悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいサプライズ!!

伊豆もいよいよ朝夕めっきり冷たくなって来ました。
今日は日中の気温は13度位? 家の中は暖房なしで今16度です。
僕は例によってコタツに隠れていると言うか潜ってオネンネです。


朝9時、お母さんが今日は台所でも大掃除しようかな、ってブツブツ言ってました。
一昨日、お風呂場を磨いて昨日は一日休んだので今日は少しその気にならないと・・・
そっか、なら僕が側にいてお守りしてあげるよ。

お守りが不貞寝です、でもまあ側にいてくれるだけでヨシとしましょう。
網戸外してガラスを一枚一枚磨いて、それから台所の壁際の油っぽい汚れを
落として今日のところは此処まで・・・
たった1時間ですが飽きちゃいました^^;

12_12_6_5.jpg 12_12_6_6.jpg







さてさて、昨日の事です!
何時もblogで仲良くさせて頂いている
わるっちままさんから素晴らしい贈り物が届きました。

なんと、我が家用に作って下さった来年のカレンダーです!
少し前に「ベルちゃんのカレンダー」を下さるって仰るので楽しみにしていたんです。
それが届いて、開けてみたら、えっ、我が家の悪がきboy'sではありませんか
驚きと嬉しさで顔がニタニタ・・・

そして、ページを捲ってベルとタイガーが載っているカレンダーを見た途端もう涙が溢れてしまって・・
ベルの事を忘れずにいて下さる、それだけで胸がいっぱいになってしまいました。
お忙しい中、我がblogの中から画像選んで下さって何と嬉しいサプライズでしょう。
わるっちままさん、心より御礼申し上げます、ありがとうございました

表紙は白浜海岸を走るタイガーです!
12_12_6.jpg






1月、blogのトップ画像を配置して下さいました!
太陽が顔を出した白浜海岸を今は亡きベルとタイがお散歩しているお気に入りのです。
12_12_6_0.jpg12_12_6_01.jpg

12_12_6_02.jpg12_12_6_4.jpg



一年間使い終わってもきっとこれは永久保存版、我が家のお宝です!




スポンサーサイト

| 未分類 | 17:14 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももちぇりさん、こんにちは~♪

ベベちゃん、元気してるんですね、良かった!!(*´∀`*)

>まぁなんて素敵なプレゼントなんでしょう!!!
1月から12月まで全部見たぁーい!!!
もうね素晴らしいカレンダーです!
人様が羨むほど、お友達のももちぇりさんには目の毒ですね(笑)

>なんか、ジーーーーンときて胸がいっぱいです・・・
keikoさんがどんなにか嬉しいだろうと思うと、
じわぁって涙が出てきちゃってぇ。。。

一緒に感激して下さってありがとう(*・∀-)☆
私もね、最初のをめくってベルとタイを見た時、涙がわらわら出て来ちゃいました。
今年は特別の年でしたからこうして頂いた事に感激もひとしおです。

来年はこのカレンダーに癒されて、ですねe-420

お仕事中もちょっと息抜き出来るって良いなあ(≧∀≦)ガハハハ

| keiko | 2012/12/11 14:42 | URL |

こんにちは!
ウチの更新滞ってますが、べべは元気にしております(^^ゞ

そしてそして!!まぁなんて素敵なプレゼントなんでしょう!!!
1月から12月まで全部見たぁーい!!!
keikoさん、素晴らしいクリスマスプレゼントですね。
本当にこれは、一生の宝物ですね(TT)
なんか、ジーーーーンときて胸がいっぱいです・・・
keikoさんがどんなにか嬉しいだろうと思うと、
じわぁって涙が出てきちゃってぇ。。。
え?今??仕事中です、誰もいないんです(^_^;)ヨカッタ

| ももちぇり | 2012/12/10 15:11 | URL |

con spiritoさん、こんばんは~♪

>私が見ても、感動です
素敵な宝物が増えましたね(^^)
はい、素晴らしいプレゼントでした!
それもサプライズでしたのでもう感激ったらなかったです(*・∀-)☆
大事に使わせて頂いて、その後は我が家の宝物ですe-420

>始められたんですねー
私は、やらずに年を越しそうです(><)
あらら、そうなんですか~^^;
私も去年パスしちゃったのでアチコチが随分汚れてました、
今日も続きをやったのですが、まだまだ続きます(--;)

タイガーは母の仕事を眺めながらヘソ天で日向ぼっこでしたよ、良い身分です(≧∀≦)

| keiko | 2012/12/08 19:14 | URL |

素晴らしいプレゼントを頂ましたね
私が見ても、感動です
素敵な宝物が増えましたね(^^)

大掃除
始められたんですねー
私は、やらずに年を越しそうです(><)

タイガー君
お母さん見えるところにいると
安心するんだねー

| conspirito | 2012/12/08 01:01 | URL |

クローバーレッドさん、こんばんは~♪

>今年の汚れ今年のうちに・・なんて、CMの言葉を思い浮かべますが・・

そうそ、そんな言葉がありましたよねえ(爆)
時間がある私でも情けない事言ってる位ですから、お勤めが
おありの方ですと大掃除は一大事、大変ですよねえ☆

今日も少しやろうと思っていたら用事が出来ちゃって、
これ幸いと取り止めです(笑)
でも最後はツケが回って来るので又頑張らねば(--;)

あとはその気にしてくれるお天気でしょうか☆

>カレンダー・・我が家もオリジナルカレンダーは、
メモ書きもせず、永久保存版です!!
やっぱりね!
分ります、汚さずに丁寧に扱って
又いつの日かそっと眺めたい、大事な宝物ですよねe-420

| keiko | 2012/12/07 19:45 | URL |

こんばんは
大掃除・・していません
う~ん、寒いとやる気が起きません
でも暑くてもやる気が出ないのですよ
今年の汚れ今年のうちに・・なんて、CMの言葉を思い浮かべますが・・
どうなることやらです

カレンダー・・我が家もオリジナルカレンダーは、
メモ書きもせず、永久保存版です!!

| クローバーレッド | 2012/12/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

yura さん、こんにちは~♪

>本当に素晴らしいカレンダー
大切な思い出がいっぱい詰まってますね。
はい、心の篭った手作りは何とも言えませんね(o'∀≦o)b
我が家の宝物になりました

>あぁ~大掃除
耳の痛くなる言葉(笑)

誰しも一緒ですよ~!!(爆)
年末に近づくと何時も思うのですが、
お掃除大好き人間で生まれて来たかったなぁ・・(笑)

毎日少しづつ、ですねえ☆

>日差しのあたった、タイガーくん
ピカピカですね(笑)

犬がいるといないでは大違いですね!
お手間出来ないタイガーですが側にいてくれるだけでヨシとしましょう^^;

りんちゃん、るんちゃん、温かくしてお過ごし下さいね(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2012/12/07 17:18 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>日頃からコマメに掃除をしておけ 大掃除なんて不要なのは
重々分かっているのですが出来ないのは何故でしょう?

まさにそうなんですよね^^;
好きな事には没頭して何時間も費やしているのに
どうしてかお掃除にだけ前向きになれません(笑)
今回も重い腰をやっと上げて取り掛かりましたが長続きするか
どうか我ながら情けないです(--;)

>ベル兄さんの事、忘れてなるものですか♡♡♡
ママさん、お忙しい中、お手間取らせてしまって本当にごめんなさいねm(_ _)m
こんなにまでベルの事を思って下さって感謝してますe-420
ベルも草葉の陰できっと喜んでくれてると思うの、ほんとにありがとう!!

あれからも嬉しくって、毎日日めくりしてますナンジャ(^^ゞ

| keiko | 2012/12/07 17:00 | URL |

ロンまま さん、こんにちは~♪

はい、素敵なサプライズでたいそう驚きましたぁヽ(゚∀゚)ノ

>私も、ロンと仲良くして下さった方にアルバムを頂いた時には本当に嬉しかったのを思い出します。
やっぱりね、お気持ち良く分ります☆
ひとことにカレンダーって言いますが、写真選んで、加工されて、どの段階でも
相手を思いやって作って下さる、その心が嬉しくって、有難くてね、
なので大事、大事に使わせて頂こうと思ってるんです(o'∀≦o)b

| keiko | 2012/12/07 16:50 | URL |

lottie mamaさん、こんにちは~♪

>世界に1つだけのカレンダーですね!
永久保存っていう気持ち、よーく分かります♪(*^_^*)

そうなんです、心のこもった最高のカレンダーですヽ(゚∀゚)ノ
今年は特にベルを失くしたので二頭の寄り添った画像入りは
何ものにも代えがたい宝ですね。

>年末の大掃除が普通の掃除で済みますね!
ママさん、それはない!(笑)
一人でボチボチですし、やりたくない日もあると思うので
きっと年末まで掛かっちゃうと思うよ(笑)

あと、私はお天気次第なのでやっぱり毎日晴れて欲しいなぁ・・
それから出来たら人手が欲しいですね☆
ロッチャンもきっと見守り隊になってくれるんでしょうね(*ゝ∀・*)-☆

| keiko | 2012/12/07 16:43 | URL |

すてき

keikoさん、また素敵な宝物が増えましたね
本当に素晴らしいカレンダー
大切な思い出がいっぱい詰まってますね。

あぁ~大掃除
耳の痛くなる言葉(笑)
私も少しずつたらなくちゃ

日差しのあたった、タイガーくん
ピカピカですね(笑)
そしてお掃除したところもピカピカ
今日も穏やかな1日でありますように

いつも、応援して頂いて、本当にありがとうございます

| yura | 2012/12/07 09:11 | URL |

大掃除の季節ですね(o'∀≦o)b
日頃からコマメに掃除をしておけ 大掃除なんて不要なのは
重々分かっているのですが出来ないのは何故でしょう?
来年こそと 毎年年末になると気持ち新たに思う私(苦笑)

ベル兄さんの事、忘れてなるものですか♡♡♡
喜んで頂けて良かったです♪

| わるっちまま | 2012/12/07 08:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

本当に素敵なサプライズですね~(*´∀`*)
私も、ロンと仲良くして下さった方にアルバムを頂いた時には本当に嬉しかったのを思い出します。
一生の宝物ですよね☆彡

| ロンまま | 2012/12/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!素敵~☆
世界に1つだけのカレンダーですね!
永久保存っていう気持ち、よーく分かります♪(*^_^*)

年末の大掃除が普通の掃除で済みますね!
そうだ! 私もkeikoさんを見習って、来週から少しずつ
始めたいと思います!
そうすれば、年末が楽ですものね~(^_-)-☆
タイガーくーん、見守り隊、ご苦労さま(^^ゞ

| lottie mama | 2012/12/06 21:40 | URL |

ふわころ本舗さん、こんばんは~♪

>これは一生もののお宝だと思います。
使うのもったいないような…

そうなんです、大事に使わせて頂いて後はお蔵入りです、本当にv-407e-420

| keiko | 2012/12/06 21:38 | URL |

keikoさん、こんばんは♪
それは嬉しいサプライズでしたね(*^_^*)
これは一生もののお宝だと思います。
使うのもったいないような…

| ふわころ本舗 | 2012/12/06 21:28 | URL |

なっつばーさん、こんばんは~♪

ようこそヽ(゚∀゚)ノ ♪
そして今日はありがとうございます!

もう嬉しいサプライズに泣きと笑いでごちゃ混ぜでした(笑)

8月に亡くなった(ベルと言いますが)を忘れずにこうして手作りの
カレンダーにして下さって有難いの一言に尽きます。

>宝物が増えましたね。
はい、大事に使わせて頂いて、その後は永久保存版の宝物ですe-420

| keiko | 2012/12/06 21:17 | URL |

とても嬉しいですね。
我が子のことを忘れずに、大切に思ってくださる方が居るなんて、胸が熱くなりますよね。
記事を拝見しててもグッとくるものがありました。
宝物が増えましたね。

| なっつばー | 2012/12/06 20:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT