悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス!

日本列島に寒波襲来ですね!
あちこちで大雪とか・・・
お蔭さまで我が地域は寒いと言っても気温10度近く、ありがたい穏やな日となりました。

昨夜はクリスマスを前倒し、兄ちゃんにささやかなケーキを・・
去年はデコレーションだったんだけれど、今年は兄ちゃんの体を考えてショートです。

たった3個、でも兄ちゃんの分は2個でお母さんが1個だよん。

僕にももしかしてオコボレがあるのかなあ、コタツの横にお座りしましたが気配なし・・・
「オマエはなあ、この間俺が帰って来てもコタツの中でお帰りしてただろ」・・
そうっか、そんな事があったっけなあ・・・

あの日は寒くてコタツから出られなくってコタツの中で尻尾だけ振って
かろうじて挨拶したんだっけ・・・
それが兄ちゃんの頭に残っていたのかどうか
「これはな、毒だからオマエが食べたら死んじゃうの」だって・・・

12_12_23_0.jpg




兄ちゃんのフォーク持つ手を追うんだけれど、とうとう一口も貰えなかった(´Д`;)

でも後からお母さんにほんの一口貰ったよ、ラッキー
12_12_23_1.jpg






でもでも僕にはクリスマスプレゼントのサプライズがあったよ!
前にもベル兄ちゃんの誕生日とか節目に買って貰った事のある100CLUBから届きました。
赤み、内臓別々・・・
非常食用にジャーキー、それと鹿肉の缶詰・・
12_12_24_7.jpg12_12_24_6.jpg











スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わるっちままさん、こんばんは~♪

>タイガー君は こんなにビームをお兄ちゃんに送ってたのに
とうとう何も貰えずだったの? ありゃりゃぁ残念★
そうなの~、アピール全開だったのに残念でした(--;)
そんなんで私がスポンジの部分をちょっぴり上げて慰めてやりましたよ(笑)

>タイガー君には嬉しいプレゼントがた~くさん♡♡♡ スゴッ!
送料を無料にしたかったので今回は少し多目の注文なんですよ^^;

やっぱり肉食動物ですね!
混ぜ混ぜご飯にしてもいの一番馬肉に食らいついてました(@@;;

>美味しく頂いて、来年も元気に過ごしましょうね。d(^∇゜@)/♪ 
カウントダウンが始まりましたね☆
お互い、何はともあれ健康が一番ですよねえ(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2012/12/28 18:43 | URL |

おはようございま~す♪

何故かバタバタしてて出遅れてしまいました!(^┰^;)ゞ

タイガー君は こんなにビームをお兄ちゃんに送ってたのに
とうとう何も貰えずだったの? ありゃりゃぁ残念★
でも、ママさんからチョットだけ貰えたのね、良かったね♪ ^^

タイガー君には嬉しいプレゼントがた~くさん♡♡♡ スゴッ!
♪ルンルン‥♪ ですね!
美味しく頂いて、来年も元気に過ごしましょうね。d(^∇゜@)/♪ 

| わるっちまま | 2012/12/28 08:18 | URL | ≫ EDIT

ももちぇりさん、こんばんは~♪

>うまい具合に22日から25日まで、ばっちり風邪をひいてしまいました、
あら折角の連休残念でしたねw(☆o◎)w
お仕事には行かれてるのでしょうか・・・

きっと長い間のお疲れが溜まっていたのでしょう、お見舞い申し上げます。
それにこの寒さでしょう・・
ベベちゃんのためにも今後体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね(*ゝ∀・*)-☆

>毛艶も良くなるし、体も温まる馬肉。
そうですってねえ・・・
栄養価、低カロリー、ビタミン、ミネラル類が豊富で酵素もたっぷりみたいですよ。
それに犬達にとって生肉食は「健康の基盤」なんですってね。
そんな優れものなら時々はくれてやりたいです(笑)

ロングブレスの効果、決して皆さんが思う程じゃないんですよ
なので余り期待しないでね(;´Д`A ```

| keiko | 2012/12/27 19:01 | URL |

こんにちは!
うまい具合に22日から25日まで、ばっちり風邪をひいて
しまいました、くそぅ(TT)
取り立てて用は無いものの、なんで3連休に??って感じです。
それでもべべちゃんのお世話はしないといけないので
ヨボヨボの体にムチ打って頑張りましたww

ケーキはもらえなかったタイ君、でもでも!
生肉すごーい!!!
とびきりのご馳走ですね(*^_^*)
毛艶も良くなるし、体も温まる馬肉。
私もまた頼まなくちゃ!
keikoさんのダイエット効果、早く見たいなぁv-10
私の体に筋肉を探しても見つかりません(TT)
継続は力なり…耳の痛い言葉です(笑)

| ももちぇり | 2012/12/27 15:07 | URL |

鍵コメさん、こんばんは~♪

愛犬とはいつか必ず別れの日がやって来るんですよね☆
家族に寄り添ってありったけ無償の愛を捧げてくれて・・・
だから旅立つと飼い主腑抜けになってしまいます。

でもでも最後まで大切にされて幸せそのものだったと思いますよ~
向こうには一足先に行っているベルもいます。
その他お友達がたくさんいらっして楽しくやっている事でしょう。

時々はおうちに帰ってくれるそうですから、そして夢でお会い出来ると良いですね。
寒さ厳しい折どうぞお体ご自愛下さいね。

| keiko | 2012/12/26 21:33 | URL |

ももmamaさん 、こんばんは~♪

>タイガーくん、こたつが好きなんですね^^
はい、毎日コタツ犬してます(笑)
犬にも冷え性があるのでしょうか、夜も冷えて来る11時頃
オシッコに外へ出そうとしても出ていかないんですよ^^;

>私も鹿肉に興味がありまして、
今度、もものために買ってみようと思っています。
ママさん達のように常に旅行なさるご家族には缶詰は手軽に持ち運び
出来る優れものかもしれませんね(*ゝ∀・*)-☆
あっ、ここね、馬肉が専門なんですよ~
犬には生の鹿肉は気をつけられた方が良いかも・・・

>ついにロングブレスダイエットの成果が出たんですね。
いやいや、あまり期待はしないで下さいな(笑)
後半は一日三回ですし、思った程効果も出なくて・・
でも年末ですし区切り良くアップしようかなって思っているんです^^;
タダシ見て驚かないでね。

| keiko | 2012/12/26 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/26 20:07 | |

タイガーくん、こたつが好きなんですね^^
ケーキを見つめる、その姿も微笑ましいです。

私も鹿肉に興味がありまして、
今度、もものために買ってみようと思っています。
それよりも、keikoさん!
ついにロングブレスダイエットの成果が出たんですね。
早く見たいです^^
私なんて、絶対に見せられませんが(笑)
成功された姿を拝見出来たら、また頑張れると思います。
楽しみに待っています♪

| ももmama | 2012/12/26 00:10 | URL |

ロンまま さん、こんばんは~♪

楽しいクリスマスをお過ごしのようですね~(*´∀`)♪

>タイガー君のケーキを追う眼差しが真剣ですね^^
凄いでしょう(爆)
息子の手の動きに合わせて上へ下へ、そして首を伸ばして「僕にも」ってやってます(笑)

>それよりもクリスマスプレゼントはすごいですね~☆
一人分の食費が浮いたので今回は奮発です!(ベルに感謝です)

鹿肉の缶詰とジャーキーは非常用にしてみたんですよ。
鹿肉の生は危なとか言われてますが、こうして缶詰になるといざって時に良いですね☆

| keiko | 2012/12/25 21:48 | URL |

☆メリークリスマス☆

こんばんは!
タイガー君のケーキを追う眼差しが真剣ですね^^
早くちょうだ~いと言わんばかりで・・・(笑)
それよりもクリスマスプレゼントはすごいですね~☆
この鹿肉に味付けをしたら人間も食べられそう~・・・(笑)

| ロンまま | 2012/12/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

クローバーレッドさん、こんばんは~♪

楽しいクリスマスをお過ごしですか~(*´∀`)♪

>ウチは、ケーキも予約したのに帰ってきませんでした
あーら折角予約されてたのに残念でしたね!
息子さん、年末年始がお休みですか、それでしたらもう直ぐ、楽しみですね(*ゝ∀・*)-☆
我が家は息子と同居なんです、もう結構なトシの息子なんですよ^^;

>今日は、風が強いですね 吹き飛ばされそうです
ほんと、凄い風でした!
洗濯物も飛ぶわ、布団も危うい所でした(--;)

散歩も海岸は砂が飛んでいたので地区の奥の駐車場へ行って走って来ましたよ^^;
こんな日はボール投げなんかが良かったのに肝心のボールも忘れちゃってつまらない散歩でした。

| keiko | 2012/12/25 19:16 | URL |

lottie mama さん、こんばんは~♪

楽しいクリスマスをお過ごしですか~(*ゝ∀・*)-☆

>タイガーくん、ケーキどころじゃないじゃな~い(笑)
すっごいプレゼントが届いたね! ヤッタネ~☆
は~い、今年最高かも(o'∀≦o)b
ベルが逝っちゃって今度はタイガーに長生きして貰おうと思って今回奮発です^^;

タイガーも食には執着で困ります^^;
首を長くして目で訴えるんですよね(笑)

>今度は玄関で『おかえり~!』ってしようね!(笑)
図々しいにもホドがあると思いませんか・・
コタツの中で尻尾だけ振ってるんですよ(笑)
ロッチャンは同じコタツ犬でもタイガーとは違うんでしょうね(*ゝ∀・*)-☆

例の、あまり期待しないで下さいよ(--;)

| keiko | 2012/12/25 19:09 | URL |

ふわころさん、こんばんは~♪

楽しいクリスマスをお過ごしですか~(*´∀`)♪

>兄ちゃん、こたつの中からのご挨拶が
よっぽど気にくわなかった(笑)のかな。
そうみたいよ(笑)
あれからも何かあると必ず言うんですよね、
「疲れて帰って来たってちっとも癒しにならない」って(笑)

>クリスマスプレゼント良かったね(*^_^*)
こっちはまさに実用です!
これも実は息子がボーナスから買ってくれたんですよ、
なのであれから「それ兄ちゃん帰って来たぞ」ってコタツの布団
捲くって教えてやるんです。

だけどこんなにコタツが好きな犬も珍しいでしょ(--;)

| keiko | 2012/12/25 19:02 | URL |

メリークリスマス
息子さんの帰省嬉しいですね
ウチは、ケーキも予約したのに帰ってきませんでした
でも、もも・チョコがいるので大丈夫!!
今日は、風が強いですね
吹き飛ばされそうです

| クローバーレッド | 2012/12/25 15:15 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
タイガーくん、ケーキどころじゃないじゃな~い(笑)
すっごいプレゼントが届いたね! ヤッタネ~☆
でも、ケーキも食べたかった気持ち、よく分かるよー(*^_^*)
今度は玄関で『おかえり~!』ってしようね!(笑)

ブレスダイエット、うわ~!楽しみにしてます☆(^_-)-☆

| lottie mama | 2012/12/25 12:16 | URL |

こんばんは♪
兄ちゃん、こたつの中からのご挨拶が
よっぽど気にくわなかった(笑)のかな。
ま、確かに人間の食べ物はね、お砂糖よくないから
しょうがないんだよ、タイガー君(^^;)

代わりに、こ~んなにたくさんの
クリスマスプレゼント良かったね(*^_^*)
見てるだけでも、美味しそう!

| ふわころ本舗 | 2012/12/24 21:25 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT