の死を想像するだけでも涙ですよね。
こうして今現在気軽にお話しも出来ますがもしもの時をももmamaさんが
迎えたならきっとペットロスに陥る事間違いなしですよ。

ですので今を大切にと願わずにいられません。
と、言うかすでにももmamaさんは誰よりもももちゃんを大切にしてらっしゃる
もういつも凄いって拝見してますよ(*ゝ∀・*)-☆

くびれ、まだまだ全然なんですよ(笑)
ただこれでも少々締まった事は事実ですよ・・・
やっぱりやってみて良かった、それは言えます^^;

おうっ、身長163cmですか、するとすらっとした美人を想像です(o'∀≦o)b
このロングブレスは最初だけちょっと辛抱すると後は難なくいくんですよ、
ですので試してみる価値あり、お勧めです(*ゝ∀・*)-☆

>先日、keikoさんが書かれていた、鹿肉の缶詰を買っちゃいます^m^
我が家はとりあえず非常食にしましたが経済が許されるならば
普段に与えたいです。
でも今は生馬肉で酵素なんか摂りながら様子見です。

こちらこそ、来る年もどうか宜しくお願い致します。
そしてももちゃん、ご家族皆様に幸せが降り注ぎますように(o'∀≦o)b


| keiko | 2012/12/31 08:16 | URL |

yura さん、おはようございます♪

今年はお互い厳しい年でしたね。
私以上にyura さんは今難題を抱えてお正月どころではないでしょう。
でも二人の命をどうか大切に、一日、一日を悔いなくお過ごし下さいね。

私もベルを失くして命の尊さを今更ながら再確認です。
悔やまれる事もいっぱいありましたが、同時に幸せもいっぱい味わいました。

>ウエストくびれてますよー
いえいえお恥ずかしいですが、まだまだなんです(笑)
この歳になると自分の思い通りにいかず、です。
聞く所に寄るとスレンダーなyura さんだそうで、ダイエットと言う
言葉とは縁がなくて羨ましい限りですよ(o'∀≦o)b

りんちゃま、るんちゃん、そしてご家族皆様、穏やかな新年をお迎え下さいませ。

| keiko | 2012/12/31 07:57 | URL |

クローバーレッドさん、おはようございます♪

順番を間違えてしまって大変失礼しましたm(-_-)m

今年最大の悲しみは愛犬を失くした事です。
これは親など及ばない程悲しい出来事でした(ノД`)

>幸せな時間を楽しんで暮らしたいと思います
愛犬が元気な時は何も考えないんですよね、どうぞ今を大切に、ね(o'∀≦o)b

ダイエットね、スリムなクローバーレッドさんには縁がないお話で
ただただ羨ましいです(*ゝ∀・*)-☆
このロングブレス、もう少し気楽に出来るんだったら皆様にお勧めなんですが^^;

今日は風があるものの青空の見える訓練日和になりそうですよ!
チョコちゃん、頑張ってね!σ(;_q)ヾ(;´д`)

今年、途中からでしたが仲良くさせて頂いて有難うございました
感謝申し上げます。

お正月はご家族お揃いですね、素敵な新年をお迎え下さいませ(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2012/12/31 07:42 | URL |

ふわころさん、おはようございます♪

ふわころさん、ベルのその節は大変お世話になりました、感謝してます。
色々なアドバイス、あの時はとっても有難く嬉しかったですよ(o'∀≦o)b

>写真見て、動画見て思い出話して…が供養になると思います(^^)
本当にそうね、写真と向き合ってベルに言葉を掛けて上げて・・
きっとベルも喜んでくれてると思うんです^^

>今年一年、ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそお世話になり有難うございました。
ルート君、ひなちゃん、そしてご家族皆様に来る年も
幸せがいっぱい注ぎますように(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2012/12/31 07:26 | URL |

ベルちゃんを亡くされて、辛い日々だったとお察し致します。
私がもし、ももを失ったら・・・と想像するだけでも、
涙が出てきますもの。
でも、タイガーくんが側にいてくれて本当に良かったですね。
これからも、タイガーくんと共に笑顔で過ごせますように
と祈っております^^

ところで、keikoさん!
見事なくびれじゃないですかっ!!
スゴイです^^
私なんて、発表出来るのは身長くらい(笑)
あっ163cmなんですよ。
そんな情報はいりませんね(^^ゞ

今年一年、本当にありがとうございました。
先日、keikoさんが書かれていた、鹿肉の缶詰を
買っちゃいます^m^
これからも、良い情報を教えていただけると嬉しいです。
私からは何も教えて差し上げることがないのが残念なのですが。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

| ももmama | 2012/12/31 01:08 | URL |

ありがとうございました

今年は、keikoさんも私も
大切な宝物をお空に返しましたね
日が経つにつれ、嗚咽のような悲しみは少なくなってはきてますが
それでも静かに静かに涙が出てきてしまう時が
あります
素晴らしい思い出、そして今目の前にいる
タイガーくんとの日々を、楽しんでくださいね。

わおーすごいじゃないですか!
ウエストくびれてますよー
私なんかこけしのようです(笑)
マイペースに体調崩されませんように
お続けくださいね。
私も見習わなくちゃ~

今年は並々ならぬ応援を頂戴し
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました。

穏やかな新年をお迎えくださいね。
来る年も、よろしくお願いいたします。

| yura | 2012/12/30 23:10 | URL |

ジムシータさん、こんばんは~♪

>ベル君と、タイガー君いつも寄り添ってますね。
改めてみると、胸が熱くなります。

そうなんですよね、過去の写真見てもいつも寄り添ってました(笑)
お互い相性が良かったのでしょうかね・・・

それからタイガーのように我がまま言わなかったのが私に取っては
とっても可愛かったんですよ^^;

そう、タイガーは人と言う字じゃないですけど私を支えてくれました、
これからは持ちつ、持たれつです(笑)

いえいえ、私の方こそお世話になりました(o'∀≦o)b
来年も又仲良くして下さいね(^▽^)/



| keiko | 2012/12/30 22:40 | URL |

こんばんは♪
色々ありましたね。
ベル兄ちゃんとの思い出は、いつまでもいつまでも…
だってそれだけ、一緒にいたのですから。
写真見て、動画見て思い出話して…が供養になると思います(^^)

今年一年、ありがとうございました。
よい年をお迎え下さいね。

| ふわころ本舗 | 2012/12/30 22:32 | URL |

こんばんは
色々なことがあった一年でしたね
別れは、寂しく辛いことです
我が家にもいつかやってくること
幸せな時間を楽しんで暮らしたいと思います

ダイエット
続いたことが無いのですよ・・私
TVでロングブレスダイエットを見たことがあります
健康的なダイエットですよね


我が家、明日は、訓練の日です
最後の最後まで、頑張りま~す!!

どうぞ、良いお年をお迎えください

| クローバー | 2012/12/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
keikoさん頑張ってますね。私にはとうてい無理です。(笑)

タイガー君は、大きな支えとなったんですね。
ベル君と、タイガー君いつも寄り添ってますね。
改めてみると、胸が熱くなります。

今年、いっぱいお世話になりました。
来年もお世話になります。よろしくお願いします。(笑)

| ジムシータ | 2012/12/30 21:21 | URL |

わるっちままさん、こんばんは~♪

>今日は希望通りの雨の一日になりました!(爆)
やや、やっと降りましたね(笑)
嬉しいのはベルちゃんじゃなくてママさんのようですが、
誂えたらやっぱり着せたいですよね(o'∀≦o)b

動いているベルちゃんをまもなく拝見出来るでしょうか・・楽しみです☆

>今年は辛い悲しみが2つも有って、keikoさんには本当に思いの深い年となってしまいましたが
今年ほど涙を流した年はなかったです!
親の死は当然のごとく受け止められさして涙も出なかったですが、
いざ愛犬の死はいけませんね^^;
でもタイガーが救ってくれました☆

私もママさんと語り合えてとても楽しい一年を過ごさせて頂きました、
感謝申し上げます、有難うございました(o'∀≦o)b

そして来る年もどうぞ宜しくね(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2012/12/30 19:51 | URL |

keikoさん、こんにちは~♪

今日は希望通りの雨の一日になりました!(爆)

一年は過ぎてしまえばアッという間ですね‥
今年は辛い悲しみが2つも有って、keikoさんには
本当に思いの深い年となってしまいましたが、
掛けていた可愛い保険が功を奏し(笑)良かったですね♡
タイガー君が これからも沢山楽しませてくれる事と思います♪

ロングブレスダイエットも頑張られて、ウェストも美しく絞られてグッ!v-218
私はやっぱり三日坊主に終わっちゃいました!(^┰^;)ゞ

keikoさんが仲良くして下さったお蔭で 私も楽しい1年と成りました♡
ご家族揃って どうぞ良いお年をお迎え下さいませね。
来年もどうぞヨロシクお願い致します!

| わるっちまま | 2012/12/30 17:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT